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「前向き勇者」へのコメント一覧
いとうあきら[reFrereO506] > 10回くらい死んだけどようやく迷宮クリアしました。レベル89の騎士です。魔術師使ってたけど、ほぼ一撃でやられてしまうので転職。通路に追いやって一閃連発のパターンでなんとか倒せました。楽しかったです。  [2014/05/07 09:31]
[rrgrrrWW300] > 地形と敵に挟まれて身動きできなくなってしまいました。魔王の村の手前です。   [2014/04/30 22:17]
いとうあきら[rrdpeeLi220] > どれも面白くて、楽しくプレイさせていただきました。序盤取れない宝箱のもどかしさと言ったら…。  [2014/04/14 18:15]
いとうあきら[rrdpeeLi220] > 斬新な発想だけでなく、ストーリー、ゲームバランス  [2014/04/14 18:07]
[riFrggg174] > ドラゴンでカオスシード思い出した  [2014/03/30 12:51]
弓使いな勇者[LerLLrgW672] > 最初のスリを倒さずにゲームが終わってしまった…面白いだけにボリュームがもったいないな!本気魔王さんもあんまし強くなくて拍子抜けした  [2014/02/14 01:46]
[LerLLrgW672] > うぉおおセーブせずに来たら嵌められたよおおぉうぉおお  [2014/02/14 01:01]
後ろ向き勇者[rWOrFOei542] > 連投すみません。確認したところ、HPが1031から931に下がりました。  [2014/02/09 18:27]
後ろ向き勇者[rWOrFOei542] > 追記。HPも1000代から900代に下がりました。  [2014/02/09 13:05]
後ろ向き勇者[rWOrFOei542] > 装備込みで命中が114になっていて、なんか命中の値が下がっている気がすると思い、装備をはずしてみたところ、命中が94になってました。念のためスキルリセットしてみると命中が84になりました。素の命中は94だったと思うのですが。Lv170になったときに下がった気がしたのですが、もしかして仕様ですか?レベルアップしても命中が上がらない仕様上、このレベルでも命中-10%はきついですね。  [2014/02/09 12:55]
後ろ向き勇者[rWOrFOei542] > 書き忘れました。ver1.15での事です。  [2014/02/08 12:33]
後ろ向き勇者[rWOrFOei542] > 本気魔王が画面の上にワープし何者かと戦うバグがよく起こります。戻ってくるときもありますが、ずっと戻ってこず、ずっと画面外で戦っていることがよくあります。  [2014/02/08 12:32]
こぅ[rOreiFr542] > いや〜面白い。  [2014/02/07 16:23]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 右向き勇者さん:ご要望ありがとうございます。楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。ですがそろそろ今作に区切りを付けたいなという気持ちもあるので、ご要望については次回作に入れたいと思います。  [2014/02/06 16:09]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 名無しさん:そのアイテムを手に入れたら事実上全クリという形になります。特に使用用途はないです。一応何かに変えることも考えているのですが、最後のボスを倒してしまった以上結局それを活かせるタイミングがないので難しい所です。  [2014/02/06 16:06]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 名無しさん:報告ありがとうございます。一つ目は一応気付いてはいたのですが1200分の1くらいの確率でしたので無視していました。2つ目はどうやらバグのようです。どちらも修正したいと思います。  [2014/02/06 16:02]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > たかしさん:私はウディタ新参者ですし、正直底辺に等しいレベルだと思っています。もっと技術があって面白いゲームを作る方は山ほどいるのでそちらに聞いた方がよろしいのではないかと思います。それでも敢えて述べさせて頂くとすれば、私は公式のマニュアルを読み込んで基本システムを理解できるまで読み解いてから作るようにしていました。  [2014/02/06 15:59]
右向き勇者[rreprrep329] > これは勝手な要望なんですがもっとやり込み要素が欲しいです。こんな良ゲーは久しぶりなんでもっとやってたいです。例えば強化ボスラッシュとかがやりたいです。あと999999G(カンスト)で攻撃・魔法強化石が買えるようにして欲しいです。  [2014/02/05 17:50]
[reFLed379] > 迷宮クリア後、○○の家で○○も倒したのですがドロップの勇者の△△はどこで使うのでしょうか?それともこれで全クリですかね?  [2014/02/05 15:31]
[WdrWgWp724] > 魔物の洞窟で素材フロア?石などが沢山あるフロアが稀に出ると思うのですが、連続してそのフロアに当たった場合に前フロアと同じ状態になってしまうようです。何とか魔人も一度出ましたが、その後は再出現しない模様…(仕様?)後は血に飢えた系の盾を作ったのですが1.15にしてから全く回復しなくなってしまいました。  [2014/02/05 00:07]
[WdrWgWp724] > 魔物の洞窟de  [2014/02/05 00:03]
たかし[rgiLpg966] > すみません。このゲームがすごく面白かったのでお聞きしたいことがあるのですが、どういうとこで勉強してこのゲームつくれるようになりました?自分も作りたいんですがよかったら教えていただけませんか><  [2014/02/04 18:14]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > ままぬさん:それは獲得経験値が0になるということでしょうか?恐怖の通学帽を装備していると獲得経験値が-100%されます。その場合は外して下さい。また、ver1.12〜ver1.13でスキルリセット薬を使うと獲得経験値がおかしくなります。その場合は最新バージョンでスキルリセット薬を使い直して下さい。そのどちらでもない場合は私が把握しきれていないバグの可能性が高いです。システムメニューのキーコード入力で「@format」と入力してください。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。  [2014/02/04 14:10]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 右向き勇者さん:試してみると確かに端にいると対処が楽ですね。何とか修正したいと思います。スキルポイントの使い道は思いつかないのでどうすべきか考え中です。そして150レベルまで上げて頂けるなんて非常に光栄です。こちらこそありがとうございました。  [2014/02/04 14:05]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > たるばさん:狩人のスキルは強すぎたので最大レベルを変更しました。セーブデータを引き継いだ方の最大数は変わらないのでそのような表示になっています。気になる方はスキルリセット薬を使用して頂ければ正常に戻ると思います。図鑑と武器のテキストと合わせてご報告ありがとうございました。  [2014/02/04 14:02]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 後ろ向き勇者さん:何度もご報告ありがとうございます。次回までに修正したいと思います。  [2014/02/04 14:00]
