WOLF RPGエディター作品登録ページ
 ホームに戻る   作品紹介トップ  一行表示   新規作品登録   検索
  
「しんりゃく!」へのコメント一覧
びっこ[eeiLe373] >  めっちゃんこ楽しいゲームでした。味方のコスト増加と敵のコスト増加のルールが非常に良かったと思います。 速攻狙い遊びも総力戦遊びも楽しい。 ・ステージの情報について 城がダメージを受けたときの敵味方のコスト変動値、味方モンスターが倒されたときの敵のコスト増加還元率、 ウェイブごとの味方のコスト増加値を載せておいてほしかったです。 ステージごとに違うようなので。 ・召喚数によるコストボーナス 召喚数によるコスト増加ボーナスは、召喚数の2乗のようですが、コストの安いユニットのいないステージではあまり機能していないと思います。 表や配列参照による、丁寧な決め打ち設定が必要だと思います。 ・モンスターの性能での気になった点 人魚 回復量をテキスト表示してほしい。あと、回復量を下げてヒールの頻度を上げたほうが、ヒーラーを使役しているごっこ遊びの実感がわくと思います。 突撃バット 支援キャラとの足並みが合わなくて辛かった。 ・自由に部隊編成したい クリア後は自由編成モードがほしかったです。ストレス発散用に。  [2017/05/31 08:07]
こうさか[rWOrLWF369] > >とりてんさん 敵AIの挙動が変わるのは不具合です。原因部分と思われる箇所を修正し、更新しました。報告ありがとうございます。  [2017/03/23 06:52]
とりてん[reFrWrpr285] > すいません質問です。自軍デッキの先頭1つを空白にして時間差で攻める状態から、めざめのせい&ロケットイタチで加速スキルを発動した場合、ターン終了間際の敵軍の挙動に一部ブレが生じるようですが、これは仕様でしょうか?もんすたはこの仕様により2Wave陥落出来るときと出来ないときがあります。蛇足ですが挙動には癖があって2つのパターンが交互で繰り返されます。ABとしますが、処理結果Aが発生するターンの最低でもターン開始まで実行して同じデッキでやり直せば、次は処理結果Bになります。デッキのリセット不良?かも知れません。  [2017/03/22 23:02]
こうさか[rWOrLLrir280] > >フミノリティさん  リンク先確認してみましたが、こちらでは問題ないようです。 ふりーむさんの方でも公開していますのでそちらから試してみてください。http://www.freem.ne.jp/win/game/13870  [2017/01/22 09:15]
フミノリティ[FireprO1592] > ページ表示されませんでDLできない;;  [2017/01/21 21:29]
こうさか[rWOrLLrir280] > コメントありがとうございます!この手のジャンルは人を選ぶイメージがありますが、かなりやり込んでいただけたようで嬉しい限りです。ランダム要素がないことも見抜かれるとは・・・。そうそう、実はタイトル画面とステージ選択画面で小悪魔ちゃんにセクハr(省略されました)  [2017/01/19 18:18]
とりてん[reFeLLdd373] > 時間忘れてはまりました。これはストレス発散に良い感じ。小悪魔ちゃんの遊びに乗って、いきなり大量のうみどりに攻め落とされる城を眺めつつ大爆笑してしまいました。やばいっすよこの邪悪な感じ。どこかの魔王にでもなった気分です。数の暴力(笑)で落とすのは序盤だけでステージ3からは陸空から攻めるなどAIの虚を付いた配備が求められます。ステージ3と6は総合力が試される意味で難しかった。戦略上のランダム要素は無いようです。即ち全部のWaveを完全に同じデッキで挑めば同じ結果にしかなりません。ゆえに何度も失敗しつつ最適な組み合わせを見つけて弱点やパターンを見抜いてメンバーを編成します。この試行錯誤が楽しい。全クリア後はWave数と召喚数を極限まで詰めるのも楽しいです。地道に攻めるのではなく相手の防衛体制が整う前の奇襲でLifeを一気に削りとり2Wave陥落が狙える城もいくつかあり。全クリア後のやり込み要素も十分ありました。クリアだけなら確かに1時間ですが、数値詰めが好きな人は更に長く遊べる良作だと思います。  [2017/01/18 21:18]
   
名前
文字色
 コメント (タグは使用できません)
ゲーム内容および投稿内容に関係のないコメント・誹謗中傷・なりすまし行為は禁止です。
それらが複数回確認できた場合はアクセス禁止措置を取ります。
 

-GMS_Perl:004 by でいゆ工房- Powered by KENT WEB-