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「夢中の夢戦記」へのコメント一覧
[rrrFLFe355] > 修正ありがとうございました、早いですね… プレイ時間20を超えても楽しませてもらっています、地味に数値を上げていくのが好きなので  [2012/10/16 14:40]
おとしたひと[reFFeie248] > DLしてみたのですが、最初のステージで相内ばかりになって先に進めません、70回ほど相内して転職してみたけどやっぱり相内  [2012/10/16 12:22]
ピッコロ[rOO331] > バグ修正いたしました。  [2012/10/16 08:58]
ピッコロ[rOO331] > [rrrFLFe355] さん バグ報告ありがとうございます。オーバーフローチェックが間違っていました。20億をすこし超えると32ビット整数はオーバーフローします。最初の設定では、20億を超えないように設定したつもりでしたが、バージョンアップのときにチェックを忘れていました。経験値がマイナスなら20億になるように改造いたします。他のステータスについても一応チェックしたいと思いますので新バージョンはすこしお待ちください。  [2012/10/15 23:25]
[rrrFLFe355] > 1回の戦闘で大量に経験値を得ると負の数に変わりレベルが上がりませんでした。 処理の限界でしょうか? 因みにバグ(?)が起きた時の獲得経験値は1億8000万と18億3800万ぐらいです。  [2012/10/15 16:54]
[rrreOerO318] > ピッコロさんありがとうございました。未暗号化まで出していただいてるので、自分で改良できれば良かったですが…。最近ウディタの勉強をし始めたので…いつかはこの様な立派な作品をつくってみたいです。  [2012/10/15 09:13]
ピッコロ[rOO331] > [rrreOerO318] さん Shift(サブキー)は他の機能に割り当てられているので「A」キーで切り替えられるようにしました。  [2012/10/14 09:27]
[rrreOerO318] > 返信ありがとうございます。えと、ユニット名とレベルですね。あの文字が消えるだけで、だいぶスッキリしそうな予感がするんです。非表示設定もありだと思いますが、後は例えばShift押している間は、「レベル」「名前」「HP」が見えなくなる、とか。そうするとアクションや動きがちゃんと見えて楽しそうです。  [2012/10/12 17:48]
ピッコロ[rOO331] > [rrreOerO318] さん、プレイありがとうございます。ところで、表示しないようにしたいのは、ユニット名だけでしょうか?レベルもでしょうか?  [2012/10/12 13:19]
[rrreOerO318] > 「ハカセさん」 というNPCの件です。現われました…最初から居る訳ではないんですね、失礼しました。  [2012/10/11 20:32]
[rrreOerO318] > 連投すいません、1つ要望というか提案なのです。戦闘中にモンスター名非表示にできたら良いと思いませんか?ご一考よろしくお願いします。  [2012/10/11 18:10]
[rrreOerO318] > ↓ Enterやってしまいました。えと「ハカセさん」というNPC?がどこにいるのかわからないんですが…。  [2012/10/11 17:59]
[rrreOerO318] > とても楽しいです!えと、戦闘を早送りできるシステムを搭載したとの事ですが、どれがソレなのかわからないのですが…。ハカセさん  [2012/10/11 17:58]
もこ[reFrOeOe251] > ありがとうございます( ^ω^)捗るでぇ!!  [2012/09/26 03:10]
ピッコロ[eieeedee1120] > もこさん、プレイと感想ありがとうございました。一応それらしき機能を追加しました。どちらもハカセさんに話しかけることで設定出来ます。  [2012/09/25 13:52]
もこ[reFrOeOe251] > プレイさせていただきました とても面白いです 一つ要望のようなものですが、戦闘早送りやスキップ機能があると捗るかと思います 早送りは文字通り戦闘加速 戦った後のレベルアップ時に一人一人レベルアップを確認していると長いので、その辺を飛ばせたり出来ると快適です  [2012/09/25 09:29]