まます[rrgrrrer604] > 30Lvが最大なんだと思っていたら、どうも100Lv以上も行くみたいですね・・・。迷宮クリアしたら解禁なんでしょうか?  [2014/02/03 00:32]
[rgOrpprd415] > ↓のはミスです気にしないでください  [2014/02/02 21:35]
[rgOrpprd415] > >たるばさん  [2014/02/02 21:26]
右向き勇者[rreprrep329] > 間違えました。続き 150lvくらいにすると全職業のスキルを全部網羅しても100以上残るのでもっとスキルPの使いどころを増やしてもいいんじゃないかなと思いました。このゲームはほんとに面白かったです。楽しすぎて2週目もやっちゃいました。これからも頑張ってください  [2014/02/02 16:59]
右向き勇者[rreprrep329] > 新裏ボス戦の時に右上左上右下左下にずっといるとボスが追ってこないのでかなりヌルゲーでした。もう少し狭くしてもいいと思います。あと150  [2014/02/02 16:56]
たるば[rrOrLLeeO251] > 連投すみません。ver1.08時代に狩人のアイテムマスターをlv10まで上げましたが、表示が10/8となっていて、lvを上げることもできません。  [2014/02/02 14:49]
たるば[rrOrLLeeO251] > 「終焉の〜」の説明が命中-20のままでした。また、図鑑の一般人とアンナの右側の文字がはみ出してます。  [2014/02/02 14:39]
後ろ向き勇者[rWOrLerO285] > またまた小さな事ですが、騎士のスキル「逆鱗」のテキストが間違ってます。×「10%以下」→○「20%以下」  [2014/02/02 12:26]
後ろ向き勇者[rWOrLerO285] > またまた小さな事ですが、騎士のスキル「」  [2014/02/02 12:20]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > たるばさん:面白かったと言って頂きとても嬉しいです。並べ替えのエラーは確実に出ないようにすると並べ替えに非常に時間がかかってしまうので少し考え中です。一応エラーが出にくくなるようにしたいとは思います。ありがとうございました。  [2014/02/02 01:49]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 茶さん:前のバージョンで火の玉が出現した状態のまま現在にバージョンで引き継いだ場合は、申し訳ありませんが一度迷宮最深部で死亡するか火の玉との死闘を掻い潜りドラゴンに勝利するかしない限り消滅しません。後ほど修正版をアップロードしますのでご容赦ください。  [2014/02/02 01:46]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > ナイトメアさん:ご報告大変感謝致します。ムラマサは単純に表記ミスでした。消費MPはこちらで状況が再現できませんでしたのでわざわざご報告頂いておいて申し訳ありませんが保留とさせて頂きます。  [2014/02/02 01:43]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > やまーださん:わざわざ検証動画まで作って下さるとは恐縮する限りです。魔王の行動パターンを変えることにします。一閃の当たり判定については仕様上仕方ない面もあるのでご容赦下さい。数々のご報告ありがとうございました。  [2014/02/02 01:41]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 後ろ向き勇者さん:返事が遅くなりすみません。報告ありがとうございます。判定の計算式を変更することにしました。  [2014/02/02 01:37]
たるば[rrOrLLeeO251] > ↓ミスりました。ver1.14で、武器の並べ替えする時、「1フレームあたりの処理が500000を超えました」と出ましたga  [2014/02/01 13:42]
たるば[rrOrLLeeO251] > ver1.14で、武器の並べ替えする時、1  [2014/02/01 13:39]
たるば[rrOrLLeeO251] > 本気魔王まで一気に倒しました!面白かったです!  [2014/02/01 13:38]
[rerrrdL711] > ドラゴン戦での一度出た火の玉が二度目以降ずっと消えない不具合はいつ修正されますか?  [2014/02/01 01:24]
ナイトメア[rrgriLr806] > 誤差ですが「紅焔の刃」の消費MPが44ではなく43になってると思います(見間違いかもです)  [2014/01/31 23:49]
ナイトメア[rrgriLr806] > 引き継ぎでのバグかわかりませんが、「血に飢えたムラマサ」が「血に飢えたムサマサ」になってます。  [2014/01/31 23:36]
やまーだ[rrFdreO311] > わかりにくいと思うので動画にしておきました→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22786385  [2014/01/31 21:47]
やまーだ[rrFdreO311] > あとは騎士のスキル一閃を使っている間の勇者のダメージ判定が 一閃の移動前にも判定があるのには違和感を感じました  [2014/01/31 18:25]
やまーだ[rrFdreO311] > ver1.10の段階で本気魔王と戦えるなんて知りませんでしたw 1度ノーダメージクリアはできたのですが、細かいことをいうと魔王の移動先が勇者と重なることがあったり、絶対不可避の攻撃があるのがネックでしたかね、でも十分に楽しめました!BGMも緊張感あってよかったです  [2014/01/31 18:05]
後ろ向き勇者[rWOrFOei542] > 騎士は元から硬いせいもあり、なかなか気付かなかったのですが、騎士のスキル「鉄壁」が機能していないような気がします。参考までに同じ敵からの被ダメです。魔術師120、狩人100、剣士70、騎士50。  [2014/01/31 10:23]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 後ろ向き勇者さん:感想と報告ありがとうございました。楽しかったと言ってもらえて光栄です。死神風味の獲得金額はおっしゃる通り少なかったので修正させて頂きました。  [2014/01/31 00:00]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > ポジティブ勇者さん:意図していない挙動だったので修正しました。報告ありがとうございます。  [2014/01/30 23:58]
