WOLF RPGエディター初心者作品登録ページ
 ホームに戻る   作品紹介トップ  一行表示   新規作品登録   検索
  
「マロンの冒険(体験版)」へのコメント一覧
林檎[reergrdO281] > ミラタマが出てくるところで蒼のなんたらがあるのに使っても効果なし  [2012/11/30 22:17]
リーフスカイ[rrgriddp231] > キャラグラとか敵グラとか、かわいすぎて萌える(*^▽^*)  [2012/11/17 21:55]
もち[reLLrLg325] > 遊ばせていただきました。最初のステージに敵が結構多くてしんどかったです。でも会話とかは結構面白かったです  [2012/11/17 18:20]
くりゅ〜[rrLrFpeF301] > kaidennさん。ご意見ありがとうございます。だからこそ敵と戦わないようになるべくよけて進むことを目的としていたのですが…参考にさせていただきます。オートセーブはいちいち表示するとメッセージが多すぎて興ざめになる気がしたので敢えて省いてたのですが、やはりそういう意見があるようです。オートセーブ自体をなくす方向で考えています。  [2012/11/08 07:41]
kaidenn[FreerdL797] > 敵との戦闘回数がやたらと多く、st1の中盤からかなりだれました。途中に挟まれるイベントが面白く、進めるモチベーションにはなるものの、クリアまでかなりしんどいかと思います。あと、セーブはオートで行われているのかと思いますが、どこでセーブされたのかが分かりにくく、途中でゲームを終了させた際どこまで戻らされるのか分からず心配になりました。セーブした際にはメッセージを挟むなどされては如何でしょうか。  [2012/11/07 21:19]
くりゅ〜[rrLrFpeF301] > 修正しました  [2012/11/02 06:24]
せんちゃん[WdrLrer785] > ミラタマ(茶色の)で、ミラタマが攻撃するときいつもマロンの画像。  [2012/11/02 02:54]
くりゅ〜[rrLrFpeF301] > バグ修正しました。完全にテストプレイ不足でしたね。すみません…。他に戦闘画面は試験段階なので、感想や要望などありましたらお願いします。  [2012/11/01 06:44]
せんちゃん[WdrLrer785] > バグ→最初の操作方法のときにコロネがなぜか居る。コロネが1人ときに攻撃受けたらマロンの画像になる。第2ステージでマロンが飛ばされた先に緑のとがった宝石があり、それに乗ると、コロネがいる密室へ一直線。ラストステージで挟まれた場合の救済策が欲しい。  [2012/11/01 04:09]
   
名前
文字色
 コメント (タグは使用できません)
ゲーム内容および投稿内容に関係のないコメント・誹謗中傷・なりすまし行為は禁止です。
それらが複数回確認できた場合はアクセス禁止措置を取ります。
 

-GMS_Perl:004 by でいゆ工房- Powered by KENT WEB-