No.463 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/29 23:16 リーフスカイ ID:Firrdrpi734 |
バージョン【3.113】で動作確認 ※無料版/Pro版共に同様の事象がございます。
■イベントコマンド入力 > B エフェクト 内の 「ピクチャ」の設定の一部が正常に動作しない
表示されたピクチャのエフェクト設定のうち、以下の設定が反映されず、表示上何も変化がない 事象を見つけましたので、報告させて頂きます。
・フラッシュ ・明滅フラッシュ ・カラー補正 ・不透明度補正 ・変換/色相再度明度 ・変換/モノトーン ・変換/ぼかし ・変換/階調反転 ・変換/レベル補正
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No.462 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/29 23:15 SmokingWOLF ID:reWdg414 |
引き続きみなさまのバグ報告、ありがとうございます!
>>456 @ゲーム作成以後の修正が反映されない Ver3.120で修正してみました。ゲーム作成すると注目フォルダがずれてしまうバグでした。
Aゲーム作成中断時の挙動が不安定 Ver3.120で修正してみました。Escでなく中断ボタンになりました。
BマップEv削除すると変になる Ver3.120でイベント削除時にまれにウィンドウが閉じるせいでマップEvの画像部分が真っ白になっていたのでそこだけ修正してみました。
>>457 @ゲームデータの作成後にタイルセット設定の画面が正常に表示されない Ver3.120で修正してみました。
Aタイルセット設定の無駄なデータ容量に関して Ver3.120で修正してみました。
B再編集時に全初期化のチェックが外れる 抜けていたので次以降に修正しておきます。
>>458 >>459 暗号化すると中国語名のファイルが読めない 暗号化処理だけはライブラリの都合でUnicode化されていないので、中国語のファイル名は暗号化できません。 Ver3.120で暗号化に失敗したファイルがあったときはエラーを出すようにしてみました。
>>460 変換エフェクトが機能していない Ver3.120で修正してみました。
>>461 コモンイベントで特定の単語で「全イベント」を検索するとクラッシュする こちらの環境では、サンプルゲームでうまくクラッシュが再現できなかったのですが、なかなか見つからない検索語で「【コマンド文】から検索」かつ「全てのイベント」で検索するとしばらく「応答なし」になる現象が確認できました。 Ver3.120で、この条件で検索するときは検索中のイベントにカーソルが移動していく処理を追加して、ひとまずフリーズはしないようにしてみました。
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No.461 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/29 17:56 hanker ID:rrrpWeei247(海外)(Proxy) |
▼【公共事件の崩壊問題】
こんにちは、質問をフィードバックしたいのですが、WolfRPGeditorver 3.113簡体字中国語環境では、共通イベント内の「検索」コマンド:全イベント範囲で検索することを選択した場合、キーワードを入力し、検索ボタンをクリックすると、プログラムはそのままクラッシュします。
注目すべきことは、現在のイベント範囲で検索するように設定されている場合、どのタイプのキーワードを入力しても異常はありません。しかし、全イベント範囲で検索する場合、同時に純数字(例:1)を入力してもクラッシュすることはありません。簡体字中国語、繁体字中国語、一部の英語(例:アルファベットzを入力するとクラッシュするが、アルファベットsはクラッシュしない)を入力する場合など、他のタイプの文字を入力する限りクラッシュすることはありません。
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No.460 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/29 13:47 名無し ID:rLrO701 |
バージョン【3.113】
Windows10
こんにちは!