後ろ向き勇者[rWOrFOei542] > すごく細かいことですが、氷結の死神風味2の獲得金額が0ひとつ少なくないですか?これは図鑑を見て思った事で、実際の死神風味2からいくらもらったかは覚えておりません。その獲得金額が仕様でしたらすみません。  [2014/01/30 12:51]
後ろ向き勇者[rWOrFOei542] > 某攻略サイトの情報によりDの後にもう一人ボスが追加されていることを知り、急いで最新版のver1.13をDLして、新裏ボスも倒しました。いやー、楽しかったですw  [2014/01/30 12:43]
ポジティブ勇者[rgirigF383] > ドラゴン戦で火の玉が出てきてから死んでしまうと、それ以降の挑戦では最初から火の玉が出てきて非常にクリアしにくくなります。これはバグなのか仕様なのかどちらなのですか??  [2014/01/29 23:28]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 後ろ向き勇者さん:バグ報告ありがとうございます。未修正のバグでしたので次回アップデートで修正したいと思います。  [2014/01/28 23:25]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > おべるさん:バグ報告とご要望とても参考になります。連射速度の件ですが、システム上の都合もあって魔法使いのファイアブレス及び狩人の通常攻撃と拡散矢は一定以上敵に対して連射できなくなっており、その代わりに使いやすく調整しています。  [2014/01/28 23:24]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > じおさん:嬉しいお言葉ありがとうございます。2つ目の勲章の敵は正直に言うと倒せないくらいのつもりで調整したのですが、案外突破する方が出てきて驚きです。  [2014/01/28 23:19]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > フドゥールさん:おかげさまで助かりました。ありがとうございます。  [2014/01/28 23:17]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > やまーださん:ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。オリジナルスキルのバグについては最新版をダウンロードしてそのデータにSaveフォルダを入れてデータ引き継ぎをした後、スキルリセット薬を使うことで修正されるはずです。ご迷惑をおかけしてすみません。  [2014/01/28 23:16]
やまーだ[rrFdreO311] > あ、version1.1でしたすみません  [2014/01/28 21:59]
やまーだ[rrFdreO311] > 剣士から順に、ステルスでは敵に見つからなくなり、不意打ちではスキルを振りなおすごとに強くなり、狩人は、天の恵みでスキルを振りなおすごとに獲得経験値が増え、交渉術で値段がすべて0に、アイテムマスターは使用可能時間が0に、魔法使いはダウジングでドロップ確定に、騎士の逆燐も恐らく すべてスキルを覚えてからリセットすると起こる現象です  [2014/01/28 21:58]
やまーだ[rrFdreO311] > スキルリセットでのバグが多い気がします  [2014/01/28 21:42]
後ろ向き勇者[rWOrFOei542] > 魔王に教えてもらう記録について。一回目迷宮84階で死亡。二回目ドラゴンを倒したのですが、その後エンディングになり100階の記録は反映されず、記録は84階のままでした。ver1.08での事ですので、既に修正済みでしたら申し訳ありません。  [2014/01/28 12:02]
おべる[rgeWirdO289] > 連射パッド使用で攻撃速度17とかで狩人の時にアンナなどのノックバックしない敵を1セル以上離れて(密着以外で)攻撃する時(素手含む)本来の攻撃速度よりダメージ速度が遅い気がするのは気のせいですか?仕様ですか?  [2014/01/28 06:34]
おべる[rgeWirdO289] > 練金で作るポーションとかも上限まで持ってたら作れないようにしとくと親切かなーと思いました。  [2014/01/28 03:50]
おべる[rgeWirdO289] > 装備整頓バグは最初からやったほうが出くわす気がしてきました。。。あぁそういう職仕様のステ増減があったんですねー。ちなみに魔法使いでやってました。@@新しいのDLしたので引き続きドラゴンに挑戦です。  [2014/01/28 03:34]
じお[rrdeeLrp1051] > 2つ目の勲章ゲットまでゲームプレイさせていただきました。フリーゲームでガッツリ遊べたのは久しぶりだったのでとても楽しかったです!  [2014/01/27 22:33]
フドゥール[rerriOrpg224] > スキルリセットバグ修正ありがとうございました!これで剣士ライフが送れます!  [2014/01/27 20:11]
やまーだ[rrFdreO311] > 転移の書で出られるとは思いますが  [2014/01/27 14:56]
やまーだ[rrFdreO311] > それと同時に看板のとこに脱出も付け加えですね  [2014/01/27 14:53]
やまーだ[rrFdreO311] > いや〜楽しかったです!ですが、ドラゴンに挑戦するまでの道のりは厳しいものがありました(8時間ぶっ通しで手を傷める程度w)、迷宮100階、ドラゴン戦はリトライできるようにした方が思います。  [2014/01/27 14:25]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > おべるさん:装備の整頓バグのことよろしくお願いします。ご指摘にあったことですが、職業の増減量は装備品も含めた値を「剣士攻撃120%」のように割合で増減しており、装備一覧ではこの職業の割合増減も含めた値を表示しているのに対し、店売りもしくは鍛冶で表示されるステータスはそれを含まない武器本来のステータスを表示しているので差異が生まれるようになっています。恐らくおべるさんの場合は騎士で攻撃魔力精神にマイナス補正、HP防御にプラス補正が入っているんだと思います。非常に分かりにくいですが一応これは仕様です。一方装備一覧で表示される増加量と実際に装備した際の増加量が1ずれることがあるのはバグでした。その他の報告も合わせて修正したいと思います。本当にありがとうございました。  [2014/01/27 12:00]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > ななしさん:プレイと感想ありがとうございます。そのご要望は簡単に実装できそうですので次回アップデートで取り入れたいと思います。それにしてもこんなに早く2つ目の勲章を手に入れる方が出るとは思いませんでした  [2014/01/27 11:51]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > こむさん:そのバグの修正版を現在申請中ですのでもうしばらくお待ちください。大変申し訳ありませんでした。  [2014/01/27 11:50]
