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「MATE(プロトタイプ)」へのコメント一覧
オルビ[reerierL1053] > 序盤にドクロの鍵と赤い鍵が2つ手に入りました(その為BADENDになるまでフラグだったとは気づきませんでした;)あと「は」と「わ」の使い方が間違っているところが多々ありました、仕様ならすみません。最後に、家で見つけた小さな鍵が余ったのですが、どこかで使いますか?(宝箱使用後にもう一度探すと手に入ります)  [2013/03/13 18:00]
MakI[rWOrgeOF333] > 何度か水の許可をもらう際に話しかけても無反応で少し前のデータからやり直さないと進めない事があったのですが仕様ですか?の答えですがバグですね。もっとイイモノ目指して精進します。  [2013/03/11 20:48]
ORIKAKE[rgirFrrr295] > 雰囲気やシナリオが良いですね、探索楽しいです。 ただ序盤、詰む理由が不可思議なところがあったので、その事に対する辻褄合わせ的なヒントを匂わせて欲しいかなと思いました。 あと、何度か水の許可をもらう際に話しかけても無反応で少し前のデータからやり直さないと進めない事があったのですが仕様ですか?  [2013/03/05 21:30]
温泉400[FiLerr971] > なるほど、このようなコンセプトは良いと思います。ですが、クリア不可になった時点でゲームオーバーであることを示唆した方がよろしいかと(題意以前にゲームとして)。もう少し練りこめば、もっと面白くなりそうですね。  [2013/03/03 13:40]
MakI[rWOrgeL417] > 状況によってゲームクリアが不可能になるということです。ドクロのかぎ、赤いカギは1度しか取れないので、もし赤いカギを先にとってしまうとドクロのかぎは消えてしまいます。  [2013/03/03 10:41]
温泉400[FiLerr971] > 作者様に質問です。題意である「詰む」というのは難易度が高くて進めないことですか?それとも状況によってゲーム進行(クリア)が不可能になることですか?例えば2つの場所を行き来するのに鍵が必要ですが、開錠するたび鍵は消滅し再ロックされます。入手できる鍵の数は限られいて、何か取り逃したら二度と戻れないし進めない状況があるのですが。  [2013/03/02 19:35]
MakI[rWOrgeOd303] > ちゃんと調べる、歩き回らないと道は開けません。 一度調べたところを調べ直してみてくださいm(__)m  [2013/02/28 10:17]
MakI[rWOrgeOd303] > 製作者です。このゲームは名前の通りMATE(詰む)ゲームです。  [2013/02/28 10:16]
下華[riFrWgF161] > バグかどうかは分からないのですが廊下のような場所で何処も鍵が開きませんでした〜  [2013/02/28 10:01]
   
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