MΣ(製作者)[eeiLprpg425] > ご報告ありがとうございます。当方で試したところ、問題は見当たりませんでしたが、一応 更新版を上げなおしておきます。これ以上は原因がわからないのでご了承ください。 [2013/05/11 07:49]
水の守護神[eerWdrdg358] > ダウンロードしてゲームを始めようとしましたが、データが壊れていてできませんでした。Windows7 64bitのノートパソコンを使用しました。 [2013/05/10 20:10]
こめ[reLeLFeO386] > 返信ありがとうございます! 気付くのが遅くなってしまいすみません; [2013/03/27 16:07]
MΣ(製作者)[eeiLprpg425] > 楽しくプレイしていただけて当方もとても嬉しいです。バグ報告ありがとうございます。文字化けについては、実は当方はMAC(+wine)で制作しており、WINDOWSとの互換性に問題があったのかもしれません。1.13では読めるようになっていると思います(多分)。readmeには記述していませんでしたが、素材はすべてサンプルゲーム付属のものとウディタ支援素材part1・2を使用してます。BGMはウディタ支援素材part2です。自分もこのBGMすきですね 。 [2013/03/24 21:20]
こめ[reLeLFeO386] > 最後までプレイさせていただきました。廃墟から出る所で詰まりましたがヒントのおかげで進めました。特に進行に差支えはなかったのですが、祠の外観部で壁裏をすり抜けれてしまう所だけ気になりました。その他は戦闘が序盤ややきつめでしたが、レベル上げが作業になりすぎることもなく、ダンジョンの仕掛けも程良い感じで楽しめました。雰囲気がとても好みでした。使われている曲がまた世界観にあっていて良かったです(最初の廃墟でまず心を鷲掴みにされました)付属のreadmeとヒントが文字化けしていたので(自分の環境だけかもしれませんが;)差支えなければBGMの配布元を教えていただけないでしょうか。プレイしている間、心地よい感覚に浸れました。素敵なゲームをありがとうございました。 [2013/03/24 00:49]
m[rirrLeL953] > 先に進めました!ありがとうございます。 [2013/03/19 22:23]
MΣ(製作者)[eeiLprpg425] > 廃墟の家の中をもう一度、すみずみまで探索してみてください。先へ進む道が見つかるはずです。 [2013/03/19 20:13]
m[rirrLeL953] > 人形を手に入れた後はどこでなにをすればいいですか? [2013/03/19 00:16]
MΣ(製作者)[eeiLprpg425] > もったいないお言葉を有難うございます。ここまでちゃんとやってくれる方がいてほんとうに嬉しいです!ストーリー(主人公)に関しては当然、人それぞれ解釈があってよろしいので何も言いませんが、私自身の解釈を言いますと、ストーリー的にも 「主人公=ディスプレイ前のあなた自身」 という考え方なので、物語に参加する と言うよりは「物語のトリガー(+見届け)役」を担っていると考えています。とはいえ、本当にプレイありがとうございました。 [2013/03/18 22:36]
かじ[rgeeLdeLe352] > お手本のようなオーソドックスなRPGでした。ヒント無しでクリアすることができました。ストーリーに関して、主人公が物語に全く関与していないところは気になりました。それ以外は高いレベルでまとまっていたと思います。謎解きもあまり詰まることなく楽しくプレイすることができました。NPCのセリフバランス、ヒントの散りばめかたも良かったと思います。戦闘バランスも緊張感あって油断できませんでした。初見の敵はだいたい危なかったですね。ダンジョンの作りも適度に凝っていて考えさせられました。ストーリー進行が明確に示されているので、最初から最後まで飽きることなく進めることができました。セリフが多すぎない、長すぎないのも良かったポイントかと思います。地味かもしれませんが、あらゆる点においてバランスの良さが際立った秀逸なゲームだと思います。ゲーム制作において、プレイヤーの操作を想定しながら、飽きさせず、詰まらせずゲームを展開させるのはひとつのテーマかと思いますが、それを素晴らしいバランスで構成できた稀有なゲームかと思います。作者様、楽しかったです。ありがとうございました。 [2013/03/17 21:37]
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