おべる[rgeWirdO289] > ちょっとあっちこっちみてたら頭回転悪くなったので大雑把に。怪力のデビルワンド能力がずれてました。怪力の能力(説明攻撃+40装備画面+32実際+32)(説明精神-8装備画面-9実際-10)@@枯れ木のステッキ合成魔力37精神+12〜装備選択画面魔力+44精神+14実際魔力+45精神+14@@あ、っていうか・・・練金の画面で枯れ木のステッキってなってるけど装備画面は枯れ木のロッドじゃないっすかwwwwwwwもうだめだwwごちゃごちゃして頭パンクしそうなんでwwwwwwwwww寝ますwwwwwwおやすみなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [2014/01/27 07:09]
おべる[rgeWirdO289] > お買い物@999999ゴールドが上限でそれ以上のお金の獲得はできない。@@ポーションなど99個持っている時に購入できてしまう(が、実際は増えてなく99個のまま)@@小ネタ北の町。最初の町の店内で槍や弓、魔法などの射程ギリギリから店主を攻撃→交戦中や撃破後ににカウンター付近に近づくと「いらっしゃっせ!」的なことをいいながら襲ってくる(もしくは撃破時のセルで発言)  [2014/01/27 05:58]
おべる[rgeWirdO289] > 追記・荒れ狂うミスリルメット合成装備選択画面にてステータス攻撃+40防御+21精神+22@@@メニュー装備選択画面ステータス攻撃+36防御+25精神+15@@@よくわからぬ・・・  [2014/01/27 05:20]
おべる[rgeWirdO289] > ミスリッルメット(装備本来?防御+34精神+15)荒れ狂うミスリルメット(特殊効果含む攻撃+36防御+25精神+15)特殊効果は攻撃+40防御-8でとりあえず攻撃が違っているのと。ミスリルメットを装備しようとすると防御166+34=200精神164+15=179と表示されますが装備後の実際のステータスが防御201の精神179になってます。Ver1.11です。  [2014/01/27 04:54]
おべる[rgeWirdO289] > 装備の整頓バグ?はまた出くわしたら報告します。完全ランダムだと思いますけどグングニルを装備させられたりとかあったので条件しりたいですよねぇ・・・ちょっと様子見ます。  [2014/01/27 02:37]
おべる[rgeWirdO289] > 装備の整頓バグ?はまた  [2014/01/27 02:34]
ななし[reFrederF284] > 勲章二つ取ることができました。クオリティ申し分なかったです、楽しいゲームありがとうございました。システム面でひとつ改善案といいますか錬金時に素材アイテムの他に製作アイテムの手持ち数が表示されれば親切かもしれません。次回作も楽しみにしております。  [2014/01/26 23:49]
こむ[riFrggrpL269] > 序盤は問題無く騎士の「逆鱗」スキルが発動していたのですが、後半いつの間にか10%以下にしても発動しなくなりました 修正お願いします  [2014/01/26 21:41]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > フドゥールさん:恐ろしくまずい不具合なので急いで修正いたしました。お手数をおかけしますがver1.11がアップロードされたらそちらのデータに引き継いで頂けると幸いです。注意不足によりこのようなことになってしまい本当に申し訳ないです。  [2014/01/26 19:17]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > ねぎさん:報告ありがとうございます。洞窟のマップは現在申請中のバージョンで修正しました。斜め攻撃に関しては環境によって反応しないものもあるらしいので、恐らくそれが原因だと思います。私の力ではどうしようもないことなので対処は難しいです。ごめんなさい。  [2014/01/26 19:15]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > オオウさん:感想と要望ありがとうございました。村人の会話は終盤投げやりなところがありましたが良かったと言って頂き嬉しいです。  [2014/01/26 19:12]
フドゥール[rrWrFerWF316] > 途中で送ってしまったので続きを・・・さらにスキルがレベル10(獲得経験値200%)の状態でも通常通りの経験値しか入らないようになっているようです。途中でスキルリセットを使用したのですが、それ以降この状態になったと思います。  [2014/01/26 18:37]
フドゥール[rrWrFerWF316] > 原因は詳しくはわからないのですが、狩人の経験値アップなしの状態だと獲得経験値が0になるようになってしまいました。スキル  [2014/01/26 18:33]
ねぎ[rWOrFdrgg336] > プレイ中に発見したのですが、剣士にて左上に走りながら攻撃をすると攻撃が出ません。こちらのキーボードが壊れているのかもしれませんが、一度確認をお願いいたします。  [2014/01/26 17:54]
ねぎ[rWOrFdrgg336] > プレイしてみましたが、迷宮のゴーストなどがいる洞窟のようなところに、登れる壁があったので修正していただいたら幸いです。  [2014/01/26 17:17]
オオウ[erirOOrde405] > あれからやり直して魔王まで倒して迷宮攻略中です!迷宮はかなり長いのでワープゾーンとか設置していただけるとよいと思ったのですがそれだと価値がなくなってしまいそうなのでいらないと思いました。住民との会話も面白くてよかったです  [2014/01/26 16:06]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > Suzさん:プレイと報告ありがとうございます。暗黒剣はメイン装備の能力が攻撃速度+2であり、そこから特殊効果の攻撃速度-3を引いているのでそのような能力になっています。迷宮途中入場は現在申請中のバージョンで修正できていると思います。お手数をおかけしてすみませんでした。  [2014/01/26 14:38]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 名無しさん:要望ありがとうございます。少し遅くなってしまうかもしれませんが、次回アップデートまでに修正したいと思います。  [2014/01/26 14:33]
Suz[epgeeii527] > 面白いゲームでした。ところで愚鈍なる暗黒剣の攻撃速度が説明と違って−1になっていること、迷宮の60階のボスを倒しても61階から入る表示が出ないことが気になったので確認お願いします。  [2014/01/26 14:12]
[rrirOeg352] > こんにちは。魔王倒す所までプレイし、現在迷宮攻略中の身です。まずは面白いゲームありがとうございます。要望なのですが、呪術師の家に行く際に通る滝の音がBGM、SE共に増減・消音が出来ません。調整出来る様にして頂けると嬉しいです。  [2014/01/26 09:32]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > ENTさん:既にドラゴンよりも強い敵を実装したver1.10を申請しておりまして、それに合わせてドラゴンのHPも半分近く減らしました。そちらのボスも少し様子見をしたのちにHPを減らそうと考えています。貴重なご意見ありがとうございました。  [2014/01/26 07:37]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > おべるさん:バグのせいでご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。一応装備によりステータスに異常が生じた際は、システムのキーコード入力で「format@」と入力して頂くと元に戻るようにしています。整頓バグというのは魔術師で装備を外した状態でしか起こらないのでしょうか?  [2014/01/26 07:32]
