No.93 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 19:04 ユウル◆ahMPIn ID:eerLreOr402 |
>>90 簡易「はんよう」(汎用)メーターですね。 >>88 これを参考にしてみてください。 (付属テキストファイル)
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No.92 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 19:02 ウディロボ [URL]
ID:rrLrgFLi244 |
>>90 ともやさん 悪気はないと思うのですが、コモンの名前が違います。 さすがに同じ間違いを2回もされると不快です。
ウディタ公式サイトは毎日2000〜3000もの人が閲覧しています。 閲覧している方に、私の作成したコモンが違う名前で覚えられると困ります。 あらかじめ文章を見直すなどして書き込みには十分注意してください。
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No.91 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 18:46 A・レオン ID:reOeeFer1040 |
>>81 ありがたいお言葉!
スレでもイベント集でも一切返信がないものですから 一切相手にされていないものとww
公式マニュアル必須ですよね、 エディタから呼び出せるようになっていたのには驚きましたよ。
だいぶ駄作なコモンですけど、少しでもお役にたてれば幸いですw
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No.90 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/15 00:53 ともや ID:rrLrFOpe227 |
>>88 ウディロボさんの、簡易汎用メーター表示コモンを利用するといいのですよ。 http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=357
ユウルさん、確かに誤字でした。 何か違和感があたけど…(-_-;) ウディロボさん、大変失礼いたしました。
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No.89 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 18:38 webshift [URL]
ID:ergrOir976 |
>>85>>87 それは質問スレッドで質問すればいいんじゃないでしょうか。
まあ僕も間違えたのでえらそうに言えませんが。。(スミマセン)
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No.88 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 18:06 rrtyui ID:eieeLpO1018 |
>>82 追記で
ぼくは戦闘とか作れるけど、体力ゲージとかまだ作れないwwww
体力ゲージ÷ダメージ
のようにして、割り出した数から、ゲージを減らす・縮める・・
みたいなことを今考えてますw
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No.87 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 17:54 astarisuk ID:rrgreO781 |
馬鹿王さんのコモン 使わせていただいてるんですが あれじゃ 一定の場所しか 表示できないんじゃないんですか?
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No.86 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 17:39 変な人 ID:reeeWeed347 |
フハハハハハ! 復活! 変な人です。 馬鹿王さんのコモンを借りるのが1番簡単ですよ。
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No.85 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 17:36 astarisuk ID:rrgreO781 |
こんばんはー はじめまして アスタリスク (*←これ。) といいます これから書き込んでいくと思うので よろしくです
僕もウディタの自由さを生かして マップで戦闘できるようにしたいんですが・・・ どうも思ったようにはいかず エフェクトの表示で困ってます・・・ どうすれば良いでしょうか・・・?
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No.84 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 15:50 webshift [URL]
ID:ergrOir976 |
>>83 ホントそうです!
自由度☆☆☆☆☆(5個中) です。 フリーソフトという始めやすさも 手軽さ☆☆☆☆☆ ですね。シェアウェアだったらあきらめていました……
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No.83 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 15:43 rrtyui ID:eieeLpO1018 |
>>82
僕も名前のほうも作ってるけど、 サイドビューのほうも作ってるところですww
しかしウディタって何でもできますね!www
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No.82 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 15:31 ユウル◆ahMPIn ID:eerLreOr402 |
ただ今基本戦闘システムを改造して サイドビュー戦闘を作っています! できたら公開します。
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No.81 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 12:49 雷軌 ID:rrWrFOrW566 |
>>80 アドバイスありがとうございます 頑張ってみますね
確かジョイントコモンでしたよね あれは参考にさせていただいてます
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No.80 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 01:22 A・レオン ID:reOeeFer1040 |
>>79 技能のリピート判定が終わった後に あらかじめ可変データベースに作っておいた欄にカウントして、別のチェック用のコモンを呼び出す。 チェック用のコモンではカウント数が一定になったら指定された技能を習得、 物によりますが以前の技能を忘れる、という基本方針ですかね。
おもしろいアイディアだと思いますw
僕は技能の発動後にターゲットや技能を 別のものに切り替えて発動させる、 っていうの作ったことありますけど、 だいぶ苦労した覚えがあります。
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No.79 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/13 00:19 雷軌 ID:rrWrFOrWO329 |
おお…コモンがこんなに…
>>69 お互い頑張りましょう!! 自分のは規定回数を使うと、その技能が別の技能に変わるというものです …かなり難しいです これで作るのはまだ三回目なんで…ww
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No.78 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/12 22:43 ともや ID:rrLrFOpe227 |
連投すみません。 作っているコモンが、(バグがなければ)完成したので、洞窟のコモンを作ってみました。 添付画像の大きさは、640×480になってますが、320×240用です。
案外簡単に出来ました。(-_-;) (素材投稿スレッドに行くべきだったかなぁ?)
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No.77 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/12 21:22 ともや ID:rrLrFOpe227 |
>>76 僕も、これと似たようなものを一度作ったのですが、なんか気に食わないんですよね。(その「なんか」は何なのかわからない。) 今作っているコモンが完成したら、少し試行錯誤してみようと思います。
ユウルさん、ありがとうございましたm(_ _)m
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No.76 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/12 21:08 ユウル◆ahMPIn ID:eerLreOr402 |
>>75 こんなもんで良いですか。 処理が10行以下なのでなんともいえないが・・・ ここに載せとくだけにします。
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No.75 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/12 20:12 ともや ID:rrLrFOpe227 |
>>72 ほしいコモンですか(^o^) 洞窟とかでよくある、自分の周りだけ明るくなるコモンかな。
装備している武具の装備タイプを取得するコモンを作りました。 めっっっっっっっっっっちゃ使いづらいので、投稿はしませんが、ほしい方がいらっしゃったら投稿します。
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No.74 Re: 雑談スレッド その4 | |
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2009/11/14 07:20 webshift [URL]
ID:ergrOir976 |
できたぁぁぁぁーーーー コモン!!
テストプレイコモンVer.1.13t1 http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=605
大変だったな〜 皆さんもコモン制作頑張って下さい!
追記 ごめんなさい このスレッドに投稿するべきではなかったようです。 以後気をつけます。
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