冒険者@シロヰ[Frepp970] > あーらそりゃ光栄だ!!ありがとうございます。鬼ごっこの難易度は「慣れると出来る」を心掛けておりますが、私の感覚で調整しているので、つい理不尽に難しくなってしまうことが多々あります。それを「クリアした時の爽快感が良かった」と表現して頂いて大変光栄です。 [2020/06/26 21:19]
Laplace[riFpOe771] > プレイさせていただきました。 自分は久しぶりのアドベンチャーゲームでとても楽しめました。 所々難しいところもありましたがそれをクリアしたときの爽快感はとても気持ち良かったですし、難易度も選べてゲームが少し苦手な方でも楽しく遊べることが出来ると思います。 [2020/06/20 00:12]
冒険者@シロヰ[Frepp970] > 難易度分岐が入ったバージョンの審査通りました。これでストーリーは一通り見ることが出来ると思います。私の作品に評価をしていただきありがとうございました。 [2020/05/16 11:31]
冒険者@シロヰ[Frepp970] > 参考でも私にとっては重要な情報源です。1人でも私の元に感想を下さったならば、出来る限りご希望に添えるものを作るべきですから。只今難易度変更システム入りのバージョンを審査通しているので、審査が通ったら是非お知らせします。その時はまた遊んでやってください。 [2020/05/16 10:12]
syoshinsya[epgpeOF401] > 謝らないで頂きたい、難易度は個人差があるので、「これくらいの方がいい」と思う人もいて一概に「これくらいがいい」と決められないです、セーブポイントがあるので「イージーコース」と「ハードコース」に分けたりなど策があるとおもうので、コメントはコメント、私が書いたものは全て参考程度にしてください [2020/05/15 21:19]
冒険者@シロヰ[Frepp970] > プレイ有難うございます。うーむプレイヤーを選んでしまうようになってしまいましたか......ならば低難易度版を作成させて頂きます。大変申し訳ありません。 [2020/05/15 13:14]
syoshinsya[epgpeOF401] > 申し訳ないが途中でリタイア、ストーリーは気になるがクリアできそうもない難易度に勝てなかった、もしかしたら簡単にクリアできる方法があるのかもしれないがそれがないのであればプレイヤーを厳選すると思う、障害物や壁に引っかかったら終わりというのは難易度を上げすぎると厳しいものがある、でもストーリーは良さげな内容だったし、できれば最後までやりたかったが個人的技能が低いため断念します [2020/05/14 21:53]
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