YADO様お返事ありがとうございます。 実際に設定してくださったとのこと、お手数おかけいたしました。
ディバック文は正常で、F7では10900がありませんでした。
以下、コード貼り付けます。なお、ダメージ差分立ち絵を表示したいため、ブログ hhttps://silka-blog.com/w-editor/tachie-battle2 の内容を含んでいるコードになっています。
コモンイベント「[戦]立ち絵表示」/呼び出しのみ ■条件分岐(変数): 【1】 CSelf0[表示/消去] が 0 と同じ 【2】 CSelf0[表示/消去] が 1 と同じ -◇分岐: 【1】 [ CSelf0[表示/消去] が 0 と同じ ]の場合↓ |■DB読込(可変): CSelf24[HP] = 可変DB[ ×┏ 戦闘一時ステータス[基] : CSelf2[対象戦闘スロット] : HP ] (10 : - : 5) |■DB読込(可変): CSelf25[MHP] = 可変DB[ ×┏ 戦闘一時ステータス[基] : CSelf2[対象戦闘スロット] : [一時]計算済みMaxHP ] (10 : - : 44) |■変数操作: CSelf26[HP%] = CSelf24[HP] * 100 |■変数操作: CSelf26[HP%] = CSelf25[MHP] + 0 |■条件分岐(変数): 【1】 CSelf26[HP%] が 50 超 【2】 CSelf26[HP%] が 50 以下 |-◇分岐: 【1】 [ CSelf26[HP%] が 50 超 ]の場合↓ | |■DB読込(可変): CSelf5[立ち絵File] = 可変DB[ 主人公ステータス : CSelf1[主人公ID] : 立ち絵 ] (0 : - : 60) | |■ |-◇分岐: 【2】 [ CSelf26[HP%] が 50 以下 ]の場合↓ | |■DB読込(可変): CSelf5[立ち絵File] = 可変DB[ 主人公ステータス : CSelf1[主人公ID] : 立ち絵(弱) ] (0 : - : 61) | |■ |◇分岐終了◇ |■DB読込(可変): CSelf5[立ち絵File] = 可変DB[ 主人公ステータス : CSelf1[主人公ID] : 立ち絵 ] (0 : - : 60) |■DB読込(可変): CSelf20[立ち絵X座標] = 可変DB[ 主人公ステータス : CSelf1[主人公ID] : 立ち絵座標X ] (0 : - : 62) |■DB読込(可変): CSelf21[立ち絵Y座標] = 可変DB[ 主人公ステータス : CSelf1[主人公ID] : 立ち絵座標Y ] (0 : - : 63) |■DB読込(可変): CSelf22[立ち絵拡大率] = 可変DB[ 主人公ステータス : CSelf1[主人公ID] : 立ち絵拡大率 ] (0 : - : 64) |■条件分岐(文字): 【1】 CSelf5[立ち絵File]が "" 以外 |-◇分岐: 【1】 [ CSelf5[立ち絵File] "" 以外 ]の場合↓ | |■ピクチャ表示:10900 [中心]ファイル(CSelf5[立ち絵File]) X:CSelf20[立ち絵X座標] Y:CSelf21[立ち絵Y座標] / 0(0)フレーム / パターン 1 / 透 255 / 通常 / 角 0 / 拡 CSelf22[立ち絵拡大率]% / カラー R[100] G[100] B[100] | |■ |◇分岐終了◇ |■ -◇分岐: 【2】 [ CSelf0[表示/消去] が 1 と同じ ]の場合↓ |■ピクチャ消去:10900 / 0(0)フレーム |■ ◇分岐終了◇
再びご教授いただけますと幸いです。
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