No.306 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/09 16:56 コロラル◆PKWZvw [URL]
ID:rerrrWpL233 |
音楽素材です。 戦闘曲 お城です。
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No.305 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/09 16:48 ユウル ID:eerLreOr402 |
ここに投稿するの初めてです。 適当に作ってみました。 ・・・自分で作っておいてなんですが 使用場面が戦闘終了BGMしかおもいつきません。 つなぎはきにしてないのでわかりません・・・ できれば加工禁止で。 ・・・音楽載せれてるかな?
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No.304 モンスターとかおぐら | |
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2009/09/09 16:42 緑色ココア ID:FrrrFr1467 |
連投してすみません・・・。 こんなのでも頑張って作りました。 すみません・・・。
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No.303 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/08 21:15 緑色ココア ID:FrrrFr1467 |
初めてドットを打ちました。
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No.302 白黒じゃ〜 | |
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2009/09/08 16:55 54b7 ID:rrLrpLre542 |
全部白黒にしてみましたw
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No.301 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/06 23:23 ウディロボ [URL]
ID:FiOFriO739 |
スライダーを汎用的に使えるコモンを作成しました。
スライダーとは、ゲームでは例えばBGMの音量設定など、「複数の中からカーソルを動かして1つを選択する」という動作をするものです。
設定次第で、スクリーンショットみたいなものが作成できます。(それぞれサンプルのゲームからの抜粋です)
ただ、スライダーは全て文字を利用して表現しているため、見た目が微妙です。
それでも気にしない、または同様の機能を自作するまでの埋め合わせをする場合にでもご使用ください。
↓ダウンロード http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=421
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No.300 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/06 19:10 さご八 ID:FrgdeOL861 |
お初にお目にかかります。さご八と申します。 一度訪れたマップに一瞬で移動する、いわゆるテレポート系のコモンイベントを作成しました。 基本システム対応素材となりますが、可変DB、ユーザーDBへの依存率は低めに作成していますので、少しの修正で自作システムにも導入できるようになっております。 なお、利用規約につきましては本スレッドの基本ルールに準じます。
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No.299 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/05 16:07 夜も眠れない ID:rrLWrr749 |
天使グッズを作ってみました。使ってみてください。 利用規約は、素材投稿スレッドの基本ルールです。 いちばん右は見本です。
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No.298 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/05 05:22 rrtyui ID:reerOLeeL240 |
暇なんでてきとーに差し替えアイコンを作ってみた
一応サイズが小さいのと大きいのが3枚ずつあります。 1つ1つエディター用 ゲーム用 などでわけておきました 利用規約については素材投稿スレッドの基本ルールに準じます。
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No.297 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/03 23:07 kanrakara ID:FrrereOL761 |
顔グラをちょこっと描いてみました サイズは全て48×64 ZIPには表情違いが数種類入ってます
御利用条件は>>228と同じです。
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No.296 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/03 21:23 楓野 ID:reerOOe578 |
基本システムを改造したものです。 RPGによくあるシステムをある程度再現することが出来ます。 詳細は同梱のRead meを参照ください。
素材とは少々毛色が違いますが、 色々とご意見を伺いたく、 こちらに書き込みさせていただきました。
なお、公式アップローダーNo.345様の投稿された コモンイベントを使用しております。
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=414
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No.295 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/02 23:31 枯れ草 ID:eeirLgdi354 |
アイコンです。以前あげた物も一緒に入っています よかったらお使いください。
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No.294 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/02 18:16 うきうきサンタhappynewyear ID:reeeOW808 |
シルフイメージで書きました
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No.293 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/01 21:22 Solmid ID:eerLie970 |
First Seed Material(http://www.tekepon.net/fsm/)様において配布されている VX版タイルセット【TileA4】を、ウディタ用に編集させて頂きました。 利用規約についてはFirst Seed Material様に準じます。
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=406
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No.292 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/01 10:05 F ID:rereiirFi305 |
>>291 堅い話かも知れませんが、拝見させてもらいまして気になった事があります。
一つ目に、S1〜6を選択肢に使っておられますが、 \cdb[0:\cself[17]:0]をそのまま選択肢欄に入力すれば同じものが出るので不要ではないかという事。 (最低居るであろう一人+cself[5〜9]で6つ稼げます)
二つ目は必殺(クリティカル)率と二刀〜四刀装備した場合の仕様についてです。 防具はいいのですが、武器に設定された必殺率は注目武器ごとに個別で計算されています。 単純な攻撃力ですと武器依存でない打撃技能の際に合計値が参照されますが、必殺率はそもそも武器依存技能でしか影響しませんので詐欺表示になりかねません。 Readmeで武器1本限定と断っておかないと、仕様についての誤解を広げてしまうのではないかと思いました。
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No.291 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/09/04 20:05 COBALT [URL]
ID:reLrgpp303 |
ステータス表示コモンを修正・機能?追加しました。 URL http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=415
修正した部分は、防具2~4を正常に表示できるようにしたのと、クリティカル率が装備の分も計算されるようにしました。 新しく追加したことは、現在経験値の表示追加、フォントサイズをUDBで変更できるようにしました
9/1 文字列変数を使わないものにしました。 Fさん、それは気がつきませんでした。ご指摘ありがとうございます。
9/3 敏捷性が正常に表示されていなかったので修正しました。
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No.290 桜 | |
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2009/08/31 12:29 _my ID:rrLrpLrer359 |
ZIPは、 桜チップと ???です。
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No.289 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/08/30 19:49 ウディロボ [URL]
ID:eeerWieL392 |
すうさんが開発され、基本システムに導入されている「メッセージウィンドウ処理」コモンを改造したコモンをつくりました。 ウィンドウや顔グラフィックの表示・消去時のアニメーションの設定、顔グラフィックに対応した名前の表示などをする事ができます。
私がコモンを作成する際に使用させていただいた、「メッセージウィンドウ処理」コモンを開発されたすうさんには、この場を借りて心からお礼申し上げます。
↓ダウンロード http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=399
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No.288 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/08/30 10:43 テイル ID:rrLrLgpg258 |
素材というか、コモンイベントです。 セーブデータが3つになります。
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No.287 Re: 素材投稿スレッド その4 | |
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2009/08/29 18:41 むう [URL]
ID:rrggO639 |
>>285 ありがとうございます。 投稿イベントまとめに「簡易汎用メーター」を追加させていただきました。
アップローダにもここに載っていないコモンが結構あるみたいですね。 詳細説明はできないから、さすがに一つ一つ確認しないといけないかも知れません。
毎回このスレッドにテキストファイルだけを上げるのは、悪い気がするので、次から投稿イベントまとめはブログの方を中心に更新しようと思います。
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