No.161 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/30 14:42 あい ID:----0(海外) |
バグだと思うのですが、条件分岐(変数)の可変DBで10000以上の数値を入力できません。 これだと変数を使えないので不便です
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No.160 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/30 02:27 れけ ID:----0(海外) |
使用タイルセットを切り替えた際に、その前の ほかのタイルを配置したところが切り替えたタイルセットのタイルに変わってしまいます。
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No.159 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/29 10:25 ORELYU ID:----0(海外) |
どうも、お初です。 戦闘中でのメンバー増減処理がうまく処理されないようです。 もしかしたら私がおかしなことをしているのかもしれませんが、何度もやってみた結果変わらなかったので報告いたします。
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No.158 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/28 23:31 SmokingWOLF ID:----0(海外) |
文字がずれる症状、確認しました。皆さまスクリーンショットを取ってくださって、とても助かりました。 修正してみたのでこちらをご利用下さい。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Data/WolfRPGEditor_101mini.exe
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No.157 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/28 16:22 P ID:----0(海外) |
<R>を使用してみました。
ピクチャの文字列表示で拡大率をいじると表示位置がズレるようです。 (拡大200%の<R>で中央に表示されている) 同じ条件で100%だときちんと表示されています。
画像はフォントサイズ5で拡大率200%にしたものです。
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No.156 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/28 08:11 tatsumi ID:----0(海外) |
私はこんな感じになりました。 入力は、 「表示テスト〜 <R>右寄せ <C>中央 <L>左寄せ」 です。この中で一番長い行を文字窓幅とみなせば正しく表示されてる、みたいな感じです。 他にも何回かやりましたが、いずれも似たような結果でした。
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No.155 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/28 02:01 U-1 ID:----0(海外) |
私も幅寄せ機能は反応はあるのですが 意図しない感じになります <L>では普通に <C>で何故か右寄せに <R>だとよく分からない状態になります
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No.154 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/27 23:38 SmokingWOLF ID:----0(海外) |
>>153 反映されない状況を教えてください。 入力例ですが、
<R>こうすると以降の文字列が全て右寄せに なります
と入れると、文字が右寄せになります。
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No.153 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/27 23:01 P ID:----0(海外) |
要望だった文章の端寄せ機能ですが、(ありがとうございます) Ver1.01にしても反映されていないようです。 もし設定を見逃していたらごめんなさい
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No.152 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/27 00:07 meigin ID:----0(海外) |
atexit関数でも使ってみたらどうですか?
いや使っているのかな? DxLib_End()だけを実行すると、 不味い事が起きるんですよ。
掲示板にある修正版を使ってみると 良いかも知れませんよ
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No.151 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/26 20:00 SmokingWOLF ID:----0(海外) |
並列処理イベントは、ウェイトがない場合1フレームあたり2回処理されます。
自動イベントも並列イベントも、基本的には1フレームウェイトを入れて下さい。1フレームウェイトを入れると、同じ速度になります。
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No.150 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/26 19:30 LL ID:----0(海外) |
並列処理の中でのイベントと 自動実行の中でのイベントを比べると 並列処理のフレームが約2倍早く再生されるみたいですが仕様でしょうか?
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No.149 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/26 16:05 U-1 ID:----0(海外) |
>>148 検証ありがとうございます 確認したところ、ピクチャ移動で透明度などを変更した際に キャラチップを表示したピクチャを巻き込んでいました ご迷惑をおかけしました
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No.148 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/26 14:59 SmokingWOLF ID:----0(海外) |
>>147 詳細情報ありがとうございます。 こちらでも以下の指定で確認しましたが、表示そのものは正常に行われているようです。 処理のどこかでパターン番号が1にリセットされていないかどうかをご確認下さい。
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No.147 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/26 03:00 U-1 ID:----0(海外) |
>>144 システムから自作しています キャラクター選択画面やセーブ・ロード画面に キャラチップを使用してキャラクターを表示させようとしているのですが、 パターンの数値をいくら変更しても 一番左上の左足を前に出した画像にしかなりません
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No.146 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/26 00:38 SmokingWOLF ID:----0(海外) |
>>145 文字列の中央寄せや右寄せ機能の副作用で起きてしまったようです、修正しておきます。
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No.145 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/25 22:42 ぽり ID:----0(海外) |
はじめまして。
1.00で作っていたデータを1.01で起動したところ、「文章の表示」の\!と\.が正常に機能しなくなりました。 確認をお願いします。
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No.144 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/25 19:44 SmokingWOLF ID:----0(海外) |
>>U-1さん 状況をもう少し詳しく教えてください。 縦、横の分割数の設定や、できれば使用した画像もアップしてくださると助かります。
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No.143 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/25 02:33 U-1 ID:----0(海外) |
どうやらピクチャのパターンの数値が反映されていない模様です
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No.142 Re: バグ報告スレッド | |
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2008/04/25 00:15 SmokingWOLF ID:----0(海外) |
ありゃ、これは失礼しました。 今も自分の思いつく限りまた試してみたのですが、まだプロセスが残ってしまうようですので、もう少し調べてみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。
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