3.104からアップデートしたところ変換エフェクトが機能していないことに気づきました。
サンプルゲームのタイガちゃんの「変換エフェクトで色変えができるって!?」でも色変えがうまくいっていなかったので報告します。
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No.459 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/29 11:55 hanker ID:rrrpWeei247(海外)(Proxy) |
尊敬する著者: 申し訳ありませんが、前の質問No.458の説明が間違っていました。この質問の説明を再送します。申し訳ありません。
▼【非日本語環境での運転エラー】 最新のWolfRPGeditor ver3.113をテストしましたが、暗号化パッケージングフェーズのクラッシュ問題が、非日本語環境(簡体字中国語環境)で解決されていることに気づきました。
しかし、さらなるテストでは、暗号化プロセスは間違っていないが、Dataフォルダに中国語名のファイルが表示されている限り、パッケージ化されたゲームは実行できず、このファイルが見つからないことを示していることが分かった。注目すべきは、先ほど述べたのは主に簡体字中国語または繁体字中国語というファイル名のもので、暗号化された後に時報が間違って実行されることがあります。しかし、日本語の中国語、または英語名のファイルであれば、この問題は発生しません。
何度も確認した結果、この問題は確かに存在します。ありがとうございました。
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No.458 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/29 00:27 hanker ID:rgOerFri405(海外) |
尊敬する著者:
こんにちは!ver 3.113のバージョンをテストしたところ、wolfエディタが日本語外の環境(簡体字中国語)で暗号化されたパッケージング段階のエラーメッセージは解決されていましたが、さらなるテストでは、パッケージングに異常はありませんが、Dataディレクトリに特殊な中文字(珍しい文字)がある単一のファイルが存在する限り、パッケージング後にゲームが実行できなくなり、このファイルが見つからないことを示しています。例えばエラー:ERROR:Cannot find[C: 2/Data/MapChip/挰寶暔.png]。見ていただいて、ありがとうございました~~
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No.457 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/28 23:57 YADO ID:LerLWW459 |
バージョン【3.113】で動作確認
▼ゲームデータの作成後にタイルセット設定の画面が正常に表示されない
ゲームデータの作成(暗号化有り無し問わず)を実行したあとにタイルセット設定の画面を開くと、タイル用の画像ファイルが読み込めず、真っ黒な状態になります。
▼タイルセット設定の無駄なデータ容量に関して
タイルセット設定にて「ワールドマップ」の基本タイルセットファイルを一時的に「街」で使っている「[Base]BaseChip_pipo.png」に換えて、すぐに元の「[Base]WorldMap_pipo.png」に戻して「1画像分CSV出力」を押すと、縦23マスしか無いのに「縦249マス(街の基本タイルセットファイルの縦マス数)」になります。
そしてCSVを出力すると縦249マス分のデータ(24マス目以降は全て「0」)が出力され、タイルセット設定の「更新」を押すと縦249マス分が保存されるため、ファイル「TileSetData.dat」の容量が増えます。
どうも一度大きな縦マス数の画像を読み込むと、その後小さな縦マス数の画像に換えても、大きな縦マス数の状態が残ってしまい、無駄なデータ容量が残ってしまうようです。
ちなみに「街」の基本タイルセットは縦249マスの画像ですが、CSVの出力では「縦293マス」になります。
▼再編集時に全初期化のチェックが外れる
チップ処理の「単体チップ設定を変更」にて「全初期化」を設定すると ■マップチップ通行設定:設定初期化 が作成されますが、この設定を再編集すると「全初期化」のチェックが外れた状態で設定画面が表示されます。
再編集時に意図的にチェックが外れるようにしているような感じもしましたが、一応報告しておきます。
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No.456 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/28 21:34 Masaqq ID:FiFFeOO785 |
運営様、お疲れ様です。
Windows11 ウディタVer3.113
【更新内容が巻き戻る不具合】 エディターでのゲーム作成以後の修正が失われる。
<再現手順> @エディターでゲームデータを作成 (設定はDataまるごと暗号化、他は試してないです) Aコモンイベントを修正 B元のゲームデータを削除して、同じ内容で再作成 Cゲームを閉じて起動すると、@で作成したときのコモンイベント内容に巻き戻っていた(Aの修正が失われる)
関係する内容として ・ゲームを再作成しても@のデータ状態になる ・エディタの上書き保存ボタンを押しても保存されてない ・コモンイベント上の更新ボタン押しても保存されてない
【ゲーム作成中止時の挙動が不安定】 <現象内容> @ゲームデータを作成->OK押下 A作成中にEscで中止しようとするが、いくつか挙動が不安定
A:ESC1回で中止できないことがある B:ESC押してても、ゲーム作成が完了したポップが出てしまう ⇒起動しても、データ欠如していて正常起動不可 C:ESCキャンセル後、続けて再作成しようとすると、注意マーク(黄色△の中に!)と『Attempted unsupported opretarion』が表示される ⇒その後は、多分正常にゲーム作成されている
【マップEv削除時】 マップイベント一覧から、最後尾のマップEvを削除時 ・マップEvの画像部分が真っ白になる(未設定時、グラフィックと描かれてる部分) ・マップEvに対して操作ができなくなる (マップ切替えても治らず、アプリ再起動で復旧) (Ver.3.110時で1度のみ、これは正確な情報がないため現象報告のみ)
あと蛇足ですが 返信記事数が450件を超えていてそろそろ注意です。 (500件を超えると書き込みできなくなると掲示板左上に表示されてました)
以上、ご確認お願いします。
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No.455 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/28 12:16 SmokingWOLF ID:reWdg414 |
バグ報告ありがとうございます。皆さまの詳しい再現方法、とても助かります!
