■「[webshift]使えるかもなBGM素材」 へのコメントを投稿
名前
一言

「[webshift]使えるかもなBGM素材」へのコメント

keta :お借りします!
煙塗料 :お借りします。
るぼるうぃにー :めっちゃつかえそう!DLしました!
webshift :ただ今確認しましたが2つのMIDIファイル共にDLできました。再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
もん :DLできない?
おまる :ダウンロードしました。なかなかいい曲作りますね(何様
webshift :以上です。連投失礼しました。
webshift :単にDLするならHPのほうがいいかなあと思いそっちにしました。
webshift :おりガミさんのURLはブログで、説明に追加したURLはHPのほうです。どちらからでも置いてる素材は同じになってます。
webshift :サイトのURLを追加しておきました。
おりガミ :サイトはこちらでは?→http://webshift.blog101.fc2.com/
ToM :サイトってどこぞ