ENT[ggpprdi1047] > 面白かったです。ただ、仕様的に強化の方向性がある程度狭まる事やドラゴン対策も方法が限られるため、膨大なHPを削る作業になってしまうあたりが面倒でした。初回は騎士+初期グングニルだったので大体20分近くかかってしまいましたから。剣士+終焉エクスEXでも一撃6000程度なので400回近くあてるのはさすがに。。。  [2014/01/26 07:30]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 名無しさん:クリアおめでとうございます。魔王の性別に関しては特に意識した面はないので、プレイヤーの方々の自由意思に任せることに致します。  [2014/01/26 07:28]
おべる[rgeWirdO289] > あはい・・・ドラゴン手前の看板を破壊してしまい絶望しました・・・・。装備の整頓バグ?みたいのをまた試しにやってたのですが魔法使いでグングニルを装備させられたり・・・と思ってたら気づいたら攻撃力が0になってしまい、何を装備してもどのスキルでも1ダメというステキな勇者様が完成しました。僕はこれから魔法使い一択でドラゴン戦になりそうです。  [2014/01/26 06:57]
[rrggFeO872] > 早速このゲームプレイして魔王戦まで終了しました! ところでこの魔王様の性別ってもしや…  [2014/01/26 02:07]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > プレイと報告ありがとうございます。中ボスは単に所持金を奪われるだけなので戦闘を飛ばせるのは一応仕様です。とはいえ戻れないのはやはり問題なので、戻れる処理は入れようと思います。  [2014/01/26 00:56]
ひねくれもの[rrLrggW735] > 楽しくプレイしてます。上向きになった時点で剣士で魔族の村方面に行くと、戻れなくなったのでやり直しました。さらに先に行けば戻れたかもしれませんが、この時点では行けないようにしてもらった方がいいと思います。  [2014/01/25 22:25]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > オオウさん:ボスは一応ランダム移動が含まれているので、しばらく待つと降りてくると思います。とはいえストレスなことに変わりはないので、動きを変える形で修正しようと思います。報告ありがとうございました。  [2014/01/25 18:45]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 名無しさん:プレイありがとうございます。装備消失はどういった状況で起こったか分かりますでしょうか?非常に甚大なバグなのですがイマイチ発生条件が把握できておらず苦戦しているので、少しでも情報提供して頂けると光栄です。ご迷惑をおかけして本当にすみません。  [2014/01/25 18:43]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > タイタンさん:嬉しい感想ありがとうございます。魔術師は耐久が低く雑魚狩り専門なところがあるのでドラゴン討伐は非常に難しいと思います。少し防御力を上げることを考慮した方がいいかもしれませんね。  [2014/01/25 18:40]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 名無しさん:プレイありがとうございます。すごいことというのは具体的にどうなっているのでしょうか?可能なら教えて頂きたいです。  [2014/01/25 18:36]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > シードリンクさん:数々のバグ報告ありがとうございます。ご指摘のあった部分は早期に修正できるよう努めようと思います。お褒め頂き嬉しいのですがドットはマップチップもキャラチップも別の方が描いたものです。本当に感謝しきれません。  [2014/01/25 18:34]
オオウ[erirOOrde405] > 最初のボスの黒い影で倒せなくなりました。ボスが下の高台みたいなところにいたまま降りてこず上を向いたままなので倒せません。仕様でしたら申し訳ないです。ちなみに騎士でやってました。  [2014/01/25 16:16]
[ergeeeW798] > 細かいつくりでフリーゲームとは思えない出来でした。村の人を攻撃出来たりストーリー中の小ネタが好きでした。他の方もあったようですが、装備が消えてしまうバグが起きたのが残念でした。  [2014/01/25 11:20]
[ergeeeW798] > 細かいつくりでフリーゲームとは思えない出来でした。村の人を攻撃出来たりストーリー中の小ネタが好きでした。他の方もあったようですが、  [2014/01/25 11:18]
タイタン[rgirdFg862] > 面白くって一気にクリアしました。騎士なら余裕なんですが魔術師でドラゴンきついですね。なんかうまいやり方があるのでしょうが・・・自分には無理でした。大変面白かったです!  [2014/01/25 09:14]
[erieOrrdp321] > 丁寧なつくりで面白いかったです。かまどのレシピ鉱石のあたりがすごいことになってませんか?  [2014/01/25 09:04]
シードリンク[eeierFrr850] > 大変楽しいゲームです!まだドラゴンは倒してませんが、というか負けました…。経験値効率がよかったのでずっと狩人でプレイしちゃいましたね。経験値上昇とアイテム効率アップはパッシブでもよかったかも。あとドラゴン手前でセーブ、もしく、一度ダンジョンの30,60などまでクリアしたらダンジョンに入るときにその階から始められる機能があれば素敵でした。ドラゴンの攻撃が強すぎるうえ、一度負けたらもう一度100階やり直しはなかなかきつい!気軽にリベンジできたらいいですねー。わがまま色々すみません、ドットも内容も操作性もすべてとって面白いゲームです!  [2014/01/25 06:46]
シードリンク[eeierFrr850] > いくつか変だなと思ったところがあったので報告。台詞【大人しい】でかまどを調べた場合のメッセージが「死んでしまいました…」と場違い?な台詞。転職する前の確認メッセージで、文字がメッセージウィンドウをはみ出してる。狩人でアンナちゃんを倒そうとして敗北した後リセットで部屋の入口からスタート、アンナちゃんと同じ横軸の左端から2マス目の位置から矢が打てない(左端から3マス目は打てる)  [2014/01/25 06:38]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > やまーださん:仕様といいますか、迷宮を2回以上攻略することを考えていなかったのでそのような動作になってしまいました。ごめんなさい。一応修正したものを昨日既に申請をしてあるのでそちらのデータで引き継いで頂けると幸いです。  [2014/01/24 16:27]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > おべるさん:数々のバグ報告大変感謝致します。装備関係のものは物凄く不味いバグなのですが原因が謎なので格闘中です。技量不足で迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。  [2014/01/24 16:23]
