■「[A氏]モンスター大全集【8】・586体」 へのコメントを投稿
名前
一言

「[A氏]モンスター大全集【8】・586体」へのコメント

いい :おかりします!
:おかりします!
青いリンゴ :お借りします!
すいにゃん先輩 :お借りしましたが使いやすくてありがたいです!
:お借りします。
yami :お借りさせてもらいます!
mika :お借りしますね!
ミカヅキモ :お借りします!!
:お借りします
machi :お借りします
セブン :お借りします
みそにんげん :お使いしました!
さじ :お借りします
どむにか :使わせていただきます
ダストヒューマン :すみません、使わせていただきます。
A氏 :みそにんげんさん>> コメントありがとうございます。 スライム、私もお気に入りです。 あれはやたら作った、。。
みそにんげん :お使いしました。スライムかわいいです。
みそにんげん :お使いしました。殆どのモンスターはあるのでとても便利にお使いしています。ありがとうございました。
薪犬 :お借りします
ブラック :使わせていただきます
A氏 :本「ログ・ホライズン」を、ススメます。 コレイイ。(−−
みそにんげん :お使いいたしました。ありがとうございます。
mkh :すごいですね、お借りします!
aa :お借りします
A氏 :あさん、ばばばさん>> あばばばば!!><
:使用させていただきます
ばばば :お借りします!
HAKU :使わせてもらいます!
あはん :使います
行灯 :使わせていただきます!
A氏 :本「独立国家のつくり方」を、ススメます。 ゼロ経済つながりで。
A氏 :いわしさん> 抜けてましたか。; 「けもの らいおん オレンジ」、「ロボ 9型」とも、フリー素材です。 どぞ、ご自由に。
A氏 :小学5年(本当)さん> 使う側からしても、いろいろ手間なので、これでいいかなと思っています。 絵が描けない方のために、インフラを整えておきたかったのさ〜。(−−
いわし :使わせていただきます。「けもの らいおん オレンジ」と「ロボ 9型」が(フリー素材)って抜けてますね
昆布 :使わせていただきます
小学5年(本当) :金を取ったほうが、いいのでは?
りゅう :使わせてもらいます!
A氏 :本「フリー<無料>からお金を生み出す新戦略」を、ススメます。(誰に、、?
ハンカチ :使わせていただきます。
ばばばーん :こういうのを求めていました。使わせていただきます。
ばばばーん :こういうのを求めていました。使わせていただきます。
ファイブ :お借りします
初心者 :使わせていただきます!
:お借りいたす!!
おじさん :お借りしますー!
ソウル :お借りします
ゆずき :使わせていただきます!!!
もも :使わせていただきます!
A氏 :glatanさん>> 了解しました。(−−
glatan :↓2もちろん、A氏様の名前を表記し、転載であることをお知らせします(urlはrmake.jp/です)
glatan :素晴らしい画像なので、rmakeというサイトでモンスター素材として二次配布させていただきます!
メガネ :使わせていただきます!
A氏 :全部、フリー素材です。
A氏 :全部、フリー素材です。