勇者SPS[erirLdre277] > 弾さんへ はい、空データからあたり判定などの処理を1から作っていくので基本システムは使用していません。 [2012/01/30 19:12]
弾[erdrFrO417] > ウルフRPGでの弾幕ゲームってどうやって作るんですか?友達の話だと空データーから作るという話ですが・・ [2012/01/23 18:51]
H[WdrFFW966] > 絵的にルOミア?某STGとは全然違うって…あっちは鬼t(ピチューン [2011/10/14 20:55]
勇者SPS[erirLdre276] > 誠に申し訳ありませんが、現在ウディフェス用ゲームも製作中で多忙なため、更新には時間がかかりそうです。よろしくお願いいたします。 [2011/09/20 14:14]
[rrreOerrW232] > 逆転しているというのがいちばんピッタリかもしれないですね。あきらかEASYのほうが弾数が多いです。 [2011/09/19 22:16]
木犀[eeirLWei896] > そうですね。木犀もEASYとHARDの強さが逆転してるように感じました。エディット機能、欲しいなぁ。 [2011/09/19 21:28]
勇者SPS[erirLdre280] > なんとっ!?アーリーさん、EASYでどれが難しかったですか? [2011/09/19 15:29]
アーリー[rrreOerrW232] > ↓名前、書くのを忘れました。ちなみに私は某STGでEASYしかクリアしたことがありません。 [2011/09/19 14:40]
[rrreOerrW232] > いえ、そういうことではなく、あきらかEASYモードの方が難しくてHARDモードの方が簡単でした。私はEASYで20回以上、HARDで2回死にましたw [2011/09/19 14:38]
勇者SPS[erirLdre281] > アーリーさんプレイありがとうございました!うそっ!?弾数を半減させたりしたつもりなのに・・・。あなたはプロですね★もっとむずいのとか作りましょうかね。 [2011/09/19 11:07]
アーリー[rrreOerrW232] > なぜか、EASYよりHARDの方が簡単だ・・・。 [2011/09/18 22:38]
勇者SPS[erirLdre281] > るゐさん、名無しさんプレイありがとうございました!はい、○う○うをイメージしてます★エディットモードですか・・・簡易的なものでも作るか検討しておきますね。 [2011/09/18 22:18]
名無し[rrdeegL226] > 某STGにそっくりだw [2011/09/18 20:23]
勇者SPS[erirLdre277] > いっちーさんプレイありがとうございましたっ!今回はもうパッチは完成済みで、それを配布したあと、パッドの設定機能などを増やしていこうと思います。 [2011/09/18 17:25]
いっちー[rrirOOr654] > 楽しくプレイさせていただきました。最後の耐久はよけれる気がしないww パットの設定ができると、もっと遊びやすくなると思います。これからも制作頑張って下さい! [2011/09/18 16:31]
るゐ[rgeeLdL393] > 面白かったです!まさかウディタで某有名STGのような作品が作れるとは… これでエディット機能もついたらもっと面白そうですw [2011/09/18 09:36]
勇者SPS[erirLdre280] > ファールさんプレイありがとうございました!面白いといってもらって八か月かけた甲斐がありました(笑) [2011/09/16 06:39]
ファール[rgiOrLF329] > プレイさせて面白かったです 作るの難しかったでしょうか? [2011/09/15 23:02]
勇者SPS[erirLdre280] > pspからです。白夜さんプレイありがとうございました! 何回もやってクリアの楽しみを見つけてください! 難易度をもう少し増やしますね。 [2011/09/15 17:47]
白夜[rrgier399] > 難しすぎだこれえええええええ! でも面白いです! 弾幕を避けられたためしがないくらいに!(笑 [2011/09/15 17:32]
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