やまーだ[rrFdreO311] > ドラゴン討伐後 迷宮の最上階でドラゴンと戦わずにエンディングを迎えてしまうバグ?仕様なのかもしれないけど 戦えなくて残念  [2014/01/24 15:18]
おべる[rgeWirdO289] > んで装備欄凝視してたら手持ちになかったはずの幸運のスティックがなぜか装備欄に・・・謎・・・です。あと合成の仕様を確認しながらあーだこーだしてたら合成回数0回なのに、愚鈍なる暗黒剣と血に飢えた妖刀ムサマネを合成した血に飢えた暗黒剣が手元に入ってました・・・両親の剣健在で子供の剣もなぜかいるという・・・。ってもしかして通常ドロップするから!ってオチですかこれw。っとまぁ気になったので。引き続き楽しませていただきます。  [2014/01/24 06:17]
おべる[rgeWirdO289] > あと不思議なバグを見つけたので・・・やっと再現できたので報告。職魔法使いで武器外した状態でメニュー開く→装備→武器選択画面→何する?→装備の並び替え→実行→キャンセルする→装備選択してないのに幸運のスティックという杖を装備していました。最初騎士でスティックをもたされてたような気がするのですが・・・転職ごだごだしてたので覚えてません。また再現しようと思ったら出来なくなってますし・・・ちょっと不思議・・・  [2014/01/24 06:10]
おべる[rgeWirdO289] > 楽しくプレイさせてもらってます。60Fで詰まったのでこれからもっとやり込みますよーと。エクスポーションあるので1.07だと思うのですが(ReadMeの最初1.06の説明になってました)最初の町のNPCが魔族の東に迷宮がって言ってますけど、西では・・・?  [2014/01/24 05:47]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > たまごさん:報告ありがとうございます。これもまた私の説明下手が原因で申し訳ないのですが、重複するのは異なる箇所に装備した装備品の特殊効果のことで、ひとつの装備品の特殊効果は重複しません。また、強化可能制限回数は装備品合成のことではなく、強化石を消費して行う装備品そのものの強化のことです。分かりにくい説明とシステムで本当にすみません。  [2014/01/24 02:00]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 名無しさん:プレイありがとうございます。アクション系のフリーゲームはクオリティが高いものが多いので、このような作品を出すのは正直及び腰でした。  [2014/01/24 01:55]
たまご[errreFOr438] > すみません、Verは1.07です。  [2014/01/24 01:00]
たまご[errreFOr438] > プレイさせていただきました、サクサクと進められてとても面白かったです。装備合成についてなのですが、特殊効果は重複するそうですが何度やっても特に変化がありません。単に同じ効果のアイテムを合成すればいいというわけではないのでしょうか。あと、強化回数制限があるそうですが何度でも合成できてしまい機能しているように感じませんでした。  [2014/01/24 00:58]
[erdriLrrp383] > とても面白かったです。アクション系のフリーゲームとしてクオリティの高さを感じました。  [2014/01/23 22:36]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > お褒め頂きありがとうございます。とっても嬉しいです。ドラゴンはHP以外を弱体化させ続けていった結果HPだけが突出してしまったみたいです。確かに高いなとは感じますが、一応最強の位置付けなので少し様子見しようかなと思います。装備の合成を増やすのはは現状のシステムだと全部やり直すことになるので実現は厳しいです。ごめんなさい。でもいつかもっと複雑な合成も手に付けてみたいとは思っています。  [2014/01/17 00:45]
truth[rOOeOFpW272] > 面白かったです。一方しか向けない、というネタのような設定からうまくラストのオチにつながってるところなども好みでした。ただ、ドラゴンに関してはもう少しHP少なくていいかと。それと、装備の合成は称号複数付けられるとより面白くなるかと思います。バランス取りもその分大変になるでしょうが(苦笑)。  [2014/01/16 17:10]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > ゲーム野郎さん:感想ありがとうございます。とても励みになります。システムは正直とても人にお見せできない無駄と混沌に満ちた代物ですが、1ミリでも参考になる部分があったとしたら幸いです。ゲーム製作頑張ってくださいね。  [2014/01/16 00:23]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 万原さん:初期のバージョンでそれは本当にすごいですね。言われてみて改めて確認すると命中装備が強いというよりもボスの回避率が高すぎるように感じたので、回避率を減少させると共に、敵味方問わず(対象の回避率を引いた後の)命中率を下限30%上限99%になるようにしてみました。また回復アイテムが弱すぎるとのことでしたので上位のポーションを追加しました。弱い装備が強化可能回数が多いのは最大ダメージを追求したときに影響するかなくらいの気持ちでしたが、確かに強化石の入手率が低すぎたように感じたので強化石を落とす人間のドロップ率を増加させました。数々のご意見非常に参考になります。ありがとうございました。  [2014/01/16 00:18]
ゲーム野郎[rrLeieeF265] > ゲームプレイさせて頂きました。アクションが良く、サクサク進められるため、ゲームクリアーまでダレる事なくプレイ出来ました。 とても面白かったです。私もウディタでゲーム作ってますが、色々とシステム作りに参考になる点が多くて良かったです。   [2014/01/15 19:59]
万原(略[reerOeOi258] > なお先ほど最初からやり直してもう一度D様を倒しましたが…ごめんなさい適当こきました。レベル70ではHP足りず、86は必要でした。あと弱い装備ほど強化可能回数が多い事をようやく知りましたが…これゲーム全体の長さと強化アイテムの入手可能数の関係で死に仕様になってる気がします。 しかし本当面白いですわこれ。必中のスパイクシールドは神の装備。  [2014/01/14 21:31]
万原(略[reerOeOi258] > 名前が出ましたので再びお目汚しを。 D様は動きにパターンがあるので、攻撃の合間を縫って一撃離脱を繰り返して倒しました。ハメと言えばハメかもしれませんが、少なくともお互いの攻撃が当たる状況での勝負はしたつもりです。クラス騎士の理由は突進技の存在と、アイテム回復がアテにならないので一撃貰って瀕死になってからのブーストと、グングニルの命中+20ですね。命中の値は重要。あと回復はないですがプロテインは使いました。  [2014/01/14 21:24]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 度重なる情報提供ありがとうございます。さすがにまずいと思ったので多分修正します。このような拙い作品をお褒め頂き大変嬉しいです。次回作は今回皆様に言われたことを活かしてもっと面白いものを作りたいと思います。  [2014/01/14 04:46]