ピッコロ[eieeedee1120] > リーフさん、プレイと感想ありがとうございます。  [2012/09/25 01:48]
リーフ[eeiWprr407] > すっごく面白いゲームでした。なんかわからないところもあったけど、最高にグレートでした。  [2012/09/22 16:28]
ピッコロ[rOOL238] > neko さん、もんど さんプレイと感想ありがとうございます。作ろうと思ったきっかけは以前質問スレッドの回答の時に作ったサンプルゲームです。これ、SRPGにすれば結構面白いんじゃんあいかと思っていました。で、ウディコン数日前に思い出して作り出したんですが結局間に合いませんでした。しかし、そのおかげで結構凝ったものになったのではと思っています。次、このタイプの物を作る機会があれば装備とか回復にお金がかかるとかやってみたいです。それよりは、他の方がこのシステムで新しいものを作ってくれたら、それをプレイしたいですね。  [2012/08/24 02:34]
もんど[rrrrFdrdp213] >  楽しいゲームを提供していただいてありがとうございます。とりあえず3週目ですが、やりこみゲームとしての完成度はかなり高いと感じています。希望としては、モンスターキャラクターの個性がもう少しはっきりすればさらに面白くなるとおもいます。追加ステージ、追加キャラを期待して待っています。  [2012/08/23 19:56]
neko[eeierrr868] > 1周クリアしました^^。いたるところ、すごいプロっぽいですね。操作もシンプルだし。戦闘方法のヒントになった元ネタはなんですか?ポピュラス?あんまりゲーム知らないもので^^;   [2012/08/23 09:28]
ピッコロ[rOOL238] > アグニさん バグ報告ありがとうございます。修正いたしました。  [2012/08/23 06:33]
アグニ[rgirOrp395] > ついてくる系の移動モードでマップ上端にいると皆下に行ってしまいます。  [2012/08/22 16:30]
ピッコロ[erirFWgp442] > base さん、プレイと感想ありがとうございます。色が薄くなったところは、たぶん、赤い絨毯のところだと思います。自分でもあれっと思いましたが、修正を忘れていました。マップによってゲージの色を変更出来るようにしようと思って忘れていました。次の修正では直しておきます。  [2012/08/22 03:01]
base[reFerLrL802] > 戦争(?)ゲームのような感覚で面白かったです。只、どのような仕様なのか分からなかったのですが、たまに体力ゲージが薄くなったりして残りの体力が確認しづらいところがあったのが気になりました。  [2012/08/21 17:18]
ピッコロ[erirFWgp442] > せんちゃん さん能力は4分の1が引き継がれますが、必要経験値は8分の1しか引き継がれません。うんと、レベルをあげて同じクラスにチェンジすると、同じレベルになったとき強さは上がります。  [2012/08/19 19:39]
せんちゃん[WdrLrer785] > ゴブリン親衛隊とゴブリン重戦士のクラスチェンジはほかにありませんか?同じ職になるのも・・んー・・  [2012/08/19 17:56]
ピッコロ[erirFWgp442] > dkki さん、プレイとバグ報告ありがとうございます。修正いたしました。  [2012/08/19 15:35]
dkki[rrgeerge365] > 失われた世界のこの世への未練をやると、入ったとたんに「敵軍の勝ちです。」と出て、敵軍と戦えません。  [2012/08/19 14:09]
ピッコロ[erirFWgp442] > せんちゃん さん、プレイありがとうございます。エルフの森をクリアしたあとヒントの本を見たでしょうか?エルフの森をクリアしていなければ食べ物は見つかりません。  [2012/08/19 05:30]
ピッコロ[erirFWgp442] > aさん プレイと感想ありがとうございます。重大なバグで別の世界へ飛ばされないよう気をつけてください。  [2012/08/19 05:21]
せんちゃん[WdrLrer785] > にわとりがパンを欲しがってますが、パンを売る人はどこにいますか?  [2012/08/19 03:26]
a[erirdLrF860] > とても面白いです はまってます  [2012/08/18 18:12]
   
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