>>449 ・色相が一周しない Ver3.112で修正してみました。(モノトーンでない)色相変更の方は内部的に-180〜180しか受け付けないようになってたので180以上は-180に繋がるようにしておきました。
・半角の「\」の文字列が特殊文字扱いになってしまう Ver3.112で修正してみました。半角¥が特殊文字消去で消えなくなり、横幅カウントでもカウントされるようになったと思います。
>>450 動画にloopが付いてるのにループしなくなる Ver3.112で修正してみました。
>>451 DB操作で切り替えしてもチェックが外れない部分がある Ver3.112で修正してみました。
>>452 ロード後のピクチャ消去時の座標がおかしい Ver3.112で修正してみました。
>>453 ・コモン一覧の文字がおかしくなる Ver3.112で修正してみました。 たぶん右側のコマンド一覧ウィンドウと同じ文字は正常に出るようになったと思います。
・ゲーム暗号化エラー Ver3.113で修正してみました。
おまけですが、Ver3から「Editor.iniのSystemValue_Language=1にするとリソースでいじれない変数名や[マップ一覧]などを英語に切り替える」ことができるようになりましたので、使えそうでしたらご利用ください。
>>454 マップツリーが全部開く Ver3.112で修正してみました。今回のでたぶん開いていた部分だけ開くようになっていると思います。
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No.454 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/27 10:52 りお ID:eeeeOrrig426 |
お疲れ様です。 最新版でのバグだと思いますが、一部のマップツリーを開いたままエディターを閉じると、次起動した際に別のマップツリーが全て開いた状態で起動されます。開いていないマップツリーもです。 最新版より前ので起動すると元に戻るのでバグだと思います。
わりと簡単に再現出来るのでお願いします。 マップツリーというのはエディターを起動した時に左に出てくるマップリストです。あの+の中身が全て開いた状態で表示されるようになっているという事です。
対策としては、右下のデータ更新を押してから終了すると開いてない状態で再起動出来る時もあります。
私のゲームのマップ数は600ですが、数は関係ないと思います。
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No.453 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/26 18:46 Kamasun ID:reeLOrW455(海外)(Proxy) |
【コモンイベント一覧が崩れ落ちるバグ】 主な問題は、フォントがバラバラに跳ね返ります。 「新字体」にない漢字を使ったり、ハングル文字を使ったりすると発生し、西欧文字はよくわかりません...。 ·(中点)のような一部の特殊文字も他国の特殊文字だと起きるようです。 もちろん一覧部分だけ問題があって、イベントに使用されるとか、名前を読んだりするには問題ありません。 コンピュータのシステムの言語に合わない文字を削除することで99%解決されます。 (イメージはパソコンの言語が日本語の時基準)
【ゲーム暗号化エラー】 ゲームを暗号化する際、コンピュータシステム言語が日本語でないと暗号に問題が生じるのか、暗号化されたゲームがRead Errorになり、実行できなくなります。 経路を英語にしても同様にエラー発生。 解決方法としては、一時的にコンピュータのシステム言語を日本語にして暗号化すれば解決します。 (他のシステム言語でも正常にゲームプレイが可能)
どちらも解決方法があるので大きな問題ではありませんが、報告します。 いつもお世話になっています.