たけやまもと[rrLrpgp750] > 改めてこのゲームおもしろいですね。さくさくできるのにやり込みもできる。ぜひ次回作お願いしますw  [2014/01/14 01:21]
たけやまもと[rrLrpgp750] > ハメ技はあれです。上の広いところにドラゴンをひっかけて、自分は立札の右上に陣取って、狩人の拡散する矢をただただ射つものです。自分の攻撃だけが当たります。救助策ではなかったのですね。てか多分したの万原万々番さんも回復無しってことはハメ技使用じゃないのかな?騎士でどうやるかは見当つきませんでしたが真っ向勝負でノーダメならすごすぎですね。  [2014/01/14 01:17]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 迷宮クリアおめでとうございます。まさかハメ技が見つかってしまうとは焦りを隠せません。一体どんなものなのでしょうか?ものによっては攻撃力弱体化に合わせて修正も視野に入れていこうと思います。  [2014/01/13 23:21]
たけやまもと[rrLrpgp750] > 精神は関係ないとのことで防御重視で再チャレンジしてみたところ、雷が一撃ではないもののやはり強すぎて諦めようとしたのですが、別にハメ技をみつけてあっさり倒せてしまいました。ハメ技は救助策として用意したもの!?ズルはしたものの倒せたので満足しましたw  [2014/01/13 17:26]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > プレイと感想ありがとうございます。6時間も遊んでいただけるなんて光栄です。分かりにくい仕様で申し訳ないのですが、精神力はMP自然回復量にだけ影響していて、雷攻撃などのダメージは防御力で軽減させるしかありません。しかしそれを抜きに考えてもドラゴンの攻撃は強すぎたかもしれませんね。魔王戦前に村に戻ることも含めて、少し遅くなりそうですが修正しようかなと思います。  [2014/01/12 00:42]
たけやまもと[rrLrpgp437] > あと打倒魔王の段階で合成素材集めようと村のほうにもどろうとしたのですが茂みが壊せなくなり戻れませんでした。武器防具強いので挑みたかったので戻れればなとおもいました。  [2014/01/11 02:34]
たけやまもと[rrLrpgp437] > 楽しく遊ばせていただきました。ゲームバランスとてもよかったとおもいます!6時間ほど遊びました!ドラゴンは強すぎたので諦めました(精神240程度でも雷1発で死ぬので・・・)。あと毒薬ってそういう使い方するもんだったんですね。自分も1度1ダメはまりしましたが、死んだらセーブ地点からだとおもったのでリセット余裕でした。毒薬持っててもやはり死んだらセーブ地点からだとおもってたからリセット押してたなぁ。  [2014/01/11 02:23]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 万原万々番さん:わざわざ面倒な要求を聞いて頂いて本当にありがとうございます。参考にさせてもらいます。想定より弱めの装備なのできっと操作が上手なんだと思います。確かに拠点移動はあっていいかもしれませんね。今作でもエンディング後に手に入るようにします。装備合成は一番バグなどで苦戦したのでうまく想定通りのものができて良かったです。とはいえ、本来は差のある装備同士の合成によるギャップを楽しむ目的だったのに、結局強い装備同士の合成が最適になってしまったのは少し失敗したなと思っています。  [2014/01/10 01:10]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > kazaさん:プレイありがとうございます。正直ストーリーは酷く粗雑なのでお褒め頂く程ではないと思っていますが、そのようなお言葉は率直に嬉しいです。  [2014/01/10 01:04]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 名無しさん:成長要素はなるべく多めにしたつもりでしたが、足りませんでしたか。職業ごとのレベルなどもあった方が良かったかもしれませんね。そしてご意見ありがとうございます。アイテムクールはどうも長く感じるとは思っていたのですが、内部処理は問題なく感じたので見て見ぬふりをしていました。改めて見直したところ想像以上に遅かったのでかなり強引な方法で修正しました。方向固定なせいで詰むことがあるのはこの作品ならではの特徴のつもりでしたが、格下から永遠と1ダメージを食らい続ける様子はシュールを通り越して怒りを抱きかねないので、自滅アイテムを追加することにしました。  [2014/01/10 00:58]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > ネコタさん:ありがとうございます。不自然なく通行制限しようとしてこのようになりました。  [2014/01/10 00:52]
万原万々番[rrgrigOd262] > >D打倒時の状況 をとの事ですので レベル98騎士 必中のグングニル+2/必中のスパイク盾/英雄の武将兜EX/救済のセラフィムローブ/英雄のロイヤルグリーブEX  騎士以外で倒せる気がしませんでした…回復未使用と言えば戦法は自ずとわかっていただけると思います。素材購入費用集めや槍がない!等で迷宮をウロウロしている間にレベルは上がってしまいました。70位でもいけると思います。各地の店を回るのが結構しんどかったので次回作があれば終盤拠点ワープが有ればなと思います。しかしこの装備合成システムは本当にお見事。簡単・楽しい・アイテムを探す見つける喜びに繋がると隙がありませんね。  [2014/01/09 22:14]
kaza[reWWLOr359] > 普通に動き回れるならただの雑魚という敵が、ひとつの発想でここまで歯ごたえのある敵になる手腕が見事! と思いました。ストーリーなども非常によくまとまっていて、とても完成度の高いゲームでした。面白かったです^^  [2014/01/09 18:58]
[reFLeW375] > 出オチネタかと思いきや、コンパクトに纏まった良いゲーム、と言う風に感じました。個人的にはもうちょっと成長を楽しみたいな、という気分です。いくつか気になった所を。アイテム使用後のクールタイムが表示20秒に対し、40秒ほど待たないと使えない(これは環境にも依存するかもしれません。当方ではクラス変更や装備外して試したりしましたが一定の様です。尚、アイテムマスターは0)、一部の状況で攻撃が届かない敵と地形に挟まれ行動不能に陥る(メニューにリタイヤの項目を増やすか、至近全周攻撃の方法を用意するといいかも?)、と言った事がありました。報告まで。  [2014/01/09 18:36]
