No.443 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/09/28 10:11 anam ID:rrLrgerFW368 |
マップ作成画面でカーソルの現在の座標を常に表示して欲しいです 今の形だとEVモードに切り替え→マップ上でマウスクリックという2手間をかけないと座標確認ができないので煩わしいです
この部分が改善されればダンジョン作成時にフロアごとの地形や階段の位置を正確に合わせたい時などに便利になります
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No.442 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/09/26 11:46 ルイ・サイファ ID:epgeeOO452 |
現在、基本システム2.10で制作中のゲームを本体共々2.24にアップデートしてバグ修正しようとしているのですが、アップデートで基本システムのどこが変わったのかわからず、改変したコモンを一から比較して修正しなければいけないので大変です。 なので、本体と同じく基本システムもアップデートの詳しい内容を見られるようにするか、基本システム内にコメント文で更新箇所が一目で分かるようにしていただけたらと思います。
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No.441 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/09/02 00:07 sunori ID:rgeeirg727 |
購入したフォントが配布禁止により、使用できなく場面が多くあります。 フォントの暗号化を出来るようにして頂けたら幸いです。
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No.440 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/08/24 00:39 やま ID:rgeeWrrdr346 |
スマホとかでもゲームがプレイでき遊べるようにして欲しいです。
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No.439 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/08/22 18:32 ある ID:rgeeWrrdF324 |
ツクールのように 船や空の乗り物を簡単に作れたり出来るようにして欲しいです。 あと地図の表示機能とかも欲しいです。
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No.438 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/07/17 17:52 通行人A ID:WdrOdrW683 |
変数操作+で指定した座標に表示されているピクチャのカラーコードを取得できるようにしてほしいです。
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No.437 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/07/14 01:29 んな ID:rrdrieeO342 |
動画ファイルを使える様にして欲しいです
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No.436 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/05/31 12:36 通り魔 ID:reFeOWre995 |
「ウディタへの要望」です 変数操作+にて指定座標のマップチップ番号やタグ番号を入手できるものは確認できたのですが、カウンタの機能を確認できませんでした。
コモンEv制作の際必要になることが多々ありましたので、是非とも機能を追加していただけたらと思います。
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No.435 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/05/16 07:55 トリシマ ID:riOrirFW286 |
サイドビュー戦闘システムとフロントビュー戦闘システムを ゲーム基本設定で切り替えれるようにしてほしい。 理由: コモンイベントをわざわざ書き換えるのが正直言って めんどくさいです。
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No.434 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/05/09 18:49 のとり ID:LdredrW1155 |
エディタについて気になる場合があったため、要望として書かせていただきます。なお、下に行くほど希望度としては低いものとなります。 ゲーム開発でとても忙しくされている姿を拝見しているので、あくまで次に更新される時に反映されてるといいな、というぐらいの内容となります。
個人的な都合での要望となりますが、 対応を検討していただけるとありがたいです。
内容が書き込み制限にかかってしまうため、他の方に倣ってテキストファイルとして上げさせていただきます。
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No.433 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/04/25 10:30 リール ID:erieWirip438 |
1マップに対し、複数のタイルセット設定を適用できるようにしてほしいと思います。各マップごとの設定が大変で、よかったらお願いします。
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No.432 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/04/07 00:19 Y ID:rrOrWFrLF332 |
フレームレート120fpsの対応宜しくお願いします!
リフレッシュレート120hzのディスプレイでゲームをすると 描画FPS、内部FPSが63~64FPS辺りになりカクつきが発生しています 現状はディスプレイ設定で60hzに落としてプレイしています
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No.431 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/03/03 06:35 うnkoもれそう ID:reLLp1108 |
アクションRPGのウディタのツールの開発してみたら、どうですか?
時間かかってもかまいませんよ。
ト・・・
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No.430 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/02/24 18:59 わに ID:rrpriddW220 |
>>429 すみません。次から気を付けます。ありがとうございます。
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No.429 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/02/24 11:16 ノート ID:rrdeOdrF378 |
>>428 ここは要望スレッドなので質問は質問スレッドでどうぞ。
ちなみに、方向キーがはいりっぱなしになる場合は、 shiftキーを押しながらテンキーを押すと直るらしいです。 https://www.silversecond.com/WolfRPGEditor//Download.html
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No.428 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/02/23 23:42 わに ID:rrpriddW220 |
プレイ時に勝手に左下に動いてしまいます。どうすればいいでしょうか。 サンプルゲームでも同じです。
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No.427 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/02/23 18:55 ノート ID:rrdeOdrF378 |
ピクチャコマンドの「スクロールとリンク」や「相対モード」 などのオンオフを変数で指定できるようにしてほしいです。
カスタム性、汎用性が上がると思います!
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No.426 Re: 要望スレッド その6 | |
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2020/02/02 04:14 うでぃー ID:reLerreL683 |
おつかれさまです。 いくつか要望が思い浮かびましたので、心苦しいのですがお目を通していただけますと幸いです。
・sys変数に「マウスイベントに重なっている?」「マウス主人公に重なっている?」 ・変数操作+に「主人公イベントの接触範囲内にいる」「主人公イベントの↑↓←→にいる」 がほしいです。お忙しいなか大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
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No.425 Re: 要望スレッド その6 | |
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2019/12/26 13:01 shou ID:riOrirFW286 |
毎日のようにパソコンとにらめっこさせていただいています shouです。 ウディタにショートカットキーがあれば楽になるとかないとか... 同じようなコメントが有るかもですが、よろしくお願いいたします。
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No.424 Re: 要望スレッド その6 | |
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2019/12/13 18:04 へいぽ ID:reFrFeWe336 |
オープンソース化お願いします。切実です。
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