WOLF RPGエディター初心者作品登録ページ
 ホームに戻る   作品紹介トップ  一行表示   新規作品登録   検索
  
「森の子供にご用心」へのコメント一覧
茶王或愛慶詠爺翁[rWOrOrdO377] > プレイさせていただきました。メニューの相談と特殊能力を使わないならメニュー画面に表示させない方が良いと思います。ユーザデータベースのシステム設定で消せます。セーブができるのに、どこからもロードできません。メニュー画面かタイトル画面にロード機能を加える、もしくは、セーブ機能を消して1回限りのミニゲーム路線で行くかした方が良いと思います。他に、タイトル画面で、恐らくサンプルゲームの初期設定から『コンティニュー』の選択肢を消したのだと思います。その際に、「セーブデータがある時に選択肢のカーソルを2番目に表示する」という命令が残っているのだと思います。セーブデータがある時にタイトル画面を表示させると、『ゲーム終了』にカーソルが置かれていて、リプレイ時に面倒くさく感じました。タイトル用イベントの「Sys7:選択肢次回初期位置(0,1,2...)=1+0」という命令を消してください。  [2013/07/14 14:14]
リーフ[eeiWprr407] > 子供減らしたほうが良くないですか?  [2013/07/14 11:31]
たぬ[reWeieerO351] > イベント接触じゃないからまだマシだ・・・  [2013/07/14 09:39]
かなりあ7[LerLprgO638] > 僕もテストプレイでしかクリアしたことがありません(( でもクリア不可能ではありません(⌒-⌒; )  [2013/07/13 14:39]
紅白キノコ[rrOrLddL362] > 無理ゲーじゃないですか!?  [2013/07/13 09:58]
   
名前
文字色
 コメント (タグは使用できません)
ゲーム内容および投稿内容に関係のないコメント・誹謗中傷・なりすまし行為は禁止です。
それらが複数回確認できた場合はアクセス禁止措置を取ります。
 

-GMS_Perl:004 by でいゆ工房- Powered by KENT WEB-