No.113 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/16 06:43 rrtyui ID:reerOLeei263 |
>>106 これはすごい! コモンの中身は、サラッと読んだだけですが、 僕はこんな大胆な改造はしたことはありません!
>>107 こんにちわ どうぞよろしくお願いします。
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No.112 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/15 21:02 ともや ID:rrLrFOpe227 |
>>106 すっっっっっげーーーーーーー!!!!
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No.111 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/15 20:56 webshift [URL]
ID:ergrOir976 |
>>107>>109>>110 皆さん よろしくお願いします!!!!
共にゲーム制作頑張りましょう!!
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No.110 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/15 20:49 モル ID:rrWOpeiW289 |
はじめまして!モルです。 質問スレッドではライスと名のっていました。 これからちょくちょく来ようかなと思っています。 よろしくお願いします。
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No.109 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/15 20:25 だんご ID:reLerLrOr280 |
こんばんわ。 初めまして、だんごといいます。
分からないことがあるので、聞いてもいいですか?
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No.108 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/15 19:39 勇者SPS◆RdG.gb ID:eereLFL444 |
>>107 てーるさん、こちらこそよろしくお願いします!
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No.107 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/15 17:21 てーる ID:rrLrLgpg258 |
えと・・・このスレではお初です。 中2女子なんですけどてーるって言います これからよろしくお願いします 無駄レスなら言ってください。消すので。
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No.106 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/15 11:41 ユウル◆ahMPIn ID:eerLreOr402 |
こんなんでいいのかなぁ・・・ ところどころピクチャの動きがおかしいですが、 一応完成しました。 ぼろぼろなので、バックアップを取ってから 読み込んでください。 (40番に読み込んでください。) ちなみにこれ八方向用です。 http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=622
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No.105 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/14 23:23 雷軌 ID:reipWrir277 |
>>104 そこまで作れてるならすごいですよ そこまですらできませんから
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No.104 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/15 10:07 ユウル◆ahMPIn ID:eerLreOr402 |
サイドビューを基本改造して作るって行ったけど、 まだこんな状況・・・ (この状態だと3人以下のときに正常にひょうじされません) だれか進展させてくれなんて思って(ry 40に読み込んでください
15日追伸 フルパッケージインストールしてやり直して見ます。 (下手に改造しないでとりあえず敵が左、味方が右の見た目だけ変えてみます。)
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No.103 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/14 16:29 勇者SPS◆RdG.gb ID:eereLFL444 |
名前変えました。
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No.102 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/14 14:41 rrtyui ID:FieOgeLd703 |
100かぁ・・・ 早いですねぇ だれがこんなにレスを進め・・(てめぇだろ
あとぼくで作れないシステムは、メニューとか戦闘システム(両方完全自作 そして汎用性低)とかシューティングとかなら作れるけど、
秋月ねこ柳(何者か)さん製作のシステムとか骨組みが考え付かないwww
落ちものパズルとかあの特殊なカードバトルとか無理だw
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No.101 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/14 14:18 ともや ID:rrLrFOpe227 |
>>100 もう100か〜 あっという間ですね。
>>96 難しいといったら、戦闘システムですね…。 サンプルの改造ようとしたら▼さいdj★Дあhd≦%〜
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No.100 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/14 14:08 webshift [URL]
ID:ergrOir976 |
>>99 解説ありがとうございます。 頑張って勉強してみます。 ありがとうございました!!
そういえばこれでNo.100になるんですね。 はやいものです。。
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No.99 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/14 13:34 A・レオン ID:reOeeFer1040 |
>>96 戦闘システムの完全自作、メニュー画面。 文字列ピクチャがうまく使いこなせません↓
>>97 ビット積は偶奇判定とかある指定の動作を別の分岐でも共通して行いたいとかに使うはずです。 偶奇判定はともかく、後者は意味不明なので、 基本システムの回復のあたりを見てください。 1とか2とか4とか7とかのビットを使って、 HP/SP/状態異常の回復をやってます。
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No.98 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/14 13:31 雷軌 ID:reipWrir277 |
>>96 絵だと雲とかが難しいですね あの個体とも気体ともつかない感じに書くのが…
システム系統だったら戦闘系ですね あれはいじったことがありますが、途中でリタイアしましたし…
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No.97 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/14 07:39 webshift [URL]
ID:ergrOir976 |
>>96 敵AIとか難しそう……(作ったことない) 技術が僕にはないので。。
あとビット積と特殊文字の一部ですね。 二進数、意味不明だし 特殊文字の/v[??]とか/s[??]はすこぐ使いますが、/sp[??]とか<R>なんかはまったく使いません。 というか使ったことがないw
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No.96 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/14 06:20 rrtyui ID:eieeLpO1018 |
最近このスレ更新ストップしたねぇwww
あの〜 みなさんの作れない・作りにくいシステム・絵ってありますか?あったらどんなのですかねw
僕だったらARPGとかドット絵とかですねぇw Xの変数呼出・結果を±999999・絶対値とかまだつかったことないw
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No.95 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/14 01:52 雷軌 ID:rerOrg442 |
どうも〜 コモンは難しいですね… これが絵ならできたんですけど
ユウルさんサイドビュー頑張ってくださいね!!
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No.94 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 19:48 rrtyui ID:eieeLpO1018 |
>>90
いや、僕は今他のコモンに頼らずに、サイドビューを作ってるんです。
ありがたいですけれども、スルーさせていただきますw
↓素材も自分で作って用意してるぜ
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