No.344 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/02/19 02:59 ポッポ ID:reLdFg868 |
こんばんは。 ctrlキーで通常のイベント部分(アドベンチャーのような部分です)などを飛ばせるようにして頂けませんでしょうか? よくノベルゲームエンジンなどでctrlキーで文字がスキップできるようになっており、そちらになれてしまっているので、宜しければ実装して頂ければな……と(汗) 何回もプレイするゲームだと同じイベントをスキップしたいです。 既出でしたらすみません。。。 宜しくお願い致します。
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No.343 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/02/16 22:27 穴子 ID:rrLrperrr231 |
それもそうですね。 済みませんでした。m(__)m
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No.342 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/02/16 11:46 ななし ID:reWeireri267 |
>>穴子ID:rrLrperrr231さん
ここはウディタへの要望を書き込むスレッドで 質問をするスレッドじゃありません
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No.341 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/02/16 11:24 穴子 ID:rrLrperrr231 |
重ね重ねの投稿すみません。 皆さんはエネミーのグラフィックやバトルエフェクトって自作されておられるのでしょうか? もしそうなのでしたら作り方のコツなどを御伝授いただければ嬉しいのですが……
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No.340 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/02/16 03:06 穴子 ID:rrLrperrr231 |
ありがとうございました。 条件の方は何とかなりそうです。 対象の複数化もできるんでしょうか?
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No.339 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/02/16 02:14 R.M◆Od/DyN [URL]
ID:WgrggeWO728 |
穴子さん、ユーザデータベースの装備品のところにありますよ。 装備したときにコマンドを追加できるはずです。 わかりにくくてすみません。
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No.338 既出?のシステム的質問です | |
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2010/02/15 13:21 穴子 ID:rrLrperrr231 |
はじめまして。ウディタ初心者の穴子と申します。 質問なのですが、技能の設定において発動条件の付加(例:●●を装備時のみ発動可能)ってできますでしょうか? それと、技能の効果対象を敵味方の両方に設定する(例:味方は回復、敵には攻撃)にはどうすればいいのでしょうか? 方法があるならお教えいただけると嬉しいです。
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No.337 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/02/17 18:06 ドラ焼き ID:reeeWeei364 |
みなさまが言っているように、 タイル設定を個別でファイル出力する機能が欲しいです。 そうすれば、素材は配布する際も便利ですので
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No.336 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/02/14 15:08 Peachro ID:rrdeOir700 |
無理な要望かもしれませんが、ランダムマップ自動生成をコモンとかにして作らないでも使えるように できませんか?ダンジョンの幅が広がるのでうれしいのですが…。お手数掛けますがどうぞご検討ください。なお、既におなじ様な内容のものがあったらすいません。
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No.335 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/02/13 22:28 いど ID:eiOrOWeei385 |
アナログスティックと十字キーを搭載したコントローラを使用した場合、 移動がアナログスティック側(X軸/Y軸)に設定されてしまうので、 この場合でも、十字キー側(ハットスイッチ(POV))で、 操作出来るようになると嬉しいですm(_ _)m
また、過去ログにも投稿がありましたが、 システム変数に「移動キー上下左右(パッド)」があると、 移動ボタンの設定が出来るようになるので、 もし可能でお時間とご都合が良ければご検討を宜しくお願いします。
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No.334 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/02/01 19:16 ななし ID:eeiriWp744 |
接触範囲拡張で通行不能判定の拡張とイベントのID取得でとれる範囲も拡張される仕様にして欲しいです。現状だと接触範囲拡張は使いづらいところが多いと思います。
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No.333 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/02/01 17:46 玉木 ID:erdriFrrW435 |
コモンイベント集でステータス表示コモンを投稿した 者でございます。
すでに同じふりがなで投稿されたコモンがあった為、 私の作ったステータス表示コモンを修正することがで きません。
お手数ですが、私の作ったステータス表示コモンを削 除して頂けたらありがたいです。
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No.332 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/01/29 15:57 micros ID:FrerieiF721 |
ありがとうございました。 すみません。
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No.331 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/01/28 21:45 zerocat ID:rrLrWWre293 |
>>330 Editor.iniの削除
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No.330 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/01/28 21:17 micros ID:FrerieiF721 |
既出でしたらすいません。 ver 1,15 で実装された使用時間の件に関してですが、リセット機能を付けていただけないでしょうか?
もし、もう付いているようでしたらすみません。
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No.329 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/01/27 18:21 _my◆DtxE.x ID:rrLrpLrO630 |
遅すぎますが,>>243の補足。 タイルセットをファイルに出力したいということですが, 拡張子は適当に.tlesetとかつけて, こんなことしたいので… ――――― @タイルセットをファイルに出力します。 A出力したファイルをタイルセットエディタで開き, Bコモンみたいに読み込みます。 C完了 ――――― のようにしたいので…
なのでそのために,タイルセットエディタにコモンイベントエディタみたいに,出力,読み込みボタンを追加しないといけないのですが…
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No.328 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/01/27 00:54 魔天 ID:rrLrWLer1097 |
>327 ども、確認しました。 ウェブヘルプで調査を済ませずに実行してみるべきでした。
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No.327 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/01/26 01:48 b2◆UEwV97 ID:reeeFLg248 |
>>326 「変数操作+」→「その他」から取得できます。
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No.326 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/01/26 00:43 魔天 ID:rrLrWLer1097 |
前から気になってたんですけど コモンEvで自分自身のIDを取得する方法って無いですよね。
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No.325 Re: 要望スレッド その3 | |
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2010/01/25 17:54 ゴミぶくろ◆H4atKh ID:reWerd551 |
>>324 質問スレへどうぞ
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