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「絆、紡ぎし者(Ver0.01)」へのコメント一覧
コーメイ[rrdeFg371] > >じゃ。様 ご感想とご指摘、ありがとうございます。バランスは今一度見直しを図っており、少しでも楽しんでいただける作品になるように努めていきたいです。  [2014/12/17 21:05]
じゃ。[eeieerLe352] > システムが意欲的ですね。ストーリーも物語性があります。敵とぎりぎりの戦いにならなかったので戦略を考える必要がなかったので手近な技でボコルだけになってしまいましたが。チェインが決まると嬉しかったです。完成が楽しみ。  [2014/12/08 00:52]
コーメイ[rrdeFg371] > >レギヴ様 数多くのご指摘、誠にありがとうございます。当方でデバッグが足りてなかった点も多いようで今後の教訓とさせていただきます。戦闘バランス・画面上の表記などは今回のご指摘をもとに改善を加えさせていただきます。ブログにつきましては今後より多くの意見をいただくという意味でも検討していきたいです。  [2014/11/04 21:04]
コーメイ[rrdeFg371] >  >misa様 プレイしていただき誠にありがとうございます。まだまだ改良の余地があり、恐悦ながら自分が満足できるものでないためコモン公開予定はいまのところありません。ご了承ください。  [2014/11/04 20:58]
レギヴ[reWeirde295] > 試作版なんで必要ないかもしれませんがバグみたいなものの報告もしときます、ヤンキーがいるだけの状態になる、酒場内の入り口の一番左から出ると世界MAPを自由に歩けます、作ってないだけかもしれないがコンフィグに何もないです。  [2014/11/04 20:46]
レギヴ[reWeirde295] > 戦闘以外で気になった所ですが、台詞の始まりと次の行の頭がずれてるので読みにくいのと、台詞が4行になると長くて読みにくいので一度に表示するのは3行にした方がいいと思います、一行目にふりがながあるとウィンドウと少し重なって読みにくいです、よく分からないんですが文字の周りに薄っすらと枠があるものがあります。  [2014/11/04 20:39]
レギヴ[reWeirde295] > 最後までやりました、まず戦闘ですが行ける範囲の敵の強さだと、プロレスが強くて他はあまり変わらない印象です、次に戦闘画面ですが敵が後何体居るのか分かるようにした方がいいのと味方が加わった後の戦闘がよく分からないので簡単な説明が欲しいですね、戦闘に関してはここまでです、できればブログを作ってもらえると感想が書きやすいです。  [2014/11/04 20:11]
misa[eeeOe491] > 途中までプレイしました。凄く演出がよく、ゲージ式戦闘気に入りました。このコモン欲しいぐらいです(笑)  [2014/11/04 18:22]
   
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