ネコタ[erdrdir644] > 向きの変化っていうのがいいアクセントになってて良かったです。  [2014/01/09 14:34]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > プレイありがとうございます。正直インパクトだけで制作したと言ってもいいかもしれません。確かにマップなどの自作もやってみたい気持ちはあるのですが、絵が全然描けないので素材に頼らざるを得ないというのが現状です。ごめんなさい。その辺りも少しずつ学んでいきたいと思っています。  [2014/01/09 12:50]
ネコタ[erdrdir644] > よくまとまっていて良い作品でした。向きが変えられないというのはインパクトがあって良かったしスキル多彩でスキルツリーもよくできていました。ただマップドットは悪くないのですが自分みたいにフリゲやりまくってる人にはちょい飽き気味でした。素材がそろってるので責めることはできませんが。まだやり始めたばっかなので少しずつクリアしてこうと思います。  [2014/01/09 03:11]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > メッグリーニさん:はじめまして。  [2014/01/09 01:20]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 万原万々番さん:楽しんで頂いたようで非常に嬉しいです。一応システムを流用してウディフェス辺りを目標に短編を製作したいなと思っています。バグ報告もありがとうございました。それにしてもドラゴンを倒すなんて凄いですね。もしよろしければレベルと職業、装備を教えて頂きたいです。もちろん気が向いたらで構いませんので。  [2014/01/09 01:19]
メッグリーニ[rrdeLLeL547] > 初めましてポゼンヌ小林さん。メッグリーニといいます。  [2014/01/08 23:16]
万原万々番[eerrprrd938] > 遊ばせていただきました。シンプルで小気味よいサクサクしたアクションRPGぶりが実に自分好みで、同システムの続編を期待せざるをえない程です。剣のすぱすぱ切る感覚が最高でした。 一つだけ報告を、ドラゴン撃破語にもう一度迷宮に戻るまでセーブができなくなります。  [2014/01/08 22:19]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > かんっえうんあさん:前作もプレイして頂けたとはとてもありがたいです。元々見下ろし型のARPGが好きなので、バグが出たときに奇声を上げて部屋中を荒らし回る程度で、苦なくシステム作りに専念できました。正直シュールなネタは、作品全体をシュールっぽくしておけば蕪雑なストーリーでも許されると思って入れてる感じがあるので、この辺りもなんとかしなくてはなと考えています。感想ありがとうございました。  [2014/01/08 01:48]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > こめさん:プレイありがとうございます。確かに最初魔術師に転職してしまうとレベルアップしてスキルを習得するまで先に進めないのは少し問題だったかもしれません。そもそも魔術師の通常攻撃の範囲がいくらなんでも狭すぎてMP吸収の自動スキルが殆ど使えないので、範囲を広げた方がいいかなと思索中です。ガングロ魔人は盗まれた額をどう見るかで飛ばしても良いようにしたのですが、図鑑のことを失念していました。迷宮にランダム出現する形で対処したいと思います。  [2014/01/08 01:39]
かんっえうんあ[rrLrgFpF290] > とても面白かったです。システムも丁寧にしっかり作り込まれていて操作していて楽しかったです。前作に引き続きシュールなネタが豊富なのはうれしかったです。素敵なゲームをありがとうございました。  [2014/01/08 00:05]
こめ[reFrrFre889] > 意外と面白くてクリアまで一気にプレイしてしまいました。Lv1で魔術師になって杖以外を全部売ってしまったときは詰んだかと思いましたが…。多分不具合というか、ガングロ魔人?を倒さずに進めてしまいました。クリア自体はできたものの図鑑が…。  [2014/01/07 19:14]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > かんこどりさん:前回に引き続いでお褒め頂きとても光栄です。前回はレベルアップの有意義性と育成の自由度の低さが問題だったので、そこを何とかしようとした結果こうなりました。図鑑のミスも確認できたので修正しました。ありがとうございました。  [2014/01/07 02:16]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 勇者さん:感想ありがとうございます。確かにストーリーは些か駆け足すぎたかもしれません。特に逐一入る説明文周りの煩わしさと噛み合っておらず、テンポが悪くなっていたのは次回作への課題です。とはいえやはりこういったゲームはフリゲならではだと思うので、今後もアイディア重視の作品を作っていければなあと思っています。  [2014/01/07 02:09]
かんこどり[rgOpprF863] > プレイさせて頂きました。前作の良さはそのままに、斬新なストーリー、スキルや武器で自分好みのプレイができる点、その他BGM等クオリティの高さにとても感激しました。村長とアンナの図鑑を表示する時にエラーが出ます(データ番号マイナス、Ev49、行62)。素敵なゲームをありがとうございました。  [2014/01/06 23:00]
勇者[rgOrpFg365] > とても斬新な内容で、非常に面白かったです。ストーリーは凄く急展開で進んでいきましたが、最後はまとまっていて仕上がっていました。主人公が一定方向にしか向けない、がとても斬新でもしかしたら商品化されるかも、というくらい衝撃的でした。今後のアップデートに期待しています!  [2014/01/06 22:25]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 不具合報告と感想ありがとうございます。修正したので次回アップデート時には直っていると思います。BGMや小ネタも褒めていただいて大変嬉しいです。  [2014/01/06 17:42]
ひげ[eeiriirde322] > 気になった点、リトライ数がカウントされていないような気がします。全体的におもしろかったです。音楽も場面に合ってて良かったと思います。システムん口調とかモブの起こるセリフなど、丁寧に作ってる感じがして好感触でした。これからもがんばって下さい。  [2014/01/06 16:32]
ポルゼンヌ小林[eeOerdLF473] > 感想ありがとうございます。大層な評価を頂き非常に嬉しい反面、やはり稚拙なネタゲーに過ぎないのでこれからプレイする方が過剰に期待されてしまうのではないかと少し不安です。迷宮は敵がインフレ仕様すぎて正直調整不足なところがあるのでバージョンを重ねて修正していきたいと思っています。  [2014/01/06 15:41]
名もなき名無し[rrgrpO681] > さっそくプレイしましたが、出落ちのギャグゲーかと思いきや、ストーリーもまとまっててクリア後のやりこみ要素など、すばらしいゲームでした!僕は「このようなゲームならお金時払える」と思えるくらいに楽しめました! 迷宮とんでもなく難しいですが100まで頑張ってみます!  [2014/01/06 02:05]
   
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