No.214 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/10 21:31 亀 ID:eierppdd424 |
ありがとうございます、使ってみます
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No.213 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/10 19:27 _my◆DtxE.x ID:rrLrpLrip327 |
過去のバージョンから今のバージョン(Ver1.09〜1.15で修正版(VerX.XXa)は含まれていない) をすべて集めてみましたが, それらをどうしたらいいと思いますか?(?_?)
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No.212 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/09 22:32 we are the world [URL]
ID:rrLrFpW758 |
大丈夫だと思うのですが、一応質問しますね
「素材作成・加工依頼スレッド」のNo.190のpochiさんが作った ウルファールが倒れてるキャラチップって 使ってもいいのでしょうか?
↓素材作成・加工依頼のスレッドのURLです http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/BBS_patio.cgi?mode=past&no=37&p=2
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No.211 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/09 19:26 EXALT ID:rrgrWpre485 |
>>208 自分は「ミノ式MIDIシーケンサ」を使ってます。 ボタンが少なく、見た目が簡略なので利用してます。
ただし、メモリが少ないPCの場合強制終了してしまうかもです。
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No.210 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/09 07:47 webshift [URL]
ID:ergrOir976 |
>>208 僕もDominoです。 使いやすいです。
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No.209 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/09 00:15 冬野まゆ ID:FieOgeO1363 |
>>208 私はdominoを使っています。 たまにSakuraも使います。
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No.208 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/08 23:15 亀 ID:eierppdd424 |
亀ですよろしくお願いします。 突然ですが無料の使いやすい MIDI作成ソフトってありませんか
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No.207 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/06 19:59 シン・R ID:reerFdi361 |
>>206 一応設定したキーで表示/非表示が できるようになってます!
・・・今頃使い道があまりないように思えてきたorz そうだ、乱数を使おう。
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No.206 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/06 19:27 ドラ焼き ID:rrgpeei244 |
>>205 おもしろいですね。 ですが、いつも表示されていると 少しうっとうしいかも・・・
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No.205 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/06 16:55 シン・R ID:reerFdi361 |
自分のゲームに気温変動を作ってみました。 これを使えば気温でイベントに変化が現れたり できます!・・・たぶん。
これってどうだろう?
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No.204 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/05 20:39 ドラ焼き ID:rrgpeei244 |
>>201 >>202 >>203 へぇ、そうやって変換するんですか。 初めて知りました。今まで基本システムの「┗」を コピペしてましたんで。
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No.203 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/05 19:14 ユウル◆ahMPIn ID:eerLreOr402 |
>>202 けいせん・・・なるほど。(何 シフトキーで区切りかえられるんだ・・・ ともかくありがとうございます。
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No.202 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/05 18:30 くくり ID:rerrrigp237 |
>>201 「けいせん」で変換すれば全部出てくるかと思いますがどうでしょう。 あと、変換の区切りはshiftキー押しながら左右で変更できると思います。 たてみぎとかで変換できるって知りませんでした。 これで変換した方が目的の線を出すのに速そうですね。
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No.201 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/05 16:46 ユウル◆ahMPIn ID:eerLreOr402 |
>>200追伸 ┗ や ┛ はできるんですが、 たてみぎ や たてひだり がどうしても変換できない・・・(必ずたてとみぎで分かれて変換してしまう) いっせい変換(?)ってどうやるんですかね?
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No.200 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/05 15:35 ユウル◆ahMPIn ID:eerLreOr402 |
なんか最近来てませんでした(精密には来ていたがコメントなどはしていなかった)。 みなさん1.15バージョンへの対応はやいですねぇ。
ちょっと晒う猫の熟練度コモンを参考に技能レベルアップコモン作ろうと思ってたんですが・・・ バージョンが1.14で見事に
「コモンイベントファイルの読み込みに失敗しましたデータのバージョンが(ry」
って怒られました^^;
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No.199 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/05 12:08 赤と髭 [URL]
ID:reWWepr363 |
やっとピクチャ衝突判定組み込めた… http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=688
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No.198 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/04 18:52 ともや ID:rrLrFOpe227 |
テスト終わった〜! ってことで久しぶりに来たらVer1.15はできてるし、浦島太郎のような感じだ〜
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No.197 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/03 21:44 webshift [URL]
ID:ergrOir976 |
>>196 僕保存してますね〜 Ver.1.13から 念のためと思い。。
んで思ったがそれは要望スレッドの方がいいかなと……
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No.196 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/03 20:44 _my◆DtxE.x ID:rrLrpLrip327 |
ふと思ったのだけど, 過去のウディタをこれからは保管してほしいと思った。
今Ver1.15だけど, これからバージョン上がっても 古いバージョン3つくらいは保存してほしいと思った。
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No.195 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/12/01 16:04 webshift [URL]
ID:ergrOir976 |
>>191 そうなんですか。。 変数の区切りそして使ってます。。 まあ使う人の勝手ですが…
>>192 ほー。 8番なんですね。 ありがとうございました!
>>193 いや〜 中途半端な5番ならあまり使ってないかな〜と思い5番にしたんです。。 重ならないかちょっと調べてみますね。
>>194 データベースですか。 その手もありますね。 テストプレイコモンは3つのコモンで構成されているので セルフはあまり使えないんですよ。。 データベースも検討してみます!
本当に参考になりました!! 答えてくれた皆さん。本当にありがとうございました!! 頑張ってみます!
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