WOLF RPGエディター初心者作品登録ページ
 ホームに戻る   作品紹介トップ  一行表示   新規作品登録   検索
  
「レイヤーズストーリー(序盤編)」へのコメント一覧
themasachan[reFerWrWr320] > 主人公たちの顔グラがとてもよい。ただ戦闘が雑魚モンスターとの戦いが目が疲れる。背景がきびしい。やさしい色をつかってほしい。  [2013/09/12 11:32]
HMKey[FrepWi830] > ありがとうございます!  [2013/05/02 20:48]
tkyng3521[eiOggrpg399] > 鉄士さんもソフト挙げられてますが、私からも。私は「Rip!AudiCO Free」や「Efficient WMA MP3 Converter」(どちらもフリーソフト)を使っています。  [2013/05/02 18:40]
鉄士[rrpWWFW253] > 待ってください!『Moo0 オーディオ変換器』というソフトがあります!  [2013/05/02 18:34]
HMKey[FrepWi830] > Oggファイルにする方法がよく分かりませんので、保留させていただきます  [2013/05/02 16:28]
tkyng3521[eiOggrpg399] > 「MIDも重いです」←?????  MP3よりはOGGの方がいいとは思いますが、MIDがmidiファイルのことを言っているのだとしたら嘘を書くのはよくないですよ。  [2013/05/01 21:50]
プラン[reFLLW1062] > いい忘れてたんですが、データがものすごく重いです。MP3を使うと重くなります。MIDも重いです。Oggにしてみるのはいかがでしょう。  [2013/05/01 20:14]
HMKey[FrepWi830] > 貴重なご意見でしたのでありがたく思っております。ジェイクはのちのちMPを使うことがあります。  [2013/05/01 15:42]
reraniba[rgeeLdeLW344] > 対応ありがとうございます! MPはジェイクのです 装備で消費出来るようにはなりますが、lv60越えてもMPを消費できるスキルを習得しないんで…   それと前回は散々いってすんません、続編期待してます(´・ω・`)  [2013/05/01 14:42]
HMKey[FrepWi830] > 追記します。カムイのレベルはジェイクに合わせることにしました  [2013/04/30 22:18]
HMKey[FrepWi830] > reranibaさんへ→バグ訂正しました。槍取ったあとの帰り道も改善しました。やおもても改善しました(使える者をさらに制限)ヘイホーも改善、ナイトアーマーや他装備は装備できる者が少ないので(聖剣はジェイク、魔法書はジェイクとキョウのみ、鎧はジェイクとエクセ←キリクは装備不可に改良)そのままに。MP・・・はキョウのMPですか?それにカムイのシステムはまだ素人なのでうまく作れませんので現状維持へ。長いマップは・・・ハノイの塔は改善します。パルでの戦いはしっかり意味があります、あと連戦じゃないです・・・。成長システムは・・・・・・難しいですね・・・  [2013/04/30 20:51]
reraniba[rgeeLdeLW335] > 以下それ以外で気になった点  ・必要以上の手間がかかるところが多かった 具体的には神召喚のジャンル選択や神の切り替え、無駄に長い通路、23連戦(´・ω・`)、完封できてるのに何時までも終わらない戦闘、槍とった後の帰り方等  ・最終武装候補筆頭(初期聖剣、パピルス、ヘイホー帽子、ナイトアーマー等)がかなり早い段階で入手できてしまうこと(序盤編だから?) ・主人公のMP…  ・神の成長システム 新しく入手した時以外切り替えるに切り替えれない  ・矢面 コレのせいで状態異常を使わない敵はほぼ完封可能、(序盤編ではあんまり意味は無いけども)節制の心入手以降は状態異常もほぼ完璧に予防できてしまう 戦闘が作業になる原因の筆頭、なんかてこ入れしたほうがいいと思う  [2013/04/30 20:02]
reraniba[rgeeLdeLW345] > バグっぽいものの報告です  ・カイワレ回廊にあるマジックカーディガンが入った宝箱が何度でも手に入る ・カイワレ回廊に東から入ると西の入り口に出る ・下級騎士の鎧、正義の心、永劫の心が装備できない ・槍を守る方の選択肢を取るとアイリーンがパーティーに入ったまま抜けない  [2013/04/30 19:43]
tkyng3521[eiOggrpg399] > HMKeyさんへ補足。A多分縦分割数か横分割数の設定値が違うんだと思います。(基本システムがベースですよね?) B契約者の誤字だと思ってましたが、違うんですね。C文字の色は変えられます。マニュアルの特殊文字一覧のところを読んでみて下さい。  あとゲーム名が「ウルファールのサンプルゲーム」のままでしたね。  [2013/04/30 17:00]
HMKey[FrepWi830] > tkyng3521さんへ→@すいません書いてません・・・修正版を出して、そちらに書かせていただきます。A変ですか・・・考慮しますBまだこれは序盤の話なので・・・C確かに見づらいかな・・・考慮しますDありがとうございます  [2013/04/30 16:24]
HMKey[FrepWi830] > 皆様プレイありがとうございます  [2013/04/30 16:20]
ぷらん[reFLLW1062] > ゲーム作りの一息にやってみましたが、おもしろいですね  [2013/04/30 15:49]
tkyng3521[eiOggrpg399] > 少しプレイして個人的に気になったことを。@素材の入手元をreadmeに書きましょう。BGM素材はどこにありましたか? A防御のアニメーションが変です。 B契格者って何ですか? C明るめの色のウインドウに白文字はちょっと見辛いですね・・・。 Dゲームバランスは悪くないと思います。  [2013/04/29 22:26]
鉄士[rrpWWFW250] > 顔グラがかっこいいです。  [2013/04/29 21:56]
   
名前
文字色
 コメント (タグは使用できません)
ゲーム内容および投稿内容に関係のないコメント・誹謗中傷・なりすまし行為は禁止です。
それらが複数回確認できた場合はアクセス禁止措置を取ります。
 

-GMS_Perl:004 by でいゆ工房- Powered by KENT WEB-