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No.452 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/26 18:01 名無し ID:riFrWLW259 |
似たような報告が既に出ていたらすみませんバグかな?と思ったので報告いたします バージョンは無料版の3.110ですが3以降のどのバージョンでも確認済です また3未満のバージョン(2.〜後半)ではこのバグは見かけませんでした
画像を左上以外で表示したまま消去せずにセーブしてから同データを(終了や再起動を含む)ロードで読み込んで1フレーム以上の動作で消去すると表示していた画像の表示座標が突然変わり(左上を原点とした表示?)セーブ前に表示した位置に戻るように移動しながら消えます
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No.451 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/26 17:45 だだすけ ID:reFWper1090 |
Ver3.110にて確認
コマンド[_DB操作_]において、 [_変数に代入→_]モードの名前呼び出し[_タイプ番号取得[数]_]のチェックボックスを"押したまま"にすると、 [_DBへ代入↑_]モードに変更した際の、データ番号や項目番号の数値入力が無効になります (コマンド確定時、自動で-3に上書きされる。ただし、名前指定の場合は正常に動作する)
ウディタの仕様で直前のコマンドが記憶される(便利)ため、 チェックボックスを解除しないままモード切替すると、原因箇所が見えなくなりエラー解決も遅れます。
私自身、イベントコードの違いでようやく原因に気付きました
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No.450 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/26 05:43 TRK ID:ergLFeWW363 |
バージョン3.110で確認
・動画ファイル名に_loopがついているのにループしなくなる
検証したところ、既に表示中の動画ファイルを消去中に別のピクチャ番号で表示を行った場合にloopが反映されないようです。
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No.449 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/25 21:28 YADO ID:LerLWW459 |
バージョン【3.110】(プロ版)で動作確認
▼色相が一周しない
「マップエフェクト」の【[P]マップF/色彩明[重!]】や【[P]全体F/色彩明[重!]】の色相の値を徐々に上げていくと、色相「180」以降では色が変わらなくなります。
ピクチャの【変換/色相彩度明度】と同じ仕様ならば、色相「180」以降も色が変わり、360に近づくと徐々に元の色に戻っていくはずです。
▽動作テスト用の設定 マップイベントに「並列実行」で設定し、Aキーを押すと徐々に色相が変わります。 WoditorEvCOMMAND_START [103][0,1]<0>()("実行=Aキー") [103][0,1]<0>()("停止=Sキー") [123][3,0]<0>(1100000,4480,130)() [121][4,0]<0>(1100001,0,0,0)() [170][0,0]<0>()() [121][4,0]<1>(1100001,1,0,256)() [121][4,0]<1>(1100001,360,0,1280)() [290][7,0]<1>(178,0,0,0,1100001,0,0)() [106][0,1]<1>()("色相:\self[1]") [180][1,0]<1>(2)() [123][3,0]<1>(1100000,4352,131)() [111][4,0]<1>(1,1100000,131,2)() [401][1,0]<1>(1)() [290][7,0]<2>(162,0,0,0,0,0,100)() [172][0,0]<2>()() [0][0,0]<2>()() [499][0,0]<1>()() [0][0,0]<1>()() [498][0,0]<0>()() WoditorEvCOMMAND_END
上記設定を【[P]マップF/モノトーン[重!]】や【[P]全体F/モノトーン[重]】に変えると、色相「180」以降でも色が変わっていくので、モノトーンは仕様通りに1周まわっている事が分かります。
但しピクチャの【変換/モノトーン】で色相「0」にすると色が変わりますが、【[P]マップF/モノトーン[重!]】や【[P]全体F/モノトーン[重]】の色相「0」では色は変わらず通常色になります。 ピクチャのモノトーンと同じ仕様ならば、色相「0」の時に通常色になるのは不自然と言えます。
▼半角の「\」に対応できない
これはバグなのか仕様なのかがよく分からない症状だったのですが、一応報告しておきます。
■文字列操作:S0[] = "\100" ■文字列操作:S1[]<→の特殊文字を消去して格納>S0[] ■文字列操作:S2[] =<ファイル内容読込> [UTF-8] "<<GET_STRING_WIDTH_COUNT>>\s[0]" ■文章:元の文字列:\s[0]\n特殊文字消去後:\s[1]\n文字列の長さ:\s[2]
WoditorEvCOMMAND_START [122][3,1]<0>(3000000,0,0)("\100") [122][3,0]<0>(3000001,262145,3000000)() [122][4,1]<0>(3000002,1280,0,1)("<<GET_STRING_WIDTH_COUNT>>\s[0]") [101][0,1]<0>()("元の文字列:\s[0]<\n>特殊文字消去後:\s[1]<\n>文字列の長さ:\s[2]") WoditorEvCOMMAND_END
上記設定では「\100」の文字列に対して、特殊文字の消去と文字列の長さを調べる処理を実行していますが、単体の「\」を「特殊文字」と認識してしまうようなので、「に↓から特殊文字を消去して格納」を実行すると「\」が消えて「100」のみとなり、文字列の長さは「\」の分が含まれず、「3」になりました。
「\\100」で処理しても処理結果は同じでした。
現状では単体の「\」には対応できない仕様になっています。
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No.448 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/23 18:15 su ID:rrOrWOrOW362 |
Bのエフェクトですが 画像のような入力不可になった欄に変数が入っていた場合、 セルフ変数使用状況で変数が使用されていると判定されてしまうみたいです。 (他のコマンドでは使用しない場合は初期値にリセットされました)
ご確認よろしくお願いいたします。
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No.447 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/23 15:28 SmokingWOLF ID:reWdg414 |
引き続きバグのご報告ありがとうございます!
