wen[rrLrWprir301] > ウッカリしていてすいません。顔グラが違うそのシーンは恐らく最新版では治ってると思います [2011/07/28 06:21]
計架[errpgO313] > なるほど、DLしなおしますね。 ロリコフが雇用可能になるところで「召喚ドアの件〜」という台詞路利のだと思うのですが、ヒカリの顔&名前になってます。 [2011/07/27 21:41]
wen[rrLrWprir301] > 一瞬間違えてデバッグ版をUPしてたことがありますw今は通常版です・・・本来はついてないです [2011/07/26 21:25]
計架[errpgO313] > ところでデバッグコマンドが残ってるのは仕様なんでしょうか? (^^; [2011/07/26 18:18]
計架[errpgO313] > プレイさせていただきました。ランスシリーズはやったこと無いのですが、面白かったです。 [2011/07/26 18:17]
wen[rrLrWprir301] > そこまで行くとあとはもう山賊を退治して終わりですw [2011/07/25 19:18]
tym[errrepp366] > マリアを給仕にとは赤いリボンのメガネっ娘好きの客から高騰の理由を聞き出すイベントのことでしょうか?それなら発生していてその後に山賊退治ダンジョンが発生しましたがそれ以外は特に・・・ [2011/07/24 16:06]
wen[rrLrWprir301] > 街の中を探索中に鳳凰院と話すイベントが既に発生してる場合、以降は流行調査になってしまいます。マリアを給仕にしてみてください。もし流行調査以外のことが起きない場合は・・・バグかもしれないので調べてみます、すいません [2011/07/24 15:34]
tym[errrOrrdL428] > ブログの方ではレスどうもです、2回目の高騰イベントでスピア君を街にかなり派遣したと思うんですが流行しか探してきてくれません、何か他に条件などありますか? [2011/07/24 14:21]
wen[rrLrWprir301] > コロッケが出ないのはすいません!仕様です・・・!理由は・・・「対決書き終えた頃には忘れていた」からでした。ぶっちゃけうし肉料理増やしすぎました。 [2011/07/23 06:37]
ZERO.exe[WggW637] > 最初の料理対決でうし肉料理ならOKのはずがうし肉をつかってるコロッケが選択肢に出てこず、カレーしか選べませんでした [2011/07/22 20:07]
wen[rrLrWprir301] > プレイありがとうございます。二回目の高騰イベントは特に倉庫は関係ないです。街の中を探索すると解決につながるイベントが発生するようになっています。 [2011/07/20 11:11]
D[eieeigO684] > 私もクリアしました。2回目の高騰イベントは確かに利益が±0になりかねない状況でした。あの倉庫街にいるボス的なものを倒さないと駄目なんでしょうか?因みに高騰したままでも5万Gキープし続けれました。私も元ネタは知りませんが、市販で売っている物並みに面白かったのでよかったです。 [2011/07/19 20:03]
wen[rrLrWprir301] > お二人ともプレイありがとうございます。元ネタのところが公式で二次創作OKだったのでしてみましたw食料高騰イベントはテストしたとき同じことになった人がいるので期間すぎたら終る救済措置をいれるべきかなぁ・・・w悩み中 [2011/07/19 19:25]
上カルビ[reLerOrFp298] > クリアしました。元ネタのゲームは知らないけどすごく面白かったです。最初の料理対決が難易度下げないと勝てなかったのが心残りでした。2回目の食材高騰のイベントを解決できないまま(高騰した食材を買うのに精一杯で人を雇うお金が無いという悪循環に…w)お金の工面に苦労してなんとかエンディングを迎えました。これから2週目をプレイします。 [2011/07/19 17:27]
Gramary[rrrdgeL337] > 完成キター!!!さっそくDLしてみます [2011/07/19 13:48]
|