No.194 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/29 18:59 wolf ID:reWLee365 |
>>193 面白いですね。 完成版が楽しみです。キャラクターを選べるが 嬉しいですね。 最後のボスのあの文字がヽ(=´▽`=)ノ
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No.193 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/29 20:29 いっちー ID:rrirOOeO324 |
ある子供の物語(体験版)です ストーリーありのアクションゲームです。 ジャンプ機能があります。また、最初に人を選べる制度もあるので、初心者の方も、我自信ありという方もある程度お楽しみいただけると思います。 感想やアドバイスをいただけると、嬉しいです。
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?mode=pass&idd=397 ※あまりにまずいバグを発見したため修正。そのさい、誤って操作してしまいダウンロードのときパスワードが必要になっていまいました(とほほ) パスワード 0525
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No.192 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/29 08:47 麦茶 ID:FreLWL781 |
>>189
自分も初心者ですが改善点等を言わせてもらいます。
まず1つは攻撃時のウェイト(間)が長い事。 そして家の中の中ボスが強すぎる。 少し雑魚敵のパラメーターを改善するのが良いかと思います。
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No.191 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/28 16:23 ルタ(なすび [URL]
ID:reWrLdW348 |
前々からの企画、やっとこさ開始^^; 企画サイトはコチラですー^^ →http://legendofgame.web.fc2.com/anothermoons/ とにかくキャラが多くて挫折しそうですが、出来る限り頑張ります(`・ω・´)
BGMは本作のためのオリジナル!また、今後きっとボイス入れます^q^ とにかくキャラデザやシナリオ重視の薄っぺらになるかもしれませんが、応援して下さるととてもモチベーションが……!(ry シリアスあり、ギャグありのシナリオで頑張っていきます(`・ω・´)
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No.190 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/28 00:54 コバト ID:eeiOgr762 |
>>186 基本システムに欲しかった機能がたくさんあったのでさっそく使わせていただきました。ありがとうございます。 ところで、コモンイベントの能力値の変化を使用しようとしたときに魔法攻撃と防御とに分かれているはずの表示が一緒の精神力表示のままになっていて、実際にイベントで増加するのが魔法攻撃力だけになっています。ひょっとしたら改造し忘れかもしれないと思い報告させていただきました。
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No.189 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/28 23:09 斉藤 ID:Freiprp1532 |
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=395
まだWOLFはじめたばかりですが作ってみました! 欠陥があるので指摘をよろしくお願いします。 とにかく完全版を作りたいです^^
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No.188 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/25 16:53 nnn ID:eieeLggg317(海外) |
>>186
コメントを読んだだけで中身をまだ見てないのですが リストをみるかぎり私が「基本システムにこういう機能ほしいなあ、こうだったらいいなぁ」とおもっていたものばかりでびっくりしています
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No.187 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/25 12:27 さごじょう ID:eierFe444 |
ピクチャを表示してずれてたら値を変えて それがまたずれてたらまた値を変えて・・・ という作業が多いので実際に見ながらピクチャを 調整できる「ピクチャ調整コモンイベント」を作りました
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No.186 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/24 21:56 楓野 ID:reerOOe578 |
『基本システム改造』のVer.1.2です。
『回復量を変動させるパラメータ追加』 『スキルによるステータス状態の付加確率を追加』 『ステ状態の能力値変化にシステム追加』 『取得経験値増加・減少の実装』 『自動HP・SP回復実装』 『戦闘開始時に自動でステ状態付加が可能に』 『装備品による最大HP・最大SPの変動を割合制に変更』 『命中・回避を設定したレベルごとに上昇するように』 『先制攻撃・敵の奇襲を実装』 『サンプルゲームに改変要素を追加』
が今回の変更点です(今回多いな!!)。 詳しくは同梱のRead Meをどうぞ。
http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=386
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No.185 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/24 18:22 いっちー ID:rrirOOed315 |
今、『ある子供の物語』というアクションゲームを作っております。一応ストーリーもあります。ジャンプ機能や、特技・奥義への連携などを、頑張っています。 ある程度作ったら、体験版という形で、公開したいと思いますので、お願いします。
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No.184 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/20 20:12 首 ID:erdriFrr944 |
>>183(kaita様) 「ファイル(F)」→「ムービーファイルの保存(M)」 で保存なさって下さい。
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No.182 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/20 14:25 ウディタ初心者 [URL]
ID:ergLWpe371 |
>>181 楽しみにしてます!
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No.180 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/22 10:43 ウディロボ [URL]
ID:FiLFeWi761 |
基本システムの「カーソル自動点滅機構」を拡張したコモンをつくってみました。
複数のピクチャを同時に点滅させたり、点滅間隔を変更したりする事ができます。
まあ、ピクチャを複数同時に点滅させることはあまりないと思いますが^^;
追記: バグを発見したため、削除しました。 ↓代わりにこのコモンの改良版をご利用ください。 http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=371
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No.179 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/19 18:42 wolf ID:reWLer963 |
>>178 僕もできません・・・
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No.178 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/19 18:34 サトル [URL]
ID:ergLeer509 |
.ミステリースパッシュ .高校野球熱闘伝説 .プロモン(昨日から作ってるゲーム) 同時進行しすぎで製作があまり進まない…。 .ジリタリー博士の迷路作り .ファイナルモンスターストーリー .最高の時代を求めて とか製作をほったらかしも出て、大変 次からは少しずつ作ろう
ところでCOBALTさんのゲームがダウンロードできないのですが?
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No.177 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/19 22:36 COBALT [URL]
ID:erdrrpL656 |
>>176 修正しました。 あと、ステータス表示時にメンバーが2人以上いるときに方向キーの左右で変更できるようにしました。
追記 >>178 >>179 URLを修正するのを忘れてました。すみません<(_ _)>
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No.176 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/19 17:59 ウディタ初心者 ID:ergLWpe371 |
>>175 すごく面白いです。 メニュー画面とか最高です。 戦闘時の背景とか。
ただ、PT編成でキャラの名前を選択すると、 キャラ画像が消えます。
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No.175 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/21 19:23 COBALT [URL]
ID:eierLeeOL329 |
おそらく王道RPGの『クロスナイツ』体験版をUPしました。 大体20分前後で終わると思いますので、1度やってみてください。 http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=370
追記:362のバグを直して消してからもう一回UPしたところのURLに直すのを忘れてました。すみません<(_ _)>
8/21追記 スタート位置及びダメージ計算式を変更しました。
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No.174 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/18 10:20 ウディタ初心者 ID:ergLWpe371 |
http://www.silversecond.com/WolfEditorWiki/?%B2%BB%C0%BC%C1%C7%BA%E0%A4%DE%A4%C8%A4%E1#a5e5170b
↑ここで音楽素材を取りました。
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No.173 Re: ウディタで今こんなの作ってます!スレッド3 | |
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2009/08/17 21:43 サトル [URL]
ID:ergLeer517 |
>>172 URLが変になっていました もうアクセスできると思います 報告ありがとうございます
>>160 ところで神体験版のデータフォルダに保存してあるあの音楽って使用していいんでしょうか? 暗号化してないので気になって…
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