No.18 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/05/18 22:31 osaosa ID:----0(海外) |
下手ですいませんいちよう出しておきます
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No.17 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/05/18 07:26 b2 ID:----0(海外) |
>>16 その形のスライムは、著作権的にまずい気が……
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No.16 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/05/18 04:42 suzu ID:----0(海外) |
初めての素材投稿ですw まず、左の画像は宝箱「赤・紫」と模様のついたじゅうたんです。 そしてヨシユキ様の投稿された兵士をベッドで寝ている体制に加工してみました。(無論お断り受け付けます) その他がスライム・王・マグマチップ・沼チップです。
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No.15 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/05/16 02:56 s ID:----0(海外) |
バグ報告スレで話題にあがった数値入力処理ですが、 それなりに汎用性ありそうだったので作ってみました。 一応、解像度はVGAにもQVGAにも対応しているつもりです。
使い方はイベント内に注釈打ちましたが、説明不足であればご質問もどうぞ。 呼出専用イベントなので、好きな位置に読み込んで使ってください。
--- と思ったら凡ミスってたので修正して再アップ。
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No.14 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/05/07 22:43 rodsi ID:----0(海外) |
元から入っている、タイルチップにある草っぽい地面のRGB値をいじって茶色風にすれば、かんたんに土や砂漠のようなバリエーションは作れると思います。
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No.13 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/05/07 16:43 しぐま ID:----0(海外) |
訂正&追記:作ってい他だけないでしょうか を作っていただけないでしょうかに訂正。 町のアレンジバージョンもお願いします^^;;
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No.12 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/05/07 16:41 しぐま ID:----0(海外) |
ご要望なんですが、土のダンジョンみたいな感じのと微妙に違った土のダンジョンと砂漠の道とラスボス系のマップと廃墟の町、砂漠の町、お城、普通の村、普通の村のアレンジバージョン、町 これらのマップにそれぞれ宝箱付きで作ってい他だけないでしょうか・・・。 こんなご要望で、本当にすみません^^;; 自分は絵が下手で一度も 作ったことないんで・・・。 返信気長にまってます
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No.11 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/04/07 12:48 灯 ID:----0(海外) |
サンプルゲームのマップチップを改造した物です。
○花壇(ショート四種&ロング一種) ○野の花(八種) ○縁石 ○建物壁色々セット ○↑の入り口(小&大) ○白黒床 ○木製風 枠&壁&床&ハート柵&階段 ○和室風 壁&床(畳)&掛け軸 ○女の子部屋風 壁 ○家具 (ぬいぐるみ(クマ、ネコ、ウサギ) 本(開&閉)、ライト、水晶玉、 ベッド(水色&ピンク)、鏡、 絵(花&空)、本棚)
都合のいいように改造していただいて構いません。
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No.10 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/04/05 21:31 まーりん [URL]
ID:----0(海外) |
スライムを三色書いてみました。
左からグリーンスライム、ポイズンスライム、スライムです。 一匹のサイズは54x53ですが、わからなかったら敵等に切り取ってもいいです。
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No.9 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/04/04 05:57 オクトゥム ID:----0(海外) |
wikiのリンク集に戦闘アニメを扱っているサイトを 載せておきました。
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No.8 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/04/03 13:23 オクトゥム ID:----0(海外) |
wikiのリンク集に モンスター画像を扱っているサイトを 載せておきました。
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No.7 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/03/31 18:36 ヨシユキ [URL]
ID:----0(海外) |
↑の顔グラです。 一応、一人当たりサイズは69*94なので、 ver0.95までのサンプルゲームの文章表示ウィンドウに対応しています。
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No.6 パーティーセット | |
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2008/03/26 15:02 ヨシユキ [URL]
ID:----0(海外) |
ご忠告どうもです^^ デザイン変更しました。
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No.3 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/03/20 00:40 Ea ID:----0(海外) |
640*480用の木のドアです。 誰がなんと言おうと木のドアってことにしといてください。
向き固定のイベントで
向き固定解除 下を向く 左を向く 上を向く 右を向く 向き固定
とイベント動作を指定すれば開いている途中のアニメーションも再現できます。 逆開きもほしいなどございましたら気軽にレスお願いします。 現在タイルセットも製作中ですが、公開はまだ先になりそうです。
ところで、マップイベントの移動ルート設定欄とイベントコマンド動作指定で「アニメ速度」と「アニメ頻度」ってなってるのはミスですかね?
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No.2 ナイト男、ナイト女 | |
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2008/03/17 23:53 ヨシユキ [URL]
ID:----0(海外) |
サンプルゲームのキャラチップ改造です。 顔グラフィックも一応作りました。あまり自信はありませんが。
改造OK 二次配布OK 顔グラに関しては スタッフロールか説明書に素材作成者を明記お願いします。
また何かできたらUPします。
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No.1 Re: 素材投稿スレッド | |
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2008/03/17 14:35 クロダ ネコオ ID:----0(海外) |
キャラチップ製作用の人形を用意してみました。 大きさ自体はスモーキングウルフ様のキャラチップと同等にしました。(・・・もしかして、だめだったりしますかね・・・?) 次には違うサイズの人形もアップしてみます。
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