黒鳥[rrLrWieii280] > lowさんの指摘を参考に、難易度調整を行いました。敵にあたってゲームオーバーは変えられない(物語の設定上の都合により)のですが、その部屋でのセーブを可能にしました。敵が入り込んでくる不具合は時間を待てば、その通路を出ます。十字架のバグは未だに検討中なので、道具コマンドから「十字架」を選択しないでください。十字架のバグ修正後、再び報告致します。バグ・不具合があって、申し訳ありません。 [2012/08/15 12:09]
黒鳥[rrLrWieii280] > >lowさん ご意見・不具合報告ありがとうございます! こちらは早めに対策を立てさせていただきます。難易度調整もしておきますね。では、その不具合などの修正後、再び報告しますので申し訳ありませんが、少々お待ちください。 [2012/08/12 17:10]
low[rergOF378] > すみません、途中で切れました。敵に当たって直ぐにゲームオーバーな点(せめて入り口に戻すくらいでおk)、魔方陣に触れた瞬間ゲームオーバー、ランダムに動く敵が通路に入り込んで出てこなく攻略不可な場面が多いなどもう少し難易度調整を行ったほうがいい部分が見受けられました。バグ報告:敵が出てくるMAPに入るまでは大丈夫なのですが、そのMAPに移動してから、十字架を使用すると強制的にタイトルに戻ってしまいます。 [2012/08/11 18:49]
黒鳥[rrLrWieii280] > >lowさん そうですか……その箇所を教えていただければ、嬉しいです。 [2012/08/11 18:48]
low[rergOF378] > 途中不親切・理不尽な箇所が幾つかあります。 [2012/08/11 18:46]
黒鳥[rrLrWieii280] > >トンすけさん ご意見ありがとうございます! タイトル画面の不具合を直し、その他の場所への誘導セリフなどを入れました。それと、アレクって名前、かっこいいですよね( [2012/08/11 10:00]
トンすけ[reFLrF418] > すいません、切れました。アレクって名前僕のゲームでも使ってます^^ [2012/08/10 20:40]
トンすけ[reFLrF418] > おもしろかったです。気になったのは続きからにすると、データがないときは戻れなくなることと、アレクの家や、泉がどこかわかりづらかったことですね。それにしても・・・アレクってなまえ [2012/08/10 20:39]
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