Hlidskjalf Cat[rrLrpLeLi314] > >>南雲忠二機動要塞 お疲れ様でした! クリアおめでとうございます。薄い角だとすり抜けが行えますよね。対処法が壁天井を分厚くするくらいしか現状思いついてませんww [2013/06/30 14:18]
南雲忠二機動要塞[rrLrWrpe255] > クリアできました。一時間かかりましたが。そして2面は角抜け使いまくりましたが。 [2013/06/30 14:01]
Hlidskjalf Cat[rrLrpLeLi314] > >>hddw お疲れ様です! そしてプレイありがとうございました。となると少しだけプレイ時間の目安を引き上げた方が良いかも知れませんね。ただ世の中にはどこまでも上手い人も居るので平均と言うと難しいですよね。とにもかくにもクリアおめでとうございます。 [2013/06/29 22:55]
hddw[rWOrOLep360] > クリアしました。時間は90分くらいかかりましたけど・・・ [2013/06/29 22:45]
Hlidskjalf Cat[rrLrpLeLi314] > >>南雲忠二機動要塞 楽しんでいただけて何よりです。難易度的に高めなのに関しては確かにきつめですが仕様です。あとバグ報告感謝です。それに関してまず、 【1】こちらでも確認しました。画面外というより画面端あたりで確かに死にますよね。全国の死んでいったルリファさんに憑かれたりしていない限りあそこに罠を仕掛けた覚えはないのでバグです。本来エリアの端は壁で埋めた方が好ましいのかも知れないのでそっち方面で対処する予定です。 【2】少し跳ばないと反応しないのは制作中から気づいていましたがそこまで行けたら他に脅威もないのでまあ良いかと放置してました。もしかすると修正入る可能性がいわゆる微レ存というやつですが基本はバグと言う名の仕様という事で。 【3】確かに色々とカオスでした。メニュー自体は小ネタとして入れましたので消すのは惜しまれます。対処として鶏の場所移動イベントにメニューを閉じる操作を噛ませてみました。するとメニューは閉じるのですが更にカオスな現象が起こってしまったので適当に他の作戦を模索します。最終手段はメニュー自体なくすという作戦内容でいこうかと。 【4】これに関しては元々(残念ながら公開直後)バグ原因もはっきり特定していて、少なくとも今作ではその部分は不要なので無効化する方向で対応します。その他含めノータッチで行こうと思っていた神コモンイベントがどんどん魔改造されてます。(崇りが起こらないのを切に願ってます) 【5】このバグはまだ完全に手つかずですが何らかの対応をする予定です。 報告してもらった点はこれぐらいですかね、本当に助かりました! 優良なプレイヤーさんに恵まれて良かったです。 [2013/06/25 11:15]
Hlidskjalf Cat[rrLrpLeLi314] > >>[reWrdgrp367] プレイありがとうございます。操作に関しては確かにそうですね色々なゲーム(操作)に慣れていない方からすると最初は難しいかも知れません。次回の更新で[Z]と[Enter]でもジャンプ出来る様になる予定ですので安心してください。難易度に関しては全体的に高めですが一番の攻略ポイントはやはり初見殺しをどう乗り切るかですので、“どこがどうなるのか”分かっていると幾分か対処法を考えるのも楽かも知れないです。当然ですが作者もテストプレイとして通しでクリアしてから公開するので絶対クリア出来ないという訳ではないです。なので次Verでのリベンジ、心からお待ちしてます!(゚∀゚) [2013/06/25 10:47]
南雲忠二機動要塞[rrLrpierF301] > 追記 5.文章を表示したままニワトリに触れると止まる [2013/06/25 00:06]
南雲忠二機動要塞[rrLrpierF301] > 楽しませていただきましたがきついです。ミス?(仕様かもしれない)の報告を勝手ながらさせていただきます 1.一面左上の部分でトゲがないのにやられる 2.ニワトリに触る時地面にいると反応しない(半歩下にいることが原因か) 3.ニワトリに触る時メニューを開いていると次のマップで開始がおかしくなる(一応続行可) 4.サブキー(CやShift)を押すとコモンイベントのピクチャ表示が実行される、そのピクチャが表示されないためのエラーと思われる 以上報告 [2013/06/25 00:03]
[reWrdgrp367] > 一応プレイしました。難しいですね。↑キーでジャンプってのが厳しいです。出来れば、zか他のキーでジャンプ可能にして欲しいです。お願いします。(とてもではないですけどクリアできなかったので。) [2013/06/24 21:58]
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