AT(アット)[reWrgW242] > ボストロールさん。ありがとうございます。連携はちょっと難しいですが、陣形は、実は作らなかった事を後悔しています。次回作をもし作る場合は入れたいと思います。 [2014/04/01 22:18]
ボストロール[eeirLFeLd358] > 全クリしました。すごく楽しかったです。もし可能だったら、次回作には閃きに加え、陣形と連携が欲しいです。 [2014/03/30 20:30]
AT(アット)[reWir476] > 無表情様。全クリしていただきありがとうございました。 確かに忍者は見つけにくいと思います。 ちょっと判り易くならないか検討してみます。 [2014/03/22 22:58]
無表情[reWrirrW1057] > 全クリしました忍者が見つけにくかったです [2014/03/22 18:47]
AT(アット)[eeirLFOd434] > 宋江さん。 ご感想、ありがとうございます。 楽しんでもらえてとても嬉しく思います。 また明日にでもVer1.33がふりーむからリリース(大幅拡張版)されると思いますが、そちらのVerで楽しんでもらえなかったのが、ちょっと心残りです。 でもとてもありがとうございます。 [2014/03/13 23:46]
宋江[rgiWi595] > 全クリしました!!ストーリー性が面白いし、戦闘も満足でした。 [2014/03/13 19:44]
AT(アット)[reWirO651] > 切丸さん、ありがとうございます。楽しんでいただけてうれしく思います。 [2014/02/23 23:22]
切丸[eeierdrer398] > 全クリしました。 閃きシステムの楽しさと、ヒントによる派生技の確認が出来る事が親切でよかったです。 ストーリーも楽しませてもらいました。 ありがとうごさいます。 [2014/02/22 23:12]
AT(アット)[eeierdpF446] > 無表情様。また補足となりますが、Ver1.14から多くの改善が施されているので、もしバージョンUPする際は、念のため、履歴等をご確認しておいてください。 [2014/02/09 20:28]
AT(アット)[eeierdpF446] > 無表情様。ご指摘ありがとうございます。こちらの不具合についてはVer1.14(1月10日)の対応にて修正されています。もし古いバージョンをご利用でありましたら、最新版を試してみてください。 [2014/02/09 20:25]
無表情[reWrirrWd246] > (下記訂正)ハームレス習得後に再び部屋に戻ると移動できない地点に飛ばされます(2,3度試しました) [2014/02/09 16:49]
無表情[reWrirrWd246] > ハームレス習得後)ゼウスゲートのある部屋から [2014/02/09 16:45]
タマ[riFrWgrrp354] > インフル、お大事に [2014/02/04 21:32]
タマ[riFrWgrrp354] > ザイルとの再開も含めてクリアしています。 次回作を楽しみにしています。 [2014/02/04 21:29]
AT(アット)[eeieid312] > タマ様。2月1日に、更なる裏イベントを追加しておりますので、更に楽しんでいただけるかと思います。もし宜しければやってみて下さい。 [2014/02/04 20:49]
AT(アット)[eeieid312] > タマ様、全クリありがとうございます。裏ダンの激闘までやっていただきありがとうございます。合成のツール欄は特にございません。削除しておきます。合成レベルは4がMAXとなります。また次回作はUnityで3DのRPGを作る予定です。その時は是非やってみて下さい [2014/02/04 20:37]
タマ[riFrWgrrp354] > クリアしました。楽しかったです。 MAP9の激闘の後では、エンディングが物足りなく感じました。合成で、ツールが何も表示されなかったのですが、合成レベル5があるのでしょうか? 次回作も楽しみにしています。 [2014/02/03 20:39]
タマ[riFrWgrrp354] > クリアしました。楽しかったです。 MAP9の激闘の後では、エンディングが物足りなく感じました。 [2014/02/03 20:37]
AT(アット)[eeieideO433] > sion様、全クリありがとうございます。またバグのコモン-1についてですがこちらも判明しました。\cdb[0:0:0]を\cdb[0;0;0]と誤ってセミコロンを使っていたので名前が表示されなくなる程度のバグが発生します。こちらは次回のリリースで対応いたします。また昨日のリリースでエンドロール後にオープニングに戻るよう対応いたしました。 [2014/02/01 20:46]
sion[reLrLFrpW355] > 始めまして、ゲームをやらせてもらい、ついさっき全クリしましたが、THE ENDと流れた後、真っ暗な画面になりますが仕様でしょうか?あと、ストーリー終盤あたりでエラーが起きました。以下本文 エラー:\?dbの「:」が見つかりません 処理地点:【マップEv264 コモンEv-1 行57】 ※もし並列処理のエラーなら地点不明です [2014/02/01 03:43]
AT(アット)[eeieidr298] > タマ様、逃げる方法は、メニュー表示中に”→”を押していただくと、表示される仕様となっております。 また何かございましたら、連絡をお待ちしております。 [2014/02/01 00:29]
[eeieidr298] > タマ様 [2014/02/01 00:27]
タマ[riFrWgrrp354] > 楽しくプレイさせていただいています。レベル28でリッチとの戦いは無理ですか?戦わないで逃げようという台詞があるのですが、逃げるという選択肢はないんですよね。ここでギブアップしようか迷っています。 [2014/01/31 22:04]
AT(アット)[reWir820] > 刹様、コメントありがとうございます。 楽しんでいただけてうれしく思います。また、次回のVerUPで宿屋ウェイトスキップを対応してみたいと思います。 [2014/01/12 22:24]
刹[FrerOFp862] > 少しプレイしました。戦闘形式が自分の好みだったので楽しく進められました。1つ気になった点は宿屋での回復時のウェイトが少し長すぎると感じました。もっと短くするか決定キーで省略できるようにするのはどうでしょうか? [2014/01/12 22:08]
AT(アット)[rrrrpreLi211] > おっととさん。ありがとうございます。楽しんでいただけて、とても嬉しいです。 次回作も頑張りたいと思います。 [2013/12/30 09:54]
おっとと[reFLed379] > 全クリしました!とても楽しかったので次回作も楽しみにしています! [2013/12/30 02:08]
AT(アット)[reWirpr280] > スタンの状態異常についてですが、確かに長いかも知れませんね。 判りました。 次のバージョンで修正を検討してみます。 ご意見ありがとうございます。 [2013/12/29 21:11]
[reFLed379] > スタンの時間が長すぎると思います。特に状態異常を治すメンバーがスタンになるとどうしようもないので状態異常の時間をもっと短くした方がよいと思いました [2013/12/29 14:08]
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