No.20 Re: 要望スレッド その6 | |
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2014/01/13 16:50 ss ID:rrgrprip291 |
宿屋の顧問イベント入れてください
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No.19 Re: 要望スレッド その6 | |
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2014/01/11 17:58 銭湯きゃら ID:ergeegrFW448 |
マップイベント内部も検索できれば助かります。
コモンイベント、UDB、CDB、SDBは検索ができるのに…
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No.18 Re: 要望スレッド その6 | |
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2014/01/11 01:42 シクテア ID:eeierWrL1066 |
>>11 コモンイベント集にアイテム合成コモンがあります。
>>12 基本システムなら、技能DBに項目「ソート順」を追加した上で コモン「X[移]技能一覧算出」を改造すればできます。
>>17 イベント発動条件を管理するイベントを作れば再現可能です。
・・・と、一蹴されるレベルなので要望は通らないでしょう。
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No.17 Re: 要望スレッド その6 | |
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2014/01/10 16:37 ニュラン ID:errrerd343 |
アイテム、武器、防具を変数に代入してその変数でアイテムありの発動条件が欲しいです。 例えば、アイテムAを持っている→アイテムAを持っているという条件が満たされる→条件ありのイベント発動。 または、アイテムを持っている→そのアイテムを持っているという変数が同期する→条件ありのイベント発動。という感じです。 検討して頂ければと思います。
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No.16 Re: 要望スレッド その6 | |
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2014/01/08 06:17 レモン ID:reLdFeL1079 |
ブラウザ埋め込みへの再開発お願いします
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No.15 Re: 要望スレッド その6 | |
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2014/01/07 20:55 もち ID:reLeWrOe275 |
キャラの移動速度のバリエーションをもっとほしいです。 1〜5までしかないので…。
お願いします
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No.14 Re: 要望スレッド その6 | |
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2014/01/04 10:55 通りすがり ID:reLrLFrp671(Proxy) |
@マップチップについての要望です。 マップチップセットを、一つのマップで複数使うようには出来ないでしょうか。 例えば 「街」&「植物」 を街のマップに使い 「フィールド」&「植物」 をフィールドのマップに使えれば、「植物」のマップチップセットを使いまわせます。
全てのタイルを1つのセットに纏めるのも読み込み的に不安なので……御一考お願いします。
P.S. オートタイルのツクールXP企画の対応。データベース設定に「チェックボックス」の追加も合わせてお願いします。
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No.13 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/31 12:33 味噌らーめん ID:rrFFLOr313 |
要望スレッドに対する要望です。最近ここに素材のリクエストや基本システムを改造すればできることを書きこまれている方がいますが、自力で頑張るor質問スレッド・外部サイトを利用すれば可能なことですので、皆様の要望が埋もれてしまわないように、そういったことをここに書きこまないよう明記していただけないでしょうか(以前はあったような・・・)。よろしくおねがいします。
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No.12 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/31 10:50 Xdays ID:FieOdgp851 |
ソートもほしい。
技能を習得順で技能欄にでるからグチャグチャする。
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No.11 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/30 17:31 ppp ID:rirreiW238 |
武器とかを合成できたらいいな
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No.10 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/29 20:40 say ID:rpe815 |
質問スレッドに対しての要望ですが、質問者のレベルを表示できるようにしてくれたらいいと思います。 質問時に イベントを組んだことがあるか(ある ない) 変数の使い方は理解しているか(使ったことがない 使ったことある 変数呼び出し値を理解している) 条件、制御の使い方を理解しているか(わかる だいたい 使ったことない) コモンを組んだことあるか(作ったことある 改造したことがある まだない) 講座はやったか(やった その際中 まだ) 他の言語を触ったことあるか(ある ない) このようなチェックがあれば、回答者側としてもそのレベルに応じた助言ができると思います。
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No.9 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/27 11:47 Xdays ID:rrgrrierL322 |
連続攻撃に設定したアニメを一度だけ出すような設定もほしい。
同じ斬りおろしが5回でてもつまらないじゃん?
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No.8 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/20 12:25 Rtt ID:ergeeLrd373 |
「ダウンロードの強制中断」と「キーボード入力の強制中断」がほしいです。 あと、関係ないのですが入力中の文字列をシステム文字列でリアルタイムに取得できないでしょうか。パスワードを伏字にしたいです。
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No.7 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/20 06:16 jeekza ID:eerWgei440 |
ver2.00になってから、DBエディタでTABキーを押して次の項目に飛んだ時にカーソルが動くだけになりましたが、 以前のような項目内容を「すべて選択」した状態になるか、今のままか、どちらかを選べるようにして欲しいです。
私は前の方が使いやすいと思いましたので。
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No.6 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/13 15:26 ピッコロ ID:rOO258 |
エディタの機能で、マップをグラフィックファイルに出力する機能が欲しいです。 (縮小率指定とかあればベスト)
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No.5 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/12 14:56 とり ID:eprrLrrr480 |
技についてなのですが パーセンテージでぞうげんさせられなでしょうか?例えば現HPを半分のダメージを与えたり 最大HPの10%回復するということはできないですか?HPを半分にしまくってくる敵のどつくってみたいのです
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No.4 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/08 14:57 square ID:rerridriW276 |
イベントコマンドの場所移動で移動できる対象を主人公、マップEvだけではなく仲間1〜仲間5も選択できるようにして欲しいです。
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No.3 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/07 21:20 K-Shin07 ID:WgrggriO717 |
エディター側で少し気になったことがあるので要望させていただきます。
UDBやCDBエディタ等で使われているリストボックスについて ですが、データ数をかなり増やしたり(10000など)したときに かなり時間がかかります。
このことから項目追加時にコントロールの再描画をオフにしていないのではないかと思ったので、 もしオフにしていないのであれば項目追加時は再描画をオフにしていただけないでしょうか。
現状だとデータ項目の多いタイプなどに切り替えた時 項目の描画に時間がかかっているので 改善すればもっと使いやすくなると思います。
長文失礼いたしました。
参考(BeginUpdate メソッド) http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.windows.forms.listbox.beginupdate
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No.2 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/03 19:46 レオ ID:rgirLpWd388 |
グラフィック合成器のデフォルト規格大の素材をもっと増やしてほしいです。 個人的にかっこよく真面目そうな人の素材がほしいです。
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No.1 Re: 要望スレッド その6 | |
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2013/12/02 19:00 レオ ID:rgirLpWd388 |
グラフィック合成器の全身版(もうあるのかな?)を使ってみたいです。。。
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