赤いトロ[reWeiLd1055] > ≫中氏さん コメントありがとうございます。イベント接触にすればできるんですね!了解です。 当初は武器屋は途中で開店させるつもりでしたが、結局いらなかったのであのままでした笑。兵士の部分は気づきませんでした、ありがとうございます。 [2011/07/20 01:40]
中氏[reFegrg951] > 書き忘れていたことがあったので追記。20階のイベントシーンで、兵士3人が主人公達に近付いて来る場面なのですが、兵士達の進路に敵シンボル(ニワトリ)がいると、兵士が道を阻まれて進めない状態になっていました。 [2011/07/15 12:40]
中氏[reFegrg951] > 全クリしました。仲間の役割がハッキリしている点と、程良い隠し要素は良かったと思います。気になった点はイベント戦闘の際に、突入直前のメッセージボードが背景に残ったままであったこと(戦闘直前にウェイトを入れると解決します)、武器屋が最後まで閉店していたこと、最初に武器を入手するまでは敵を倒せず面倒であったことでしょうか。 [2011/07/11 02:42]
中氏[reFegrg951] > 相手が接触して戦闘になるシステムは、イベントの起動条件を、「イベント接触(イベントが主人公に触れた)」にするとOKですよ。現在15階を目指して遊ばせていただいております。プレイが終わったら、また感想を書きに来ますので…。 [2011/07/10 02:16]
赤いトロ[eeieeieg459] > ≫21.6にん さん DLありがとうございます。面白いといわれるなんてありがとうございます。 氷割りのエラー報告ありがとうございます。氷割りのエフェクトが設定ミスでしたので修正版をアップしなおしました。 それと動かないと戦闘に行かないのは仕様といえば仕様なのですが、正直な話は相手に接触されて戦闘になるやり方がわからなかっただけですw [2011/06/19 19:37]
21.6にん[rrLrFrrOp336] > まだ途中ですが、面白いです。 ただ「ポイズンバード」に氷割りをするとエラーになります。 それと、自分が動かなかったら戦闘にならないのは仕様ですか? [2011/06/19 17:07]
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