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「SHELL WARS(仮)Ver0.1」へのコメント一覧
reraniba[rgeeLdeLW325] > 双剣については修正しなくてもタイムアタックモードかなんぞかを追加すれば使いでがでるかもしれません 逆に双剣自体を強化しても安定性を求めるなら結局銃に落ち着くのであまり意味はないような  [2013/03/28 16:35]
哀川しざ[reOeWLLi351] > ↓の続き   双剣の強化を行う・・・・・かもしれません。  [2013/03/28 09:42]
哀川しざ[reOeWLLi351] > reranibaさんORIKAKEさんプレイありがとうございます。バグにつきましては再現性のあるものは検証次第で解決できるものだと思います。向き固定は最初は有りで作っていたのですが、一部のボスがヌルゲーになってしまっていたので無しにしています。現状、銃が強すぎるように思えるので、今後銃の弱体と  [2013/03/28 09:41]
ORIKAKE[rgiWgrF316] > キーボードとパッドで数回ずつプレイしました。ボスの攻撃が作りこまれていて良いですね。難易度に関しては、操作に慣れるまでが難しくて、攻撃パターンを把握しても食らったりするので最初のボスにしては難しめなのかなあとも思いました。何度もリトライしつつ対処法を見つければ割とあっさり倒せたりするので上達を感じられると思います。個人的なんですが銃を使っている時に、斜め向きで止まって撃ちづらいので向きの固定切り替えがあったら嬉しいなと思いましたが、難易度に影響出てしまいそうですかね。  [2013/03/28 00:05]
reraniba[rgeeLdeLW323] > それと難易度について… たしかに慣れれば大したことはないかも知れませんけど、8方向限定の変則狙い弾が絶妙にいやらしいです  当たり判定の大きさも相まって慣れないうちはそこまで楽でもない気がします、もっとも慣れさせるためには妥当な難易度とも言えるのかも知れませんが…  [2013/03/27 20:51]
reraniba[rgeeLdeLW359] > バグ報告ですー ・最初っから最後までイベント中だろうが双剣の自動連射が続く上にダメージも15ほどとオカシくなることがある(ボスが二発で沈んだんで表記だけじゃない様子、ただし雑魚にも二発かかった…) 再現できなかったので条件は不明  ・銃を構えたまま死ぬと復活時に表記が銃のまま双剣の攻撃法をとるようになる  [2013/03/27 20:44]
哀川しざ[reOeWLLi351] > 死んでも即復活ですし攻撃は余裕でかわせるレベルですよ?双剣だけでゴリ押しをしてしまってはいませんでしょうか。  [2013/03/27 11:37]
鉄士[rrOrLWLd345] > 作者さんはアクションのプロでしょうか?HPの低さは致命的ですよ?  [2013/03/27 09:45]
哀川しざ[reOeWLLi351] > ボスの攻撃は3種類しか無いので見極めてください。難易度調整のコメントについては受け付けません。  [2013/03/25 08:29]
ねこた[erdrdir644] > 最初のボスに勝てません。HPが少なすぎる。  [2013/03/25 06:36]
   
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