No.129 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/30 09:53 _my◆DtxE.x ID:rrLrpLrO630 |
連投すみません。 とけたゴブリンとかです。
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No.128 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/30 08:08 _my◆DtxE.x ID:rrLrpLrO630 |
同じく背景画像(ループ不可)です。 また燃やしてみたり…
お好きにどうぞ。 http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=872
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No.127 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/29 22:43 いっちー◆bAaPgE ID:rrirOOOp279 |
>>126 お〜! すごいです。 修正ありがとうございます。
容量を軽くすることを 意識しすぎたかもしれませんorz (jpgもそのため……)
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No.126 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/29 22:31 rrtyui◆grXrpr ID:reerOLer1081 |
>>125 320×240だと、画像サイズが2倍になるので、なんだか荒いところがめだって微妙だなと思ったのできれいに仕上げてみました。(いかずちとか明るさだのとかも付け加えてますけど それとjpg→pngへ変換)
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No.125 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/29 21:17 いっちー◆bAaPgE [URL]
ID:rrirOOOp279 |
背景画像です(jpg) 画像サイズは(320,240)です。
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No.124 シンボルエンカウント用 | |
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2010/01/29 02:58 nnn [URL]
ID:eeierderr370 |
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=868 シンボルエンカウント用25種
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No.123 12x12メッセージウィンドウ | |
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2010/01/28 03:21 nnn ID:eeierderr370 |
メッセージウィンドウの習作です
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No.122 32x32マップチップ | |
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2010/01/26 03:01 nnn [URL]
ID:eeierderr370 |
32x32での1マスで完結するタイプのマップチップの習作です
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No.121 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/24 17:28 いっちー◆bAaPgE [URL]
ID:rrirOOO843 |
ボスの戦闘曲です(mid)
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No.120 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/23 09:13 _my◆DtxE.x ID:rrLrpLrO630 |
>>114のグラデーションを付けてみましたが 2009さん,どうでしょうか… (勝手に改変してすみません)
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No.119 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/23 09:03 _my◆DtxE.x ID:rrLrpLrO630 |
お久しぶりです。覚えてる方はいらっしゃるかわかりませんが素材投稿。 マップチップです。 今使っているマップチップに加えてください。 オートタイルも入れました。
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No.118 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/23 02:10 ごとりん [URL]
ID:eeidge566 |
>>成瀬様 早速の御利用ありがとうございます。あまりの速さに驚いております。 実際にDLして試してみましたが、現時点でデータファイルを正常に読み込むことができません。調べたところ「歩」本体が旧Ver.のもので設定を行ったためと思われます。最新Ver.3.0でランダム合成機能を追加した際にフラグを追加した影響で、旧Ver.のデータが互換できなくなってしまいました。素材開発についてマニュアルに記載が無かったことをお詫び致します。 お手数ですが今一度最新Ver.3.0をDLの上再設定を行って下さい。尚、既にDLしているユーザーの方はデータファイルをメモ帳で開いて「no image」と書かれた直下の行(26行全部)に「0」を追加して下されば正常に読み込めるようになります。
設定ファイルは複数用意できますので、試したところでは男女別に用意すると更に使いやすくなるかと思われます。
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No.117 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/23 09:08 成瀬 [URL]
ID:reWrLr879 |
No.111のごとりんさまのソフト『Made in GAPAN 歩 〜Ayumu〜』で合成出来る部品をフリー素材として公開いたしました。 現在ファンタジー風ONLYですが、部品の数は大量すぎて数えておりません。 下記URLの『歩行グラ素材』『顔グラ素材』コンテンツよりZipファイルがダウンロードできます。 サンプルはそちらにもいくつかございます。 利用条件ですが、ダウンロード前に各ページの利用規約をお読みください。 ごとりんさま、便利なソフトをありがとうございます。
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>>118
失礼いたしました、datファイル修正版に差し替えておきました(汗)。 動作チェックありがとうございます!
http://may.force.mepage.jp/
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No.116 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/20 23:28 コロラル◆PKWZvw [URL]
ID:rrLrgrd297 |
村の音楽です。
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No.115 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/18 21:52 あやきち [URL]
ID:Frreirdr853 |
>>ユウさん 顔グラ描かせていただこうと思うのですが、さすがに歩行グラだけではキャラの性格等まで図りかねますので、詳しくお願いできないでしょうか。 ここでお話するのはあまりよくないので私のサイトの掲示板等でどうぞ。
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No.114 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/15 19:00 2009 ID:reerFF960 |
戦闘用グラフィックです。 二つです。 ご自由にどうぞ。
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No.113 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/15 12:53 2009 [URL]
ID:reerFF960 |
久しぶりの投票。 グラフィック合成器を改造して 棒人間のキャラチップ作成器を作ってみました。 (全部専用画像にしただけですけど・・・。)
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No.112 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/15 12:28 tsuduki ID:rrLrgLrdr223 |
顔グラ合成器用追加パーツです。 一色ずつです。 利用規約は素材投稿スレッドの規約に準じます。 内容・前髪右分け黄・前髪左分け青・前髪揃い緑・前髪揃い横付黒 マント青、鎧赤、鎧の縁金です。
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No.111 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/15 00:03 ごとりん [URL]
ID:eeidFp918 |
歩行グラ「デフォルト規格」「デフォルト_子供」(ついでに「デフォルト規格_大」も)と、80×80の顔グラ合成をまとめて扱えるソフトが完成しました。元来は歩行グラの部品を8個より多く合成できないかと独自に開発していたソフトですが、色々と機能を追加しているうちにえらいことになってしまいました。顔グラ合成には少々興味があったので本格的な実用化を願っています。左上角からの領域の画像が適合していれば、規定の寸法よりファイルサイズが大きくても対応できます。 当方、現在は32規格で素材を開発しているのでこちらの基本素材企画には参加できませんが、よろしければ御自由にどうぞ。ちなみにウディタ向けの部品でツクール規格の歩行グラも合成できます。 http://freett.com/gepponkoku/mat_32/mig_ayumu.htm
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No.110 Re: 素材投稿スレッド その5 | |
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2010/01/13 06:57 ユノ◆YMl.s5 [URL]
ID:Frerre818 |
>>109 tsudukiさん ありがとうございます! これだけの量を作るのはなかなかできないことですし、 実際に触ってみて、改良のしやすさを感じますので、 これはどんどん広めていければいいなぁと思っています!
私のほうでも素材等の試作を進めてみようと思います。 ----- >>108の素材に関して、素材投稿スレッドの規約に従ってお使いください。
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