オタパ[rirrrdr252] > 原国リーフさん、コメント返信で原国リーフさんの分だけ「さん」付け忘れてしまい、今更ですが申し訳ございません。 [2012/10/25 21:38]
オタパ[rirreiW231] > kaidennさん、原国リーフさん、コメントありがとうございます。 ●kaidennさん: 争った形跡や不審物につきましては、丁度良さそうな素材が見当たらなかった等により、今回は無しとさせていただきます。申し訳ございません。しかし、制作未定の次回作、又は別のホラーゲームを制作する時に参考にさせていただきます。 ●原国リーフ: ありがとうございます。 [2012/09/18 22:27]
原国リーフ[eeiWprr407] > 俺が怖がりだからか、このゲーム怖くていいと思います。それと、途中で仲間が一人消えるのとかも怖くていいと思いますよ。 [2012/09/17 16:26]
kaidenn[FreerdW741] > 死んだらロード不可というのが厳しかったです。あとは、マップ内をうろつくのがしんどかったです。争った形跡とか、不審物とか、想像力を書き立てるものをシナリオの許す範囲で設置しておいてもらえれば、うろつくのももう少し面白くなるかと思います。 [2012/09/10 21:05]
オタパ[rirreiW231] > 下華さん、さとちさん、レナリスさん、コメントありがとうございます。 ●下華さん: GOOD ENDへのヒントを修正致しました。 ●さとちさん: 途中でやめたい時に便利かなと思い、セーブ機能を入れたままにしました(言う程の量はありませんが)。 ●レナリスさん: NORMAL END直前でセーブし、『NORMAL ENDを見る→続きから』を繰り返しますと、短時間で全てのヒント(最後は答え)を見る事が出来ます。 [2012/09/07 21:52]
レナリス[reerOLFF293] > 最後のエンドはどうやるのでしょうか・・・? [2012/09/07 21:35]
さとち[errrOerF366] > いくつか縛りを決めての仕様だったようですが、普通にビクビクしながらプレイさせていただきました。 ただ、死亡後データがロードできない仕様については、ほぼセーブの意味が無いように感じました。 [2012/09/07 10:33]
下華[LdredrLW675] > 最後のエンドのヒントが少し分かりずらいです。 [2012/09/07 00:32]
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