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「Candy Blade!」へのコメント一覧
アトリエそらくじら[rrOLred262] > rLeippd394さん、暖かいコメントをいただき、ありがとうございます!(お返事が遅くなってすみません〜。)確かに後半は武器を最高レベルにまで上げると物足りなくなる部分があったかもしれません。アクションが苦手な人でもクリアできる、ということを最低限確保できるようにした仕様ですが、アクションの得意な人が喜ぶような要素を追加しても良かったかもしれません。ロボットが話の中継点、これから盛り上がるところですので、あきらめずに続けていただけて感謝感謝です。全体の雰囲気も気に入っていただけたようで本当にうれしいです!   [2013/10/25 00:46]
そらくじらのぺーじの掲示板になぜか書き込めないのでこっちに書きます。[rLeippd394] > おもしろかったです。グミちゃん大好きです。 こういうゆるくてかわいくてギャグ満載ででもちょっとシリアスなストーリー展開も大好物です。 ただちょっと難易度が低いかなと思う。全体攻撃できるようになってからは守護神も騎士団長も二回か三回でたおせたのでちょっとあっけなかったかな。でも伯爵邸屋上でのマンジローのロボットには相当苦労した。ここで投げ出しそうになったけど頑張った。 楽しいゲームをプレイさせていただきありがとうございました。またそらくじら様のゲームを遊ばせていただければ嬉しいです。  [2013/09/29 17:39]
アトリエそらくじら[rrOLred262] > ううさん、プレイありがとうございます!守護神に至っては軽く私刑のような状況になっていますが、ボス間でメリハリをつけようと試行錯誤しましたので、お言葉頂けてとても嬉しいです。死んで覚える形式のアクションのため、何度もトライできなければ製作者が憤死してしまう…と思いあのようにしましたが、それもうまく機能していたようで嬉しいです。ボスに何度も負けても挑戦して完全クリアまで遊んでいただき感無量です。ありがとうございます!  [2013/06/29 23:54]
うう[riFrpirp346] > 5時間弱で3種類のエンディングを見ることができました。ストーリーにまとまりがあり、難易度もしっかり考えられたすばらしいゲームだと思いました。特に守護神はいきなり難易度が上がり、神なんだなと思える難易度で良かったです。ボスには何度も負けましたが、負けてもデメリットなしで直前から再スタートできるのはアクションゲームが苦手な人でも気軽に遊べる素晴らしい点だと思いました。  [2013/06/25 21:48]
アトリエそらくじら[rrOLred262] > 917さん、プレイありがとうございます!壁をすり抜けるバグについては他の方々からもご報告をいただいており、数か所のマップで同様の問題が生じてしまうようです。。。ご不便をおかけしてすみません。カーソル位置の問題と一緒に次回更新で対応します。ご報告ありがとうございました!  [2013/06/23 14:53]
917[reFLeeOp358] > ボス戦が歯ごたえがあっていいですね、練習すればノーダメでいけるんじゃ?と何度も挑戦する気にさせてくれます。残念なのは壁をすり抜けてしまうバグがある点、樹海をクリアしたあたりから起こりました。また、ボス前の回復ポイントのカーソル初期位置がワープになっていて、ボタン連打してるとワープでダンジョン入口まで戻されてしまうところが気になりました。  [2013/06/20 11:01]
   
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