No.326 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/26 18:19 ちん ID:FrreLrip781 |
初投稿だお 【利用条件】ラスボスとしての使用に限る (嘘です)
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No.325 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/26 12:39 ともや ID:eeidgrFr417 |
初めて素材を投稿します。 調合コモンです。 とりあえず3種調合までできますが… 使いづらいと思いますが、使っていただければ、うれしいです。
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No.324 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/24 21:43 wolf ID:reWLee296 |
↑透過するの忘れてました
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No.323 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/24 19:08 wolf ID:reWLee296 |
ベースチップ(白黒)を作りました。 またなんか白黒にしてほしいのがあればおしえてください〜
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No.322 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/24 15:13 ヤミ ID:rrdeLreLe258 |
ドラゴンの色違いです。 ペイントで頑張った結果がこれです。 お好きにどーぞ!
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No.321 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/23 00:16 ウロっち。 ID:rrgrie498 |
ゴールデンウィークに作って 放置していた日本兜ですにゃ。
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No.320 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/21 11:33 ウディロボ [URL]
ID:FiOFriO739 |
擬似的にマップイベントを表示するコモンをつくりました。 スクリーンショット中(同梱しているコモンのサンプルゲーム)の赤で囲ってあるのがこのコモンで表示している擬似マップイベントです。
なるべく本物に似せて作成しましたが、マップへの表示をピクチャで、接触判定を動作指定で表現しているため、100%同じ挙動を示すとは限りません。 また、並行実行のコモンが2つあるので、ゲームの動作に影響が出るかもしれません。
乗り物をマップに表示させたり、クエストを受注したときにのみ現れるNPCの表示等に使えるかもしれません。
↓ダウンロード http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=449
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No.319 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/20 13:10 いっちー ID:rrirOOr530 |
連続投稿すいません ジャンプのコモンイベントです。 常に並列実行しています。
ダウンロードは↓ http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=447
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No.318 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/19 16:12 いっちー ID:rrirOOr530 |
2時間もかけて作った音楽素材(mid)です。 戦闘曲として使ってみて下さい
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No.317 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/16 01:18 楓野 ID:reerOOe578 |
>>316 犬の人様、ご指摘ありがとうございます。
修正方法は文面で説明するのが難しいので、 バグ修正用のコモンファイルを上げておきます。 それを、該当箇所のコモンに読み込みをして上書きしてください。
自動SP回復のテストしてなかったんですね私……orz
Ver1.23では修正しておきます。 ありがとうございました。
バグ修正ファイルです↓ http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=437
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No.316 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/14 22:09 犬の人 ID:rrLrFOeOO311 |
>>296 楓野様、改造基本システム使わせていただきました。 コモンがサッパリな自分にも使いやすく、 とても有難いです。 気になった点を少し失礼します。
・装備品の能力の「自動SP回復」が発動しない。 ・左手にも武器を持つとエラーが出る。 ※両方ともサンプルゲーム内の装備で確認
以上の点の修正方法等を教えていただけたら有難いです。
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No.315 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/13 23:11 kanrakara ID:FrrereOL761 |
戦闘用敵グラです サイズはすべて48×48になっております。
御利用条件は>>228と同じです。
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No.314 食い物の色 | |
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2009/09/13 17:26 遊等 ID:Frerirr1152 |
以前投稿した素材なのですが、久しぶりに最新のウディタを落としてきたところ、デフォルトで入っているチップセットの色がだいぶおかしい感気がしてきました。カレーとか食べ物と思えない色してたんで…気になって仕方ないので少々手を入れました。良かったら差し替えて使ってください。 ついでに幾つか描き足しました。(石焼き釜、ハト時計、小さい花びん二つ、金魚鉢、ろうそく)
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No.313 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/13 15:47 コロラル◆PKWZvw [URL]
ID:rerrrWpL233 |
ダンジョン曲です。
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No.312 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/13 07:40 麦茶 ID:reOeOieiO267 |
初めてのモンスター素材です。 色々と粗末な所がありますがどうぞ。
lzhファイルの方には色変え版等が入っています。 ダウンロード http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=430
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No.311 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/12 23:06 コロラル◆PKWZvw [URL]
ID:rerrrWpL233 |
ダンジョン曲です。
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No.310 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/11 20:32 ウロっち。 ID:rrgrie498 |
これはマップチップを新たに作成したり、 加工したりすることなく、光ってるように 見せるためのコモンイベントなのですよ。 夜のシーンなどで使うと効果的なのです。
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=427
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No.309 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/11 17:18 ユウル ID:eerLreOr402 |
適当に自分用に作ってみました。 ・・・なんとなく載せたくなった。 ↓のような物が入っています。
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No.308 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/11 13:36 mogmog [URL]
ID:rOirWgW740 |
>>247 数値入力コモンを修正しました。
主な修正内容 ・両解像度に対応。 ・初期値を設定できるように改良。
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=425
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No.307 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/10 14:28 緑色ココア ID:FrrrFr1467 |
たびたび投稿してすみません。 モンスターの修正です。 それと、ハカセとエディの顔グラです。
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