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「WizJ」へのコメント一覧
[eieerOrWe390] > 次回作も待っとるで  [2015/02/09 00:09]
サクシャ[reFeWr618] > コメントくださった方ありがとうございます。心を入れ替えてゲーム作り再開します。  [2015/01/26 03:34]
サクシャ[reFeWr618] > 書き込みテスト  [2015/01/26 02:44]
流楠[rrgriggL333] > 某マターリィの某チョンコピーゲー二作とは正反対の理不尽さですね…… そのチ○コンクソゲーと違いギリギリ遊べるレベルですが、仲間が傭兵のみの仕様や本来1階の安全圏のLV3~5でも壊滅する敵がいる、ウルティマ3並の序盤の低い物理命中等はとても辛いです。  [2014/11/20 21:30]
サクシャ[WdregO967] > ラスボスで苦戦してくれてうれしいです。テストプレイで弱すぎて何度も強くしました。あと、ソロでそこまでたどり着けるのはすごいですね、このゲームを知りつくしてるサクシャでもやりませんでした。初代ファミコン世代のゲーマーを想定してゲームを作りますよ。  [2014/05/22 07:09]
[rirrLerrd348] > ↓訂正   所見→初見      そういえばようこのスキル取得に納得行かず、今は初見データを消して2回目ですが、初見時は仲間をどこで加えればいいかわからず、ソロでハーピーやニワトリ戦ってたな・・・(笑) それでは失礼します。  [2014/05/20 08:29]
[rirrLerrd348] > ラスボス2戦目またやられた・・・ なんちゅ〜難易度! しかし楽しいです^^ どうもありがとう♪ wiz魂ある私にはよいバランスでした。 多分所見プレイヤーはまず攻撃が当たらない!で悩むだろうが、確実に当てるスキルや中途半端な命中率でも確実ではないが当てる方法はある。色々と試行錯誤して欲しいですね^^ 理不尽をどう自分なりに超えるか! では次回も期待しておりますぞーーーー!!!!  [2014/05/20 08:21]
[rrgeLOrO250] > 読みました。ちょっと久々に引っ張りだしてみようと想います。次回作も楽しみにしています。  [2014/05/19 18:31]
サクシャ[WdregOe702] > 言葉足らずだったので書き込みます。ひとつ前のコメントでアップしたのは、長文の感想をくれた人個人宛の返信です。他の人が読む場合は長文の感想とあわせてご覧下さい。  [2014/05/06 23:39]
サクシゃ[WdregOO735] > コメントくれた方と1ヶ月遭遇できなかったので、しびれをきらしてコメントします。ネタバレになるのでクリアしてない方は見ないで下さい。http://www1.axfc.net/u/3236685.txt  [2014/05/06 06:59]
サクシャ[WdregO831] > クリアとコメントありがとうございます。読みました。すぐにでも更新して改良したくなる内容でしたが、一人の意見でコロコロ変えてたらきりがないので我慢します。もっとテストプレイが必要でしたね、反省します。  [2014/04/05 01:11]
[rrgeLOrO250] > クリアしました。感想は長いので別にアップしましたのでもしよろしければご参照ください。ネタバレ考慮してないので未クリアの方は閲覧しないようお願いします。http://www1.axfc.net/u/3214255.txt  [2014/04/04 15:53]
サクシャ[Wdreg924] > クリアした人がいて本当にうれしいです。今は次回作にとりかかっているのでここを見に来る機会は減るでしょうが、コメントがあるとものすごく励みになります。一年を目標に次回作を完成させたいですね。  [2014/04/01 08:35]
未来[LdeLOrp689] > クリアしました。今はクリア後ダンジョンを攻略しています。どうしても最近のヌルゲーと比較する人が多いですね。やはり難易度設定はあった方が良いのかな?  [2014/04/01 08:13]
[rrgeLOrO250] > 洋ゲーやレトロゲー的な不親切さを敢えて狙ってるのはわかるけれど、 最序盤の取っ付きの悪さがちょっと限度を超えてる。 そこを乗り越えてどういうゲームなのか理解してくると楽しめるけど、 誇張抜きで9割の人がその前に投げ出すんじゃないかと思う。  [2014/03/31 08:42]
サクシャ[WdregO884] > EDまでちゃんといけます。攻略情報なしでスライムの巣までたどり着いた人がいて安心しました。サクシャもテストプレイ中にスライムの巣で全滅して2時間むだにしてボウゼンとしたまま寝ましたよ。  [2014/03/29 23:39]
[eprOWd929] > これってゲームと言えるのか?  [2014/03/29 22:15]
[rrgeLOrO250] > 今、スライムの巣で全滅してきた。性格の悪さを徹底した作りに関心した。  [2014/03/29 17:50]
[rrgeLOrO250] > ところでこれ、完成してEDまで見られる状態なんですか?  [2014/03/29 10:44]
未来[LdeLOrp689] > 随所に個性がしっかりあり、難易度もそこそこ高く、wiz系が好きな者としては未来を感じる作品です。今後を期待しています。頑張ってください。  [2014/03/27 10:51]
サクシャ[WdregO925] > コメントありがとうございます。さっそく人生初の更新をしてみました。サクシャもテストプレイでクソゲーだと感じたのでみんな同じですね。セーブ周りに関する意見はごもっともなので、更新してみました。回避率関係は制作開始時「自分が野犬に剣を振ってもまず当たらないだろうなぁ」などと想像しながら作ったので、このバランスです。それ以外の質問は攻略していけばわかると思います。  [2014/03/27 01:01]
[riFrpire876] > 難易度が高いとわかっていれば命中率を考慮した戦略を練れるなかなか面白いゲームだと思いました。ただし、初見殺しのバランスが多い中セーブするとPTがリセットされ、再編するのにかなりのお金がかかる仕様がとても残念でした。また暇な時間に10分20分くらいゲームを進めたいライトユーザーに理不尽な設定だと思います。せめて、酒場で味方にする時の金額を現在の5分の1程度にするか、教会へ小額の寄付を行うことでセーブできる仕様にならないでしょうか。難易度よりもセーブ周りの理不尽さがどうにかならない限り他の人が言っているクソゲーの評価は覆らないと思います。  [2014/03/24 23:46]
Matcha[rgieFrF1118] > プレイしました。海賊が水泳スキルを持っていますが主人公が持っていないので結局「泳げない人が居ます」とでて水を超えられないのですが主人公が水泳スキルを得る方法があるのでしょうか? またダンジョン奥地のアンデッド階で行き止まりでしたがクリアなのでしょうか? 教会右側の小部屋には入れました。 回避率関係は他の方が言っている通り緩和された方が良いかもしれませんね。 酒場で仲間を誘うシステムは個人的に良いかと思います。ただセーブする度に契約し直したり少し回復する度に契約し直すのは少し億劫に感じてしまいます。新しいバージョンが更新されたらまたプレイしますね  [2014/03/22 00:06]
[riFrpirOd290] > すがすがしいほどのゴミゲー。  [2014/03/21 18:29]
[erdrFir1217] > 攻撃がまともに当たらない。6人で攻撃しても一回も当たらない事も珍しくない。セーブすると強制的にパーティーが解散するのでまた仲間にするのに無駄にお金がかかる。  [2014/03/21 10:06]
   
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