>>444 「変数操作」で文字列を編集すると、右辺左側の変数が無視される Ver3.110で修正してみました。
>>445 フォグや遠景をシステム変数で変更した直後に速度変更しても反映されない Ver3.110で修正してみました。
>>446 【1】ピクチャのお手軽ウィンドウの横サイズがおかしくなるバグ Ver3.110で修正してみました。細かい条件ありがとうございます。
【2】データロード後にマップチップの一部が表示されない こちらは初めての情報です。すぐに思いつく原因としては、 ・もし「並列実行イベント上でのロード」だった場合は、そのロード処理自体でメモリが漏れたり他データ箇所を破壊していて「まれに」問題を起こす不具合が出るようなので、その可能性も疑われます。 ・自動イベントからのロードの場合は、今のところ原因の想像が付かない状況です。
他に同症状が起きたという情報がまだ来ていませんので、もしあれば画面写真1枚からでもみなさまの追加情報をお待ちしております。
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No.446 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/31 10:37 カナ ID:rOOOeerg233 |
更新お疲れ様です。
過去スレッド確認しましたが上がってなさそうなので報告いたします。 もし重複していたら申し訳ありません。
■一つ目 バージョン 3.107
ピクチャで、「中央上/下」「<SQUARE>」「処理時間2以上」の設定で使用すると、 一旦2倍サイズの画像が表示され、処理時間分の時間を掛けて半分(表示したかったサイズ)になりました。
■二つ目 バージョン 3.104
こちらは再現性がなく情報不十分なままで申し訳ありませんが、報告します。 データロード後にマップチップの一部が表示されないことがありました。 同じデータで再ロードしても再現しませんでした。 該当データは、ロード後すぐ自動実行イベントが開始します。 ・レイヤー1 ・ID2121チップ ・★通行不可
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No.445 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/23 00:27 su ID:rrOrWOrOW362 |
仕様かどうかわかりませんが報告です。
Sys61にフォグ番号を入れる→Sys67〜68でフォグの速度変更の処理が 同フレームだと機能しないみたいです。(試しに1フレーム挟むと正常に動いた)
遠景でも同じ現象です。 ご確認よろしくお願いいたします。
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No.444 Re: バグ報告スレッド 12 | |
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2022/12/21 19:35 はるしし ID:Frrrdeig791 |
アップデート作業お疲れさまです。バグらしい挙動の報告です。
確認したバージョン 3.103、2.296
内容 「変数操作」で文字列を編集すると、右辺左側の変数が無視される
WoditorEvCOMMAND_START [122][3,1]<0>(1600005,0,0)("ウルフ") [122][3,1]<0>(1600006,0,0)("RPGエディター") [121][4,0]<0>(1600010,3000000,0,4)() [121][4,0]<0>(1600010,1600005,1600006,16)() [121][4,0]<0>(1600010,3000001,0,4)() [121][4,0]<0>(1600010,1600006,1600005,16)() [101][0,1]<0>()("[1枚目]<\n> \cself[5] / \cself[6]<\n> \s[0] / \s[1]") [103][0,1]<0>()(" ") [122][3,1]<0>(3000000,0,0)("\cself[5]\cself[6]") [101][0,1]<0>()("[2枚目]<\n> \s[0]") WoditorEvCOMMAND_END
このコマンド文を実行すると画像のようになりました。文字列操作を使用したり、右辺右側だけを使用することで対応は可能なようですが、念のため報告させていただきます。
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