No.322 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/25 20:53 ウロっち!! [URL]
ID:rrgrie498 |
SmokingWOLFさん、削除したあとに書き直したら、それは削除したことにはならないんですよ。 ただ転載しただけです。 しかも同じ場所・・・ わかっててやってるなら私をバカにして喧嘩を売ってるということですよね。 その通りなんでしょうけど、そこまで腐ってるとは思いませんでした。 SmokingWOLFさんの言う「注意する人、劇薬を担当する人」って加害者ですよ? 被害者だけがアクセス禁止で加害者が何もなしなんて間違っています。
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No.321 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/25 08:42 RN ID:eerFereF340 |
>>320 サイト管理お疲れ様です。 もう二度とこのような流れは無いといいですね。 それでは、余計なレスが増えるのは好ましくないのでこの辺で。 バグ報告と関係のないレス失礼しました。
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No.320 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/25 01:01 SmokingWOLF ID:FrLFrF831 |
>>315-319 場が荒れると、「荒れる火元を作った本人(今後も同じことを起こす可能性が高い人)」と、 その原因に対して、「注意する人、劇薬を担当する人」が出てきますが、 今のところは、明らかに前者と思われる人だけ、アクセス禁止させていただいております。
「とにかく荒れている状態さえやめば問題ない」と私が考えているのと、 現状でさえ、日本全国のかなりのユーザ様が書き込めなくなるほど アクセス禁止プロバイダが増えつつあるため、「制限は最小限にしたい」という2つの意図からです。 もちろん、今の規制でも足りず、今後も場が荒れるようなら、規制ホストを増やしますが、 現状、その気配はないと思います。
アクセス規制とは、実際はその一人だけを規制するのでなく、同時に何百人、何千人もの ユーザ様の意見や素材、バグ報告を無為にするものであるということを、 どうかご理解いただければ幸いです。
あの素材スレッドNo.4の書き込み自体も、内容そのものは、とても皆さんの役に立つ内容だと思います。 ただ、この件で揉めて余計に場が荒れる原因になると困るので、 「言いたくない」さんの書き込みを削除し、改めて私がDetonationの紹介をさせていただきました。 あとは状況を見ながら対処させていただきます。
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No.319 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/25 00:29 RN ID:eerFereF340 |
>>318 バグ報告スレではなく要望スレに書くべきでは? まあこのサイトにおけるバグだと仰りたいのなら間違ってはいませんが。 色変更のみの素材が連投されている様をみるよりあなたのこの2レスぶんが私には非常に不快に思い、あまりにも酷かったので我慢できなくなり書きこませていただきました。 誰が悪いという問題ではなく、これから素材スレッドを良くしていこうと思いませんか? 流れを断ち切るために新スレッドに変わったんです、全部忘れていい雰囲気作りをしていきませんか。
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No.318 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/24 23:53 ウロっち!! [URL]
ID:rrgrie498 |
ここはSmokingWOLFさんのサイトで、バグ報告スレッドだということ、 こんなことをしても自分が損するだけだということをわかって書き込んでいます。
削除を要求したのは、新スレッドに「言いたくない」が書き込んだことで旧スレッドからの流れを引き継いでしまっていると感じたからで、 アクセス禁止のことも、今回の件は「言いたくない」側数名が悪いので当然するべきという考えは変わりません。
ああいう場合、どうしても気に入らないなら普通に注意すればいいんですよ。 あんな言い方したら、怒って反発するのが当たり前です。 例えば「サンプルゲームの説明書には二次利用可・改造可と書いてあるだけだから二次配布はだめだよ」みたく ちゃんとした理由をつけて言うとか、要望出してスレッドのルールをSmokingWOLFさんに決めてもらえば誰も文句言えません。 そういう私がバグ報告スレのルールを破って文句言ってるわけですけどね。 アクセス禁止になるのは覚悟しています。 いままで何があっても関わらないように見て見ぬフリしてやり過ごして来たんですけど、あまりにも酷かったから我慢できなくなっちゃいました。
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No.317 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/24 15:55 Yu-ru◆ahMPIn ID:eerLreOr402 |
>>315>>316 それは文を読んでですか?それとも今までのことでですか? どちらにしろ、書き込んだだけでアク禁しろというようなこと は言ってはいけないと思います。
一応言いますが、自分はどちらの味方をしているわけでもないです。 これ以上雰囲気を悪くしたくないので・・・
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No.316 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/23 22:10 ウロっち!! [URL]
ID:rrgrie498 |
早く削除してアクセス禁止にしてくださいという意味です。
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No.315 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/23 22:07 ウロっち!! [URL]
ID:rrgrie498 |
「言いたくない」が素材スレッドに書き込んでいますよ。
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No.314 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/23 13:59 七海 ID:eeiriWF357 |
仕様かもしれませんが、ピクチャ以外停止中に一部ピクチャ処理を行うと残像が残るようです。
ピクチャ表示からピクチャ以外停止までの間に1フレーム以上のウェイトがある場合に限り、ピクチャ以外停止中に ・ピクチャの消去、移動時の座標移動、透明度、拡大率の操作 ・画面操作のピクチャシフト、シェイク、ズーム処理 上記の表示に関わる操作を行うと、その時点のピクチャが残像として残る。 また、残像が出ている状態でも同一ピクチャ番号で再描画できる。 その際残像は消えない。
ピクチャの残像は、ピクチャ以外停止を解除すると消えるようです。 もし仕様ならば、マニュアルの該当項目に注意書きの追加をお願いします。
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No.313 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/22 00:43 F ID:eerreeiL401 |
質問スレッドのみ、IPからIDへの暗号化処理が甘くなっているようです。 ご確認お願いします。
---- ご対応ありがとうございます。お疲れ様です。
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No.312 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/18 21:59 さごじょう ID:eierFe444(Proxy) |
サウンド再生の途中再生が不安定となっていることについてですが、どうやらおよそ23500msを超えて設定すると最初からの再生となってしまうようです。(mp3形式での実験結果です。他の形式は調べていません)
バグとは言えないと思うのですが、安定させるための参考になればいいなと思い、ここに書き込みしました。
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No.311 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/15 11:29 SmokingWOLF ID:FrLFrF831(Proxy) |
>>291-292 テストプレイでメモリ消費が増えるバグ 調査の方、どうもありがとうございます!調べてみます。
>>296>>302 特定のアイコン302が表示されないバグ 詳しい調査、およびサンプルデータ、誠にありがとうございます。調べてみます。
>>305 一文字列切り出しで特殊文字が変換されない 仕様です。マニュアルに記述しておきます。 今回の修正は、「 [ ]が付かない特殊文字のみ、一部だけ処理できるかもしれない」 というものでしかありませんので、どうかご了承下さい。
>>307 ポニテとツインテールの画像がおかしい 表と裏の画像が、今回の色相変更の仕様通りになっていないようです。 もし修正版を作ってくださる方がおられましたら、どうかご協力いただけますと幸いです。
>>310 重なり順が0だとおかしい 六花さんに直していただきました。ご報告ありがとうございます。
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以上、皆さまのバグ報告、および代わりに回答してくださっている皆さま、 誠にありがとうございます。まともにバグ調査している時間が 確保できなくなりつつあるので、本当にバグなのかどうか確認してくださる方々には本当に助かっています。
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No.310 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/14 21:55 ウロっち!! [URL]
ID:rrgrie498(Proxy) |
新しい合成器なんですが、重なり順が0のパーツだけ$付きが上に来ていると思います。 デフォルト規格の場合だと、メイド服のエプロンが裏側にまわっています。
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No.309 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/14 18:08 まーりん [URL]
ID:FiLrrpg826(Proxy) |
>>308 勇者SPSさん ちょっとツインテの画像をGIMPで確認したところ、確かに画像の仕様でした。
ってことはバーを使用する場合は加工推奨ってことですね?
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No.308 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/14 17:11 勇者SPS◆RdG.gb [URL]
ID:eereLFL444(Proxy) |
>>307 画像の仕様だと思います。
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No.307 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/13 23:27 まーりん [URL]
ID:FiLrrpg826 |
早速新機能を搭載したグラフィック合成機で遊んでみましたが、ポニテとツインテが何か変になってしまうのですが・・・。
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No.306 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/12 20:22 七海 ID:rrgLF246 |
>>305 私の環境では一文字切り出ししても変換されています。 もう少し原因になりそうな心当たりはありませんか?
動作指定の方ですが画像の選択範囲をコピーして張り付けた所、正常にコピーされていました。 特定のコマンドが原因の可能性もありますので、動作指定の『どこ』をどうするとおかしくなるか詳しく書いた方がいいです。 また、どうしても原因が特定できなければ可能ならばですが、データをアップロードしてくださると何か分かるかもしれません。
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No.305 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/12 18:39 ない ID:FiOOrd758 |
>>290 調べた所、アイコンは特定の数字だけ(302など)が変換されないようです。動作指定は普通にctrlやShiftなどで範囲選択してコピーして貼り付けるとおかしくなります。
もう一つバグ報告です。一文字切り出し処理で切り出した文字を再度文字列変数に入れていく処理を作ったのですが、元の文字に特殊文字が含まれていた場合、入れ直した文字列を表示すると特殊文字が変換されなくなります。(\r[亞,あ]などが普通に表示される)
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No.304 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/10 20:06 七海 ID:FiLLpO826 |
>>303 仕様だと思います。 以前の回答でピクチャはそのままになるとの回答がありました。 >>245 また先ほど試した結果、ピクチャ以外停止コマンド、CDBなどの非固定変数にも変化はなさそうです。
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No.303 Re: バグ報告スレッド 8 | |
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2010/05/10 13:29 やまねこ ID:rerriOL794 |
テストプレイ中に F11を押して更新しようと思いF11押したら フリーズしました><
バトル画面はそのままでメニューが開けるようになっちゃいました。
基本システムなどの改造は一切しておりません;
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