WOLF RPGエディター初心者作品登録ページ
 ホームに戻る   作品紹介トップ  一行表示   新規作品登録   検索
  
「不思議なゲーム」へのコメント一覧
ビートル[rgiOiei850] > シフトキー押しながら開くとロード画面になりますので。試してみてください。次に作るゲームはロードを作りますので、大変すいませんでした。  [2013/12/17 17:52]
ビートル[rgiOiei850] > イライラするっていいました。^p^ ロードの仕方知らないのですか!?wちゃんとできますよ・・・。  [2013/12/17 17:51]
じゃ。[FiOWrLd741] > セーブできるのにロードできないとか、これは不条理ゲームですね。その割にやけに凝ってる部分もあったりして。  [2013/12/17 00:27]
じゃ。[FiOWrLd741] > 本当にいらいらさせられました。  [2013/12/17 00:25]
ビートル[rgiOiei850] > 物を動かした効果音がありません・・・というバグは直すのがめんどうだったので。直してないです。  [2013/12/15 16:24]
ビートル[rgiOiei850] > すいません。再々Upです。  [2013/12/15 15:27]
じゃ。[FiOWrLd741] > ダウンロードはできるようになりましたが、Dataフォルダ内にシステムファイルが入っていないために起動できないようです。何度もすいません。  [2013/12/15 14:39]
ビートル[rgiOiei850] > もうダウンロードしてOKです。 すいませんでした。  [2013/12/15 09:18]
ビートル[rgiOiei850] > まだダウンロードしないでください  [2013/12/15 09:07]
じゃ。[eeieerLe453] > ファイルが入っていないようです。  [2013/12/14 21:09]
   
名前
文字色
 コメント (タグは使用できません)
ゲーム内容および投稿内容に関係のないコメント・誹謗中傷・なりすまし行為は禁止です。
それらが複数回確認できた場合はアクセス禁止措置を取ります。
 

-GMS_Perl:004 by でいゆ工房- Powered